2019年05月02日

FGO同人誌 マシュとえっちしましゅ2 「お風呂で着衣エッチとか・・・最高やな!」

サークルセニマンカルタン 「マシュとえっちしましゅ2」 サークルセニマンカルタンのCOMIC1☆15新刊、FGO同人誌『マシュとえっちしましゅ2』が、とら秋葉原店Cに1日に入荷した。とら通販の紹介は『狭いバスタブでインナー姿のマシュとイチャイチャキャッキャ♪』で、わーわ〜さんの感想では『お風呂で着衣エッチとか・・・最高やな!』などを書かれている。

サークルセニマンカルタンのFGO同人誌「マシュとえっちしましゅ2」
サークルセニマンカルタンのFGO同人誌「マシュとえっちしましゅ2」入荷

「……、…せん…ぱい…?」
「……、…せん…ぱい…?」

「ふあああっ、おっきぃ…♥ せんぱ…い…っ、せんぱぁい…♥」 びくんびくん
着衣のまま湯船挿入
「ふあああっ、おっきぃ…♥ せんぱ…い…っ、せんぱぁい…♥」 びくんびくん

「…んっ♥ あっ…あああ、あ゙ッ♥」 ビクッ
湯船から出たあと、風呂場で立ち挿入
「…んっ♥ あっ…あああ、あ゙ッ♥」 ビクッ

サークルセニマンカルタン虎助遥人氏)のCOMIC1☆15新刊、Fate/Grand Order マシュ・キリエライト同人誌『マシュとえっちしましゅ2』が、とらのあな秋葉原店Cに1日に入荷した。

同人誌『マシュとえっちしましゅ2』の、サークルさんのコメントは『インナー姿のマシュと、バスタブでべろちゅーあまあま中◯しえっちしてから、シャワールームで洗いっこして、手コキ射◯してからの、ガラス押し付け後背位中◯しです。最後まで脱ぎません。ブーツも履きっぱなしです。完全着衣に徹底したお風呂プレイです』という、計36Pの同人誌。

狭いバスタブでインナー姿のマシュとイチャイチャキャッキャ♪ 水飛沫を上げながら行われる激しいベロチュー甘々中◯しえっち。密着状態の女体が気持ち良すぎる♪
お次はシャワールームでマシュの身体を泡々全身愛撫!ヌルヌル手コキにガラス押し付け後背位中◯しと素敵なラブエッチを繰り広げちゃいます。完全着衣に徹底したお風呂プレイが楽しめる
とらのあな通販

同人誌『マシュとえっちしましゅ2』の感想には、不動産さん『インナーを脱がさないところにこだわりを感じる一冊 。とにかく最後のページまで脱がさないんだ、お風呂で洗いっこしてるのに脱がさないんだ、みんな安心して欲しい』、にんにくマンさん『濡れ濡れのマシュ×着衣の見てみたかった組み合わせなので最高でした。赤面顔で拍車がかかってました』、月影楼さん『可愛いマシュと一緒にお風呂入って洗いっこからのシャワー立ちバックと完璧なメニュー。あのえっちなインナーを濡らして味わって最後まで脱がないこだわりが最高』、わーわ〜さん『お風呂で着衣エッチとか・・・最高やな!キスエッチだけで2ページ以上もしてて別の意味で溺れかけてたり、体洗いあいっこのバカップルぶりがヤバい(語彙力欠落)』などがある。

なお、サークルセニマンカルタンの虎助遥人氏は後書きで『なんでかマシュと一緒に着衣風呂セッ◯スしたくなったので描きました。エロくないっすか?着衣風呂…。リアルのAVとかだとそんなにピンと来ないんですけど、絵だとめっちゃ好きなんですよね。東京フィギュアさんのマシュのフィギュアがエロすぎて、それをずっと眺めながら原稿してました』などを書かれている。

サークルセニマンカルタン / とら通販「マシュとえっちしましゅ2」

「先輩のおちん◯ん、私の◯内に入れてください…♥」
「んあ♥ ぷはぁ…♥ しぇんぱい♥」パチュパチュ
「あ゙ッあ゙ッ♥ あ゙あ゙あ゙〜♥」
ビクビク
「マシュあわあわ〜♥」
「先輩もあわあわ〜♥」
「そんなやらしい洗い方されたら…、また気持ちよくなっちゃいます」
「ひああ、んあっ♥ あ゙〜♥」
ドチュドチュ


【関連記事】
FGO同人誌 「性欲ステータス異常になったマシュを治す為にひたすらエッチ」
サンタ鈴谷とえっちしよっ 「性欲開放鈴谷とセッ◯スを楽しむ、正真正銘ドスケベ本」
画像:同人誌「ガールズ&パンツァー年増合同」虎助遥人氏の漫画
艦これ同人誌 鹿島と―  「会話もモノローグもなく、ただただ鹿島の女体を愛でる本」
従順用姦最上 「積極的に複数の男性を求めるのほんとシコい。最上くんシコい」
「海でも、部屋でも、水着を着た加賀さんとひたすら濃厚セッ◯ス三昧!」
【艦これ】ナース鈴谷にしぼりとられる本 「ねっとりおち◯ぽ検診プレイ!」
JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」
コミックX-EROS♯47 「虎助遥人先生の身を切った一本が、オチも含めてキレッキレ」
虎助遥人のニュース - アキバBlog
サークルセニマンカルタンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルセニマンカルタン / 虎助遥人氏のTwitter / pixiv / Tumblr
【マシュとえっちしましゅ2】コミ1新刊(pixiv)
マシュとお風呂で着衣えっちしまししゅ
着衣に徹底したお風呂プレイです
とらのあな通販「マシュとえっちしましゅ2」
メロンブックス通販「マシュとえっちしましゅ2」

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
「Fate/Grand Order」ANIME PROJECT公式ポータルサイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
マシュ・キリエライト - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki
マシュ・キリエライトとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
体洗いあいっこのバカップルぶりがヤバい(語彙力欠落)
あのえっちなインナーを濡らして味わって最後まで脱がないこだわりが最高
インナーを脱がさないところにこだわりを感じる一冊
濡れ濡れのマシュ×着衣の見てみたかった組み合わせ
着たまま風呂内でヤってるのがスゴい
肉感溢れるボディスーツマシュとのお風呂エッチ!
口腔描写のパワーアップも見所
ギリギリまで脱がないことが凄くたまらないんだ…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit