2019年04月14日

高比良さんの恩返し1巻 「クセものカップルのすれ違いムズキュンラブコメディ!」

ほしな「高比良さんの恩返し」1巻 ほしな氏のコミックス「高比良さんの恩返し」1巻【AA】が12日に出てる。コミックナタリーによると『おせっかい癖のある日向野くんと、恩返し癖のある高比良さんによる物語』で、1巻の裏表紙は『ムズムズしちゃう二人の恋から目が離せない!』で、オビ謳い文句は『すれ違いムズキュンラブコメディ!』だった。
-

ほしなの漫画「高比良さんの恩返し」1巻
ほしな氏のコミックス「高比良さんの恩返し」1巻【AA】
「クセものカップルのすれ違いムズキュンラブコメディ!」

「(ちょっとしたことなら、自然とおせっかいをやいてしまう。だから、目の前でカバンの中身をぶちまけてる人を見たら、手伝うのがオレの自然な流れであって)」
「(ちょっとしたことなら、自然とおせっかいをやいてしまう。だから、目の前でカバンの中身をぶちまけてる人を見たら、手伝うのがオレの自然な流れであって)」

「もしかして陽くん!?桃杏です!昔よく一緒に遊んでた。会いたかった…!」「(漫画だと、これから恋が始まるっぽいけど まさか)」
「もしかして陽くん!?桃杏です!昔よく一緒に遊んでた。会いたかった…!」
「(漫画だと、これから恋が始まるっぽいけど まさか)」

「これでやっと、恩返しができます!」
「これでやっと、恩返しができます!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原本館
特典:複製ミニ色紙

ほしな氏がガンガンONLINEで連載されているコミックス「高比良さんの恩返し」1巻【AA】が、12日に出てる。

『高比良さんの恩返し』は、月刊少年ガンガンの勝ち抜き戦「4コママンガバトル」参加→月刊少年ガンガンに読み切り掲載→ガンガンONLINEで連載化された作品で、連載開始時のコミックナタリーによると『おせっかい癖のある日向野くんと、恩返し癖のある高比良さんによる物語。ある日、目の前でカバンの中身をぶちまけた人の手伝いをしていた日向野くんは、その相手が幼なじみの高比良さんであることに気付く。高比良さんは子供の頃にいじめから助けてくれた日向野くんに恩返しをしたいと言うが…』で始まるお話。

今回発売になったコミックス「高比良さんの恩返し」1巻【AA】には第1話〜第7話を収録し、裏表紙は『恩返しのせいで恋が進まない!?おせっかいで思わずキュンとする!?お互いのクセのせいで、ムズムズしちゃう二人の恋から目が離せない!』で、オビ謳い文句は『おせっかい癖がある日向野陽くん(16)、恩返し癖がある高比良桃杏さん(16)。運命の再会を果たした幼なじみは、俺に“恩返し”をするために現れた!?』、『「恋」と「変」は紙一重!?クセものカップルのすれ違いムズキュンラブコメディ!』になってた。

恩を返さずにはいられない高比良さんは子供の頃にいじめから助けてくれた日向野くんと再会する。運命の恋が始まるのかと思いきや…その感謝を伝えようと恩返しグセが大暴走!さらには日向野くんにもおせっかいグセがあって、恩返し×おせっかいの応酬が止まらない!こんなに心が騒がしいのは「変」なの?「恋」なの?二人の甘酸っぱい恋模様にムズキュンが止まらない! コミックス情報

なお、「高比良さんの恩返し」1巻【AA】のあとがきで、作者:ほしな氏は『4コマバトル→読み切り→連載→そして単行本!そんな道のりを経て、ついに本になりました。ここまでこれたのも、読者のみなさまのおかげです。これからも読んでもらえたら嬉しいです』などを書かれている。

「高比良さんの恩返し」1巻コミックス情報 / ほしな氏のTwitter

「今日もたくさん恩返しできました!次は陽くんの番ですよ!」

「どうしよう!陽くんへの恩が溜まってる…!どうしよう!」

「日向野くんが嫉妬して、高比良さんに独占欲丸出しだったって」 「違う!」

「嬉しくて、初めてちゃんと人の役に立てたんだって…」
「むしろ感謝の気持ちがいっぱいで!」
「だから付き合ってないって言ってるだろ!」
「ここまで恩返ししたいと思うのは、陽くんぐらいで…」
「でもあきは、ももっちのこと好きなんでしょ?」
「嬉しいです!陽くんと交換したかったんです」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit