2019年05月09日

教えてブラジャー先生1巻 「期待も胸も大きく膨らむ、ブラ一丁の爆乳先生!w」

新矢歩世「教えてブラジャー先生」1巻 新矢歩世氏のコミックス「教えてブラジャー先生」1巻【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『中3の担任になった新人教師は、上半身ブラジャー一丁!問題児たちをブラジャー先生が救い出す…!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『期待も胸も大きく膨らむ、ブラ一丁の爆乳先生!w』が付いてた。

新矢歩世の漫画「教えてブラジャー先生」1巻
新矢歩世氏のコミックス「教えてブラジャー先生」1巻【AA】発売
とら秋葉原店A「期待も胸も大きく膨らむ、ブラ一丁の爆乳先生!w」

「イラ・イラ・して・るってん・だろっ!俺に指図するんじゃねぇぇええええ!」
「イラ・イラ・して・るってん・だろっ!俺に指図するんじゃねぇぇええええ!」

問題クラスの新担任になった新人教師・舞裸慈屋一千代(ぶらじや いちよ)「お、静かになったな エライぞ」
問題クラスの新担任になった新人教師・舞裸慈屋一千代(ぶらじや いちよ)
「お、静かになったな エライぞ」

「新しく3年2組の担任になりました、舞裸慈屋一千代です!ブラジャー先生です!」
「新しく3年2組の担任になりました、舞裸慈屋一千代です!ブラジャー先生です!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

新矢歩世氏が、月刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「教えてブラジャー先生」1巻【AA】が8日に発売になった。

『教えてブラジャー先生』は、コミックナタリーによると『なぜか上半身にブラジャー一丁しか身に着けていない新人女教師、舞裸慈屋一千代(ぶらじやいちよ)を主人公とする作品。舞台となる城遊学園では、中学3年生の4月だけで担任が5人交代するという問題クラスがあった。そのクラスの新担任になったのは、“ブラジャー先生”を名乗る舞裸慈屋一千代。服装だけではなくその教育方針も斬新な彼女が、多感な年頃の生徒たちと向き合う姿を描く』というお話。

今回発売になったコミックス「教えてブラジャー先生」1巻【AA】には、第1話〜第4話を収録し、オビ謳い文句は『中3の担任になった新人教師は、上半身ブラジャー一丁!多感な年頃の問題児たちをブラジャー先生が救い出す…!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『期待も胸も大きく膨らむ、ブラ一丁の爆乳先生!w 荒れるクラスに破天荒な指導で問題生徒を包み込む、新人教師の刺激的教育コメディ!』が付いてた。

中学3年の4月のひと月で担任が5人交代するという問題クラスの新担任になったのは、採用試験を3年連続で落ちていた新人教師の舞裸慈屋一千代(ぶらじやいちよ)だった! 裏表紙

「教えてブラジャー先生」1巻【AA】の感想には、じゃがいもさん『人間関係のドロドロさとか、個人の身勝手さとか、大人の小汚さとか詰まってるんだけど、ブラジャー先生の破天荒なキャラが色々ぶち壊してくれて気持ち良いぞぉ』、E.M.D.2ndさん『最初のインパクトが半端なかったのですが、内容的には多感な年頃の問題児たちをブラジャー先生が救っていくって感じの話で、結構いい感じ』、やましなさん『頭悪そう(褒め言葉)なタイトルと直球王道の中身が独特の世界を作ってます』、常識Fさん『混沌(おっぱい以外の世界)に混沌(おっぱい)ぶつけてきやがった』などがある。

なお、作者:新矢歩世氏は、カバー折り返しで『秋田書店はブラがつけやすいデザインです』、あとがき漫画では『本作品は、私がブラジャー先生のイラストをツイッターにいくつかアップしたところ、いいね♥をたくさん頂き気を良くし、マンガにしたのが始まりです』などを描かれている。

「教えてブラジャー先生」1巻コミックス情報 / 新矢歩世氏のホームページ

「なんなのよ、この先生…」 「見た目以上に…」 「(イカレてる…!)」

「ブラジャー先生!」 「み…みんな!?」

「失敗も多いだろうけど、一生懸命頑張るから、これからよろしくお願いね」

「おはよーございまーす!」ガラッ ぼん♥
「今から仙台さんが委員長で、嵐多くんが副委員長ね」
「それなら付き合ってもいいわよ」「へ!?」
「その程度の覚悟で宣言した?告白したってこと?」
「は!ごめんなさい!呼びました?」ガバッ ボウン
「二人が私の最初の生徒で、ホント嬉しい!」


【関連記事】
ふしだら先生はいつも濡れ衣1巻 「汗っかき女教師と、ちょっとエッチな同棲性活♥」
マリア先生は妹ガチ勢!1巻 「生徒(お兄ちゃん)と教師(妹)の秘密の課外授業」
栞せんせい、もうヤメてっ! 「文学=クズばかりよ。巨乳美人教師のトンデモ授業」
ライトノベル 「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」
なんでここに先生が!? 「この女教師がエロい&やわらか巨乳の躍動感がすごい!」
女教師のニュース - アキバBlog

タチ 真面目ガールと青春ランジェリー1巻 「これが女子高生のランジェリーライフ!」
グランジェリー1巻 「正義♥装着!美少女x下着xバトルアクション!」
メイドさんの下着は特別です1巻 「ランジェリー姿で働くメイドさんのハレンチな物語!」
葛城姫子と下着の午後 「女子高生が下着姿でキャッキャウフフ!男子禁制パラダイス」
ブラジャー同人誌「女子ブラ事情」 モデルの女性は巨乳
「全部ほんとに着ました!」 女性パンティ&ブラジャーレビュー同人誌 Lingerie Craze
ブラジャーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン / Twitter
「教えてブラジャー先生」1巻コミックス情報(試し読みあり)
新矢歩世氏のホームページ / Twitter / pixiv
見本誌が届きました!素敵な出来栄えでデザイナーさん他皆様に感謝でございます!
3店舗さまで、1巻発売記念フェアを開催してくださっていますっ!
昔の月刊少年マガジンで連載してそうなキャラが思い浮かび描いてみたw(2017/05)

書泉:「教えてブラジャー先生」1巻発売記念フェア
ブラジャー一丁の女教師、その名は舞裸慈屋一千代「教えてブラジャー先生」1巻

【感想リンク】
着任早々とんでもない出来事を巻き起こすブラジャー先生
ブラジャー先生の破天荒なキャラが色々ぶち壊してくれて気持ち良いぞぉ
内容的には多感な年頃の問題児たちを救っていくって感じの話で、結構いい感じ
頭悪そう(褒め言葉)なタイトルと直球王道の中身が独特の世界を作ってます
混沌(おっぱい以外の世界)に混沌(おっぱい)ぶつけてきやがった
教えてブラジャー先生 1巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit