2019年04月18日

女戦士ってモテないんです!1巻 「最強すぎる女戦士…勇者にアピールも全て空回り!」

タイジロウの漫画「女戦士ってモテないんです!」1巻 タイジロウ氏のコミックス「女戦士ってモテないんです!」1巻【AA】が17日に発売になった。勇者パーティーに入った女戦士をヒロインにし、裏表紙は『強くなりすぎて、まったく女扱いしてもらえない!』、とらA特設コーナーのPOPは『最強すぎる女戦士…勇者に色々とアピールするも全てが空回り!。
-

女戦士ってモテないんです!1巻
タイジロウ氏のコミックス「女戦士ってモテないんです!」1巻【AA】発売
「最強すぎて女扱いされない!?」

「(私はすっかり恋に落ちてしまい、それからすぐに肉体改造にとりかかった)」
「(キミがもっと大きくなって強い戦士になったら、その時は一緒に旅をしよう)」
「(私はすっかり恋に落ちてしまい、それからすぐに肉体改造にとりかかった)」

「鋼鉄処女の会心の一撃(アイアンメイデンストライク)ッッ!」
「鋼鉄処女の会心の一撃(アイアンメイデンストライク)ッッ!」

「勇者!今の見ててくれた!?ドラゴンを一撃でほふ…」
「大丈夫か魔法使い、ダメージは脚か?」 「……」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

タイジロウ氏がPalcyで連載されているコミックス「女戦士ってモテないんです!」1巻【AA】が17日に発売になった。

『女戦士ってモテないんです!』は、コミックナタリーによると『強くなりすぎた女戦士を描くラブコメディ。憧れの勇者に振り向いてもらうため、鍛えに鍛えぬいてパーティーに入った女戦士だったが、パーティの中でも圧倒的ステータスを誇る女戦士は、勇者にまったく女扱いしてもらえなくて…』というお話で、今回発売になった「女戦士ってモテないんです!」1巻【AA】のオビ謳い文句は『最強すぎて女扱いされない!?』になってた。

発売日のとらのあな秋葉原店Aには『勇者を健気に恋した少女が、健気に鍛えすぎて悲劇!w 勇者とのステータスがケタ違いな最強女戦士の、健気に女子る残念ラブコメ♥』POPのほか、特設コーナーのPOPは『最強すぎる女戦士…勇者に色々とアピールするも全てが空回り!』が付いてた。

勇者にふり向いてもらうため、鍛えに鍛えてパーティに入った女戦士。しかし!あまりに強くなりすぎて、まったく女扱いしてもらえない!(むしろ男扱いを…)。こんなはずではなかったのに…!最強女子の間違いラブコメ!? 裏表紙

コミックス「女戦士ってモテないんです!」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『マジで強くなりすぎて「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態な、脳筋な女戦士の暴走ぷりとそれに対するパーティー(特に勇者)の反応が読んでいて非常に笑える』、徒然なる一日さん『気持ちは純情、しかし行動は残念かつ物騒…そんな最強女戦士による、どうしてこうなった…な、行動の数々がとにかく面白い』、KONの徒然日記 新館さん『本編のドタバタ以外にも武器や必殺技、敵の名前などのネーミングが笑えます』などがある。

なお、作者:タイジロウ氏カバー折り返しで『これが自身初の書籍となります。だらしない僕の、乳として…いや、遅々として進まない作業を支えてくれた方々、この本を手にとってくれた皆さまに感謝しておりまする。これからも「女戦士ってモテないんです!」をどうかよろしくお願い致します!』などを書かれている。

「女戦士ってモテないんです!」1巻コミックス情報

「女戦士の残りHPはまだ余裕がある。MPはいざという時のため温存しておこう」
「え…ちょっ…なんでぇぇぇー!」

「(まぁ…でもイケる!私、女子力アゲ頑張ってるし、必ず勇者と結婚できる!)」
※日課の筋トレ

「(まさかのお姫様だっこ…まさかの!超絶女の子扱い…キター!)」

「しかも女戦士、自動回復持ちだし」
「スライムの出番だ!(絶対美肌になれる!)」
「(華麗にキマった…!)」
「そろそろ昼飯にしよう」
「(料理とかやったことないんですけどぉぉぉー!)」
「(勇者を誘って――デートに行くぞッッッ!)」
「マジか!これで男の視線釘付けか!?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit