2019年04月01日

孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜 「処女を奪われ、多人数で種付けされる」

サークルBIG「孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜」 サークルBIGの同人誌『孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜』がとらCに3月31日に再入荷?した。サークルさんのコメントは『両親を事故で失い、父方の実家の島に引っ越した美奈。孕み腹として種付け陵○を受ける』で、孕マンさんの感想は『多人数で種付けされる艶姿』などを書かれている。
-

サークルBIGのオリジナル同人誌「孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜」
サークルBIGのオリジナル同人誌 「孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜」

「(嘘でしょ…どうしてこんな事…、これは現実?本当に私は犯されるの?)」
ヒロイン・美奈が神社に呼び出され、子供を産み続ける“孕腹”に任命される
「(嘘でしょ…どうしてこんな事…、これは現実?本当に私は犯されるの?)」

「ひギッ!!(私の…初めてが)」 「そぉらッ!姦通だぁ!!」 ブチィッ!
「ひギッ!!(私の…初めてが)」 「そぉらッ!姦通だぁ!!」 ブチィッ!

「こりゃ本当に大当たりじゃな!射◯が止まらんっ」 ごぷ! ぶぴゅあッ!
「こりゃ本当に大当たりじゃな!射◯が止まらんっ」 ごぷ! ぶぴゅあッ!

サークルBIGbig.g氏)のオリジナル同人誌『孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜』が、とらのあな秋葉原店Cに3月31日に再入荷?した。

同人誌『孕マセ之島』のサークルさんのコメントは『両親を事故で失い、父方の実家の島に引っ越した美奈。ある日島のしきたりに則り、子を産むための孕み腹として、男衆から種付け陵○を受けることになってしまい…』で、ヒロイン・美奈が島の男の子供を産み続ける「孕腹」に任命されたお話。

無理やり服を脱がされて舐められ、“秘薬”を塗られてからの膜ブチ抜き処女喪失&ナカ射し、その後もマワされ続け、巨根のオッサンに突き込まれて『おじざん、やめッ…で…わたひッ♥ あたまッ、おがじぐなる゙、どまらないッ♥ 気持ちいいのッ』などイキ狂ってる

狭い島の中で穏やかな日常を送っていた美奈。そんな日常が島の風習により崩される―…孕み腹。
神社に呼び出された美奈は子を産むための凌○にさらされる。必死に抵抗するも屈強な男達に押さえつけられ、処女を散らしてしまう。好きな人のためのバージンも初キスも獣のような男に捧げ、輪○され続ける美奈。終わらない種付け凌〇の果てに、次第に美奈も狂いだしてしまう―…
とらのあな通販

なお、同人誌『孕マセ之島』の、孕マンさんの感想は『両親を亡くし過疎島の親戚に引き取られた少女が、島のしきたりにより子を産むための「孕み腹」にさせられてしまうー処女を奪われ、村の男達にめいめい好き勝手に種付けされてしまう少女。多人数で代わる代わる種付けされる艶姿は濃厚でオススメです!』などを書かれている。

サークルBIG / とら通販「孕マセ之島〜乙女は孤島で孕み腹になる〜」

「男衆の子種を一身で受け、島の子を産み続けてもらう」
「…!?」
「ゔっ!?ひぐ」「纏わり締めつけてくる、生娘の◯…」
「孕めッ、孕めッ」
「やめてぇぇ、あああッ」
「子を成すまで全員で子種を注ぎ続けよ」「うそ…でしょ」
「あたまッ、おがじぐなる゙、どまらないッ♥」
「ええぞぉ!狂いだしたわ」
「種付けするぞ」「い゙やあア゙アッ!赤ちゃんできりゅ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit