2019年04月15日

約ネバ同人誌 約束のネバネバランド 「イザベラ×レイ♪ 大人の世界を見せてあげる」

サークル我楽多屋「約束のネバネバランド」 サークル我楽多屋(猫御飯氏)のCOMIC1☆15新刊、約束のネバーランド同人誌『約束のネバネバランド』が、とら秋葉原店A&Cに14日に書店先行入荷し、とら通販の紹介は『イザベラ×レイ本♪ ―これからもママの事を聞いてくれるなら 特別に教えてあげるわ。大人の世界を見せてあげる』になってる。
-

サークル我楽多屋の、約束のネバーランド同人誌「約束のネバネバランド」
サークル我楽多屋 約束のネバーランド同人誌「約束のネバネバランド」入荷

「よく見なさい、あなたが知りたがっていたモノ…ママの素の姿」
「よく見なさい、あなたが知りたがっていたモノ…ママの素の姿」

「いっぱい出したわね、そんなに気持ち良かった?(量、射◯力ともに合格といってもいいでしょう。後は本番での耐久力ね)」
「いっぱい出したわね、そんなに気持ち良かった?
(量、射◯力ともに合格といってもいいでしょう。後は本番での耐久力ね)」

「もっとよ!もっと深く…、一番奥まで入れなさい!ママが全部包んであげるわ!」
「もっとよ!もっと深く…、一番奥まで入れなさい!ママが全部包んであげるわ!」

サークル我楽多屋(猫御飯氏)のCOMIC1☆15新刊、約束のネバーランド・イザベラ同人誌『約束のネバネバランド』が、とらのあな秋葉原店A&Cに14日に書店先行入荷した(とらのあな専売)。

『約束のネバーランド』の「イザベラ」ピクシブ百科事典によると『通称ママ、マム・イザベラ。年齢は31歳。身長170cm。認識番号は73584。表では子供たちに優しく振る舞うが、裏では子供たちの脳を食糧とする鬼の冷酷な手下として人間農園(プラント)を管理する飼育監(ママ)。ママとしては非常に優秀で、彼女のプラントの食料児は上物として扱われている』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『約束のネバネバランド』のとら通販の紹介は『猫御飯先生のお届けする待望の新作。約ネバ作品を待たれていた方やおねショタ作品が好きな方もご注目』などで、イザベラがレイに「大人の女を教えて欲しい」と請われ、エロ下着でレイに身体を触らせていたり、口で咥えて搾精していて、騎乗位でレイの童貞を奪いナカ射しセクロス、それでもチ◯コが収まらないレイに挿入させて、ナカに射させてる。

[約束のネバーランド]イザベラ×レイ本♪ ―これからもママの事を聞いてくれるなら 特別に教えてあげるわ。大人の世界を見せてあげる―そういってレイの唇を奪うイザベラ。起伏の激しいカラダを見せつけ、彼に触らせてあげるやいなや“もっと気持ちいいことを知りたい?”そんな甘美な誘いをレイに投げかけて― とらのあな通販

なお、作者:サークル我楽多屋の猫御飯氏は後書きで『この作品はアニメでしか知りませんでしたが、おどろおどろしい内容に大変興味深く視聴させていただき、これは薄い本でもと思いたつに至り、放送後半から作成に入りました。ママとレイの特異な関係性?と「ハウス」の役割、育成牧場があるのなら繁殖は如何なっているの?と言うところから話を作っていたのですが、最終話での衝撃の関係を知り、急遽内容を修正して今回の形になりました』などを書かれている。

サークル我楽多屋 / とら通販「約束のネバネバランド」(専売)

「(ああ、凄い勢い!喉の奥まで熱い精◯が押し寄せて来る)」
「ここから先は本当の大人の世界よ、あなただけに特別教えてあげるわ」
「イイわよ、レイの先っぽが気持ちのイイ処に当たるわ!」
「もう元気になったの?(精力絶倫はうれしい誤算だわ)」
「いらっしゃい…大人になったばかりのち◯ぽでママを孕ませて」
「雄の本能かしら、甘えながらも腰は動かすのね」


【関連記事】
サークル我楽多屋のエスパー魔美同人誌も入荷してた、同人誌ランキング12/22
サークル我楽多屋のニュース - アキバBlog

約束のネバーランド12巻 「物語はついに最終章へ…!衝撃の新展開、開幕!」
約束のネバーランド11巻 「総力をあげた猟場での決戦。猟場編ついに完結!」
約束のネバーランド10巻 「絶望の猟場編クライマックス!」
TVアニメ化 約束のネバーランド9巻 「読んでてハラハラしっぱなし…今回も最高」
約束のネバーランド8巻 「命を懸けた戦い。約束の地、ゴールディ・ポンドへ!」
約束のネバーランド7巻「今までとはまた違った意味での"命がけの頭脳戦"がスタート」
脱獄ファンタジー 約束のネバーランド6巻 「世界の真実、新たな旅の目的!」
約束のネバーランド5巻 「希望への第一歩!ここからが正念場の新章開幕!」
約束のネバーランド4巻 「脱獄決行の刻がくる!急転する計画…脱獄、終幕へ!」
食用児生育所からの脱獄 約束のネバーランド3巻 「加速する謎と絶望――!」
約束のネバーランド2巻 「絶望に立ち向かえ!衝撃の脱獄ファンタジー!」
約束のネバーランド1巻 「衝撃の脱獄ファンタジー!」 「ここは農園。私たちは食糧」
約束のネバーランドのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル我楽多屋
とらのあな通販「約束のネバネバランド」(専売)

「約束のネバーランド」公式ページ / Twitter
TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト
イザベラ:キャラクター紹介
約束のネバーランド - Wikipedia
イザベラ(約ネバ) - ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit