2019年06月06日

オレ出張中、妻寝取られ中。「妻はどんどん堕ちていき、遂には自ら股を開いて…♥」

サークルDOZA Village「オレ出張中、妻寝取られ中。」 サークルDOZA Villageのオリジナルフルカラー同人誌『オレ出張中、妻寝取られ中。』が、とらメロンに5日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『クールな妻がチャラ男とラブホへ…?』が付いていいて、とら通販の紹介は『妻はどんどん堕ちていき遂には自ら股を開いて…♥』などなど。
-

サークルDOZA Villageの人妻寝取られ同人誌「オレ出張中、妻寝取られ中。」
サークルDOZA Villageのオリジナルフルカラー同人誌
「オレ出張中、妻寝取られ中。」入荷

「アンッ!アンッ!はなして…!はなしてェ〜!」
クールな妻・久仁子が、チャラ男にクスリで眠らされてラブホで犯される
「アンッ!アンッ!はなして…!はなしてェ〜!」

「アア…アアンッ♥ アハアアンッ♥♥」
「アア…アアンッ♥ アハアアンッ♥♥」ズッ ズッ

「(自分を無理矢理抱いた男を妻は受け入れたのだ――妻が寝取られた)」
出張先で偶然妻を目撃していた夫は、隣の部屋で妻の様子を伺う
「(自分を無理矢理抱いた男を妻は受け入れたのだ――妻が寝取られた)」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルDOZA Village(どざむら氏)のオリジナル同人誌『オレ出張中、妻寝取られ中。』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原2号店に5日に入荷した。

今回入荷した同人誌『オレ出張中、妻寝取られ中。』は、DL版として出されている同名作品の製本版で、裏表紙によると『どんなナンパ術も寄せ付けない、オレの愛する妻・久仁子。久仁子が東京へ買い出しに出掛けたその日、オレもたまたま出張で東京へ向かうことになった。しかし全くの偶然から、チャラ男と一緒にラブホテルに入ってゆく久仁子の姿を目撃してしまう』という50ページ超えフルカラー同人誌で、とら秋葉原店AのPOPは『クールな妻がチャラ男とラブホへ…?口では嫌がっていても体はどんどん堕ちていく』が付いてた。

「アッ!ダメ!!それダメ!」。聞こえてきたのは、抵抗しながらも感じている妻の声。助けなければいけないのに、体は動かない。その間にも、妻はどんどん堕ちていき遂には自ら股を開いて…♥ チャラ男とのS◯Xに夢中になっていく妻の久仁子。寝取られる様子を伺うだけの徳的な興奮は堪りません!とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『出張で東京へ向かった時、偶然にもチャラ男にナンパされている妻を発見した夫♪ナンパなんかに引っかかるハズが無いと思っていたら、二人はラブホテルの中へ☆ 熟れた身体を弄り回され、おっぱいやおま◯こを嬲られて悶える彼女に大興奮必至!』などになってる。

なお、同人誌『オレ出張中、妻寝取られ中。』のあとがきで、サークルDOZA Villageどざむら氏は『この作品もDL版を脱稿して数ヶ月経ってますのが、久仁子さんがやたらキャラが立って、なかなかHしてくれなかったことは覚えています』などを書かれている。

サークルDOZA Village / とら通販「オレ出張中、妻寝取られ中。」 / メロン通販

「(犯される…!妻が知らない男に犯される…!)」
「ダ…ダメ!もうダメ!いやああ〜ッ!」
「(久仁子の声色が変わってきた…)」
「アアッ!もうやめて!ダメ…!ダメエエ〜!」
「卓雄くんの牡ち◯ぽ♥♥ アンッ♥」
「キメて♥ 中◯しドピュッとキメてェ〜♥♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit