2019年04月02日

SAO同人誌 堕チル-アスナ4- 「キリト以外との交わり。性奴隷へと墜ちたアスナ」

サークルsandglass「堕チル -アスナ4-」 サークルsandglass(烏有あつの氏)のSAO同人誌『堕チル -アスナ4-』がとら秋葉原店A&Cに1日に入荷した。アスナが男達に陵辱されるシリーズの4作目で、冒頭あらすじは『キリト以外の男との交わり。快楽を知った身体はもう止めることは出来ない。アスナは今、性奴隷へと墜ちていた』などになってる。
-

サークルsandglassのソードアート・オンライン同人誌「堕チル -アスナ4-」
サークルsandglass(烏有あつの氏)のSAO同人誌
「堕チル -アスナ4-」入荷

ゲームの中で、“先にイかせた方の勝ち”という勝負をするアスナ
「(欲しくてたまらない…この人のおちん◯んで気持ちよくなりたい…)」
ゲームの中で、“先にイかせた方の勝ち”という勝負をするアスナ
「(欲しくてたまらない…この人のおちん◯んで気持ちよくなりたい…)」

「(◯内に来たと思ったら次はおしり…私…二人の男の人に犯されてるんだ)」
「(◯内に来たと思ったら次はおしり…
ああ、私…二人と同時に…してる…二人の男の人に犯されてるんだ)」

「だめっ!ああーっっ!」 ビクンッ
「(二人に子宮とア◯ルに注ぎこまれて…なんて・・イきたくないのに…あぁ…だめ…)
…だめっ!ああーっっ!」 ビクンッ

サークルsandglass(烏有あつの氏)のソードアート・オンライン同人誌『堕チル -アスナ4-』が、とらのあな秋葉原店A&Cに1日に入荷した。

烏有あつの氏は、大人向けコミックス「復讐するは猫にアリっ!」「魔淫の聖典」「Desire-魔淫の聖典2-」を出されたり、美少女ゲームの原画も描かれているプロの漫画家/原画家さんで、サークルsandglassでは、リリカルなのは・フェイト同人誌「堕チル -フェイト-」や、SAOアスナが何人もの男に陵辱されるシリーズの「堕チル −アスナ− 総集編」なども出されている。

今回入荷したシリーズ4作目の『堕チル -アスナ4-』は、サークルさんのコメントが『男を拒むアスナに、その男はある勝負を提案する。─先にイかせた方の勝ち。快感に耐えるアスナだったが、その後ろに別の男が現れる。3人の狂宴が始まる』で、冒頭のあらすじは『キリト以外の男との交わり。理性では許される事ではないとわかりつつも、その快楽を知った身体はもう止めることは出来ない。アスナは今、性奴隷へと墜ちていた』になってる52ページの同人誌。

とら通販の紹介は『絶剣ユウキとのふれあいにより男との関係を断つ勇気をもらったアスナが奮闘。先にイかせた方が勝ち。そんな勝負を持ち掛けられ男達による快感攻めに晒されてしまう。多人数プレイにア◯ルや断面図など』で、アスナがゲームの中で二人の男に前にも後ろにも挿れられて悦んでる

なお、サークルsandglassの烏有あつの氏は、同人誌『堕チル -アスナ4-』の後書きで、『2019年3月現在放送中のアリシゼーション編、面白いですね。長編のアリシゼーションを十分に描ききれる時間をとってもらえて、ファンには嬉しいかぎりです。プログレッシブもアニメ化してほしいところ』などを書かれている。

とらのあな通販「堕チル -アスナ4-」(専売)

「(これで最後にするんだ)」
「(なに…コレ、中のが急に大きくなって…)」
「君の◯内…痛いくらい締めつけてきてるよ?」
「(二本が私の中でこすれあって…すごいっ)」
「(子宮とア◯ル同時に精◯を注ぎ込まれる…あぁっ♥)」
「お願い…私をもっと…いっぱい犯して…」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit