2019年05月13日

なまにくATK きのうの田尻さん1 「今回もしこたまお尻描きました」

サークルまちのおにくやさん「きのうの田尻さん(1)」 サークルまちのおにくやさん(なまにくATK氏)のコミティア128新刊・フルカラーイラスト同人誌『きのうの田尻さん(1)』がメロン秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した。おさげ&メガネ&ギザっ歯な女の子・田尻さんの着衣尻イラスト本で、サークルさんの新刊告知は『今回も32Pでしこたまお尻描きました』とのこと。
-

サークルまちのおにくやさん(なまにくATK)のフルカラー尻イラスト同人誌「きのうの田尻さん(1)」
サークルまちのおにくやさん(なまにくATK氏)のコミティア128新刊
フルカラーイラスト同人誌「きのうの田尻さん(1)」入荷

おさげ&メガネ&ギザっ歯な女の子・田尻さん(B82・W62・H92)「ベーシックな田尻さん。地味なのは顔と胸だけである」
おさげ&メガネ&ギザっ歯な女の子・田尻さん(B82・W62・H92)
「ベーシックな田尻さん。地味なのは顔と胸だけである」

「オーソドックスな突き出しデニム尻」
「オーソドックスな突き出しデニム尻」

「トリッキーに股くぐりデニム尻」
「トリッキーに股くぐりデニム尻」

サークルまちのおにくやさん(なまにくATK氏)のコミティア128新刊・フルカラーイラスト同人誌『きのうの田尻さん(1)』が、メロン秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した(メロン専売)。

コミティア128新刊『きのうの田尻さん(1)』は、巻頭ページのコメントによると『今作は地味尻娘“外伝”ということで、ひたすら1人のキャラをほり下げて描いてみました!いわゆる「ウチの子」みたいなアレの派生です』とのことで、おさげ&メガネ&ギザっ歯な女の子・田尻さん(B82・W62・H92)の、突き出しデニム尻や、股くぐりデニム尻などの着衣尻イラストを収録。

サークルさんのBOOTHでの作品情報は『“シリーズ地味尻娘の外伝”、お尻の大きい田尻さんを題材としたフルカラーイラスト本。全ページが田尻さんのお尻で埋めつくされた一冊となっております。おさげ、メガネ、ギザっ歯属性有り、様々なバリエーションの着衣尻が楽しめる内容』で、サークルさんの新刊告知は『Twitterに投稿したイラスト+描きおろしイラストをまとめたフルカラーイラスト本』、『今回も32Pでしこたまお尻描きました()』とのこと。

『きのうの田尻さん(1)』の感想には、かりけらさん『シリ・シリ・シリ。すべてはしりのためにある!という勢いで尻。素晴らしいですね。何気にページの端の田尻さんのコメントが笑えるw』、Sophia Lucaさん『肉厚な脚や尻の良さは言うまでもないし、ついでに言うと田尻さんの鋭い目付きが最高で最高』などがある。

なお、サークルまちのおにくやさんなまにくATK氏は、後書きで『「きのうの田尻さん(1)」は、既刊「地味尻娘」シリーズの外伝という位置づけになってます。今作は1キャラクターにしぼってとにかく描きたい尻をめいいっぱい描いてみた次第です』などを書かれている。

メロンブックス通販「きのうの田尻さん(1)」 / なまにくATK氏のTwitter

「しゃがみデニム尻」
「今回、足裏フェチ成分もあります」
「お仕事系地味尻シリーズはまた別で1冊描きたいかも」
「競泳水着とかスク水とか」
バニーガール尻
「デニム尻ヌードルストッパーとかあったら良くない?」


【関連記事】
なまにくATK 地味尻娘3 「地味娘たちの着衣巨尻がこれでもかとてんこもり」
なまにくATK 地味尻娘1&2 「地味な娘の着衣尻を題材としたフルカラーイラスト本」
地味尻娘のニュース - アキバBlog

しりだらけ 「おしり派の全人類に告ぐ!総勢33名による"おしり"テーマイラスト集」
なまにくATK画集 棺姫のチャイカ 「熱筆!棺姫のチャイカのすべてがここに!」
褐色肌おっぱい「装甲悪鬼村正 三世村正」フィギュア発売
なまにくATK初画集 "生肉定食" 「デビュー10数年。喰らえ!メガ盛!350点超!」
なまにくATKのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルまちのおにくやさん(なまにくATK氏)のTwitter / pixiv
今回も32Pでしこたまお尻描きました
わーい!新刊届いたよ!!これで安心して眠れるのだよ〜
Twitterに投稿したイラスト+描きおろしイラストをまとめたフルカラーイラスト本
きのうの田尻さん(1) - BOOTHダウンロード商品
ハッシュタグ #きのうの田尻さん
なまにくATK - Wikipedia
メロンブックス通販「きのうの田尻さん(1)」(専売)

【感想リンク】
シリ・シリ・シリ。すべてはしりのためにある!という勢いで尻。素晴らしいですね
肉厚な脚や尻の良さは言うまでもないし、田尻さんの鋭い目付きが最高で最高


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit