2019年03月31日

少女(やいば)は鞘に納まらない1巻 「剣士の青年が刀剣少女たちと戦う和風ファンタジー!」

龍威ユウのライトノベル「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻 ヒーロー文庫3月新刊、龍威ユウ氏のライトノベル「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻【AA】が30日に公式発売日を迎えた。オビ謳い文句は『超肉食女子たちに狙われる!?最強の刀剣美少女たちが大暴れ!』で、裏表紙は『剣士の青年が刀剣少女たちと戦う和風ファンタジー!』になってた。
-

著者:龍威ユウ&イラスト:葉山えいし「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻
龍威ユウ氏のラノベ「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻【AA】
「超肉食女子たちに狙われる!?最強の刀剣美少女たちが大暴れ!」

「…ここからは俺が相手になってやる!」
異世界に迷い込んだ剣士の青年・結城悠
「…ここからは俺が相手になってやる!」

「遅いよ!」「な、ななななななっ!」
「遅いよ!」 「な、ななななななっ!」

「相変わらず小さくてまったく気付かなんだわ」「むきーっ!」
「相変わらず小さくてまったく気付かなんだわ」 「むきーっ!」
アニメイト秋葉原本館
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアしおり
ゲーマーズ本店
特典:クリアしおり

ヒーロー文庫3月新刊、龍威ユウ氏のライトノベル「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻【AA】(イラスト:葉山えいし氏)が30日に公式発売日を迎えた。

「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻【AA】は、龍威ユウ氏が小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿されたWEB小説の商業書籍化で、異世界に迷い込んだ剣士の青年・結城悠や、狐耳と尻尾を生やした狐っ娘・小狐丸などが登場するお話(登場人物紹介)。

オビ謳い文句は『「絶対に君を私のものにするよ」男女比1:9!?超肉食女子たちに狙われる!?最強の刀剣美少女たちが大暴れ!』で、裏表紙は『「本気を出そうか!」.。剣士の青年が刀剣少女たちと戦う和風ファンタジー!』になってた。

なお、書籍情報は『剣術家の家に生まれた青年・結城悠は、ある日、とある事情から最愛の少女の命を奪ってしまう。悠は贖罪として自ら命を絶ったはずが、見知らぬ森の中で目を覚ました。不思議に思い森の中をさまよっていると、頭から狐耳をはやし、やけに扇情的でコスプレじみた和服を着た美少女と出会う。「小狐丸」と名乗った少女のことを、刀剣好きの痛いオタクかと思った悠だったが、直後に現れた異形の化け物――「鬼」と、それを切り伏せる小狐丸を見て、自分が異世界に迷い込んでしまったことを知る』などになってる。

「少女(やいば)は鞘に納まらない」1巻書籍情報(試し読みあり)

「(ピコピコと動いているあの獣耳はなんだ?)」
「そうだよ三日月姉さん。彼が私の伴侶さ!」
「こんなところにいたのですね悠さん!」
「それにしても、牛鍋は本当に美味しいね」
「はじめましてお兄様!」「お、お兄様!?」
「一人じゃありません――この私がいます」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit