2019年06月06日

艦これ同人誌 足柄いちゃらぶ本 「二人とも高ぶりすぎて言葉にならないの、すごく良い」

サークルししゃも亭「足柄いちゃらぶ本」 サークルししゃも亭の艦これ同人誌『足柄いちゃらぶ本』が、メロン秋葉原2号店に再入荷してる(メロン専売)。サークルさんのコメントは『足柄と旅館でいちゃらぶ』などで、川獺まつりさんの感想は『えちえちしている最中、二人とも高ぶりすぎて言葉にならないの、すごく良かった』などなど。

サークルししゃも亭の艦これ同人誌「足柄いちゃらぶ本」
サークルししゃも亭の艦これ同人誌「足柄いちゃらぶ本」

「ねぇ…こういうの、あるみたいなんだけど…どうかしら?」
休暇をとって温泉地へ旅行にやってきた提督と足柄
「ねぇ…こういうの、あるみたいなんだけど…どうかしら?」

「でもいいな、こういうの」「そうね〜」
「いいお湯ね」 「でもいいな、こういうの」 「そうね〜」

「ん゛っ、ちょっちょっと、ま゛っ、ぁ゛!?」
露天風呂でイチャらぶセクロス
「ん゛っ、ちょっちょっと、ま゛っ、ぁ゛!?」

サークルししゃも亭(白菊氏)が2018年冬コミで頒布された、艦隊これくしょん-艦これ-同人誌『足柄いちゃらぶ本』が、メロンブックス秋葉原2号店に再入荷してる(メロン専売)。

サークルさんのコメントが『足柄と旅館でいちゃらぶする本です!(簡潔』で、提督と足柄が、旅行で訪れた温泉旅館でイチャらぶセクロスしていて、露天風呂での入浴中セクロス、部屋に戻ったあとも足柄がしゃぶり、騎乗位セクロスで中射ししている。

同人誌『足柄いちゃらぶ本』の感想には、七式さん『足柄さんとチュッチュラブラブする系の漫画。非常に濃厚なイチャラブが楽しめる上にシュチュエーションも豊富と至れり尽くせり』、双木こじろさん『足柄さんがいい女すぎてありがとうございます!』などがあった。

なお、サークルししゃも亭白菊氏は、あとがきで『足柄で何か描きたいな〜っとずっと思ってたんですが、まさかR-18で出すとは思ってませんでした…。嫁艦とのえっち本なんだか変な達成感あるもんですね』、川獺まつりさん『足柄さんと温泉宿でいちゃいちゃえっちぃするご本、最高にすばらでした…えちえちしている最中、二人とも高ぶりすぎて言葉にならないの、すごく良かったです』などを書かれている。

サークルししゃも亭・白菊氏のTwitter / メロン通販「足柄いちゃらぶ本」(専売)

「お酒頂いてきたから、一緒に飲みましょう!」
「あっ♥ っっ♥ ふぅ、ぐっ♥ ん゛っ♥」
「だして!だして!」
パンパンパンッ
「来て…?」
「足柄!でちゃうっ」
「大きくなったね〜♥」
「足柄っ出すぞ」
「ん゛あ゛っ♥ きてっ」


【関連記事】
扇情の狼 足柄&那智がショタ提督のモノをしゃぶり、強制バックで腰を振らせる
足柄のニュース - アキバBlog

艦これ浜波の発情フェロモンで暴走する カナリア 「本能のままの濡れ場」
サークルINFINITY DRIVE 葛城トラヴァイエ 「葛城との同棲イチャらぶセッ○ス」
艦これ親潮同人誌 「親潮ちゃんがセッ◯スにどハマリ 何かが目覚めちゃう本」
艦これ大和&アイオワ同人誌  「発情しきったドスケベ顔でチ○ポにしゃぶりつく」
艦これ同人誌 46億年分強くて可愛い高雄 「酔って呂律が怪しい(妖しい)高雄ちゃん」
艦これのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルししゃも亭・白菊氏のTwitter / pixiv / Pawoo
自分の息子が反応するか確認しつつ描いたので大丈夫だと思います!
メロンブックス通販「足柄いちゃらぶ本」(専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
足柄 - 艦これ攻略 Wiki*
足柄(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
えちえちしている最中、二人とも高ぶりすぎて言葉にならないの、すごく良かった
非常に濃厚なイチャラブが楽しめる上にシチュエーションも豊富
足柄さんがいい女すぎてありがとうございます!
温かな表情と仕草、言葉や物腰が柔らかく艶めいてる



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit