2019年04月17日

社畜と少女の1800日7巻 「おかえり。独身中年男×身寄りなき女子中学生」

板場広志「社畜と少女の1800日」7巻 板場広志氏のコミックス「社畜と少女の1800日」7巻【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『警察の介入により保護施設で閉鎖的な日々を送る優里。桐谷が切り出したのは意外な提案で…!?』で、オビは『おかえり。独身中年男×身寄りなき女子中学生、ワケありな二人に新展開!』になってた。
-

板場広志の漫画「社畜と少女の1800日」7巻
板場広志氏のコミックス「社畜と少女の1800日」7巻【AA】発売
「おかえり。独身中年男×身寄りなき女子中学生」

保護施設に引き取られた、身寄りのないJC優里 「私はこの子と親しい間柄です。彼女を保護していた東根は私とも親交が深く」
保護施設に引き取られた、身寄りのないJC優里(右)
「私はこの子と親しい間柄です。彼女を保護していた東根は私とも親交が深く」

優里と暮らしていた独身中年・東根 「優里…ちゃん…?」
優里と暮らしていた独身中年・東根 「優里…ちゃん…?」

「私たちが夫婦になるってことで、ユリちゃんの身元引受人になる許可が下りたのよ」
「私たちが夫婦になるってことで、
ユリちゃんの身元引受人になる許可が下りたのよ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

板場広志氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「社畜と少女の1800日」7巻【AA】が、16日に発売になった。

『社畜と少女の1800日』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『激務をこなすサラリーマン・東根将彦の家に、彼の高校時代の同級生の娘だという女子中学生・優里が突然に訪ねてきたことから始まる同居ストーリー。優里の母親は突然にいなくなってしまい、東根の住所と「ここを頼れ」と書かれたメモだけが家には残されていた。行き場のない少女を追い返すこともできず「母親が迎えに来るまで」という約束で、2人は一緒に暮らし始める』で始まったお話。

今回発売になった「社畜と少女の1800日」7巻【AA】には第55話〜第63話を収録し、裏表紙は『離ればなれの毎日に、光は差すか─!?あの日を境に激変してしまったふたりの暮らし。しかし状況は再び大きく動きだす』で、オビ謳い文句は『おかえり。独身中年男×身寄りなき女子中学生、ワケありな二人に新展開!』になってた。

警察の介入により保護施設で閉鎖的な日々を送る優里。一方、東根は退職を決め、長年暮らした家を離れることに。優里と面会した桐谷が切り出したのはあまりに意外な提案で…!? コミックス情報

なお、発売日のアキバでは、とらAのPOP『東根に再び接近する桐谷の思惑、優里ちゃんの大人な心の成長─。東根待望の「おかえり」から始まる、悦びの再会と新生活!』が付いていて、ぱとりえーるさんの感想は『やっぱそういう方向性の展開になるよなぁってしみじみ思った。親子になるオチもいいけど、ここは難しいと思う』などをツイートされている。

「社畜と少女の1800日」7巻コミックス情報 / 作品情報 / 板場広志氏のTwitter

「おかえり」

「東根さんと一緒にいるのと、一人で暮らすのと、どっちがいいんだろ。
私のやりたいこと…」

「私たち、本当に結婚しよっか」

「一人飯は寂しくて。優里ちゃんがずっといてくれたら」
「卒業後すぐ働きたいので進学はしません」
「恐ろしい悪魔がいるからな」 「お仕事してネ♥」
「俺、中2の時、同じクラスだった浅岡!」
高校生になった優里
「アルバイトを決めなきゃ」
「商談成立!東根くんを連れてきて大正解!」


【関連記事】
社畜と少女の1800日6巻 「独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らし急展開!」 : アキバBlog
社畜と少女の1800日3巻 「担任教師との一夜から始まる恋のランデブー!実母情報!」
板場広志/社畜と少女の1800日1巻 「独身リーマン×女子中学生、ひとつ屋根の下」

板場広志 / 純粋セクシャルあだるてぃ 「淫乱な女性達が赤裸々に淫れまくる」
板場広志 / 発情カノジョの羞恥心 「妖艶ボディー美女が隠れて濡らすド変態な日常♥」
脱オタしてはみたものの1巻 「趣味と結婚と憧れの声優。元漫画家の脱オタサラリーマン」
北島さんの難儀な日常2巻 「巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいw」
板場広志「マジコイ!」 巨乳上司とセクロス、昔から好きだった同僚OLともセクロス
板場広志のニュース - アキバBlog

板場広し 姉と暮らす 「一つ屋根の下。姉と姪姉妹とセッ◯ス三昧生活!」
板場広し / 僕の大好きなおばさん 「幼なじみ母が妖艶淫靡!濃厚性春日記♥」
板場広し / この春、彼女ができました。 「オールJK。ヤリたいこと全部シてあげる♥」
板場広し / 母ふたり 「義家族との淫らに乱れた日常!超泥沼家族ドラマ!」
板場広し/家族挿姦図 「DNA100%近親相◯!ゴム無し生ハメ孕みイキ!」
板場広し/犯されたい彼女 「教室で!体育館で!学校中でハメまくる!」
板場広しのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES / Twitter
「社畜と少女の1800日」7巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
ニコニコ静画「社畜と少女の1800日」掲載ページ
板場広志氏のTwitter
板場広志 - Wikipedia
社畜と少女の1800日 - Wikipedia
独身サラリーマンと家無し女子中学生による共同生活(2019/01)
行き場のない女子中学生と社畜男性の同居物語(1巻発売時)

【感想リンク】
また二人っきりの生活に戻れて幸せ満面の優里ちゃん
やっぱそういう方向性の展開になるよなぁってしみじみ思った
新刊も良かった!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit