2019年06月09日

葵ヒトリ 近所の清楚なビッチ妻 「奥さん…蕩けきってるじゃないですか」

葵ヒトリ 「近所の清楚なビッチ妻」 葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「近所の清楚なビッチ妻」【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『お願いですっ誰にも言わないでください、特に主人には…』などで、オビ謳い文句は『エリート夫から若妻を寝取る!』『“ヅマスキー”マイスター!』『奥さん…蕩けきってる、じゃないですか』だった。
-

葵ヒトリの漫画「近所の清楚なビッチ妻」
葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「近所の清楚なビッチ妻」【AA】
「奥さん…蕩けきってるじゃないですか」

表題作「近所の清楚なビッチ妻」
表題作中編 近所の清楚なビッチ妻 
「どうしてこんなに感じてるんです?寂しいんでしょ奥さん…」 「あ゙」

「ダメ…ですっ、今日は本当に…」
「(ますます苛めたくなる)そろそろ出すぞっ」 「ダメ…ですっ、今日は本当に…」

「やぁあああんっ」
「やぁあああんっ」 ドクドク ビュルル
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「近所の清楚なビッチ妻」【AA】が、アキバではもう出てる。

コミックス「近所の清楚なビッチ妻」【AA】には、コミックメガストアDEEPに掲載された表題作中編「近所の清楚なビッチ妻」第1話〜最終4話、中編「義母なしくずし」第1話〜最終4話、短編「夏だし中出し肝試し」と、作品トークページを収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『エリート夫から若妻を寝取る!!』、『“ヅマスキー”マイスター!コアマガジン3rdコミックス!』、『奥さん…蕩けきってるじゃないですか』で、裏表紙は『お願いですっ、誰にも言わないでください、特に主人には…』、『あなた…ゴメンね、私…しちゃった…』、『麻衣…これはあなたのだけど…、少しだけお母さんに分けてちょうだい…』、『ダメ…ママが起きちゃう…』だった

表題作『近所の清楚なビッチ妻』第1話は、FANZA電子書籍での作品情報(単話配信)によると『近所の若奥さんに岡惚れしてしまったさえないおじさん。あっちは旦那がどこかの重役だという噂だし、相手になんかしてもらえるはずがなかったのに、ある日彼女が家の前で若い男とキスしているのを目撃してしまう。これは誤解なんです、お願いです、なんでもしますから主人には黙っていてもらえませんか…? 』から始まるお話。

なお、作者:葵ヒトリ氏後書き漫画で『2019年一発目の単行本です。コアでは3冊目。紙と電子同時発売なので好きな方をどぞー。今回のメインはビッチ妻と、なしくずし若妻と、熟妻です。短編集というより、中編2つと読切とおまけ、特に描き足すとこも無かったかな』などを描かれている。

「近所の清楚なビッチ妻」コミックス情報 / 葵ヒトリ氏のTwitter

「(よく見ておけ…アンタの自慢の嫁を、俺がイかせるサマを…っ)」

「ッッ…♥ ♥」 ドクドク

「もっとほしいか!」 「イイのォ、もっと下さいィィ」 ぐちゅ

中編
 義母なしくずし
「(突き上げられる度に、電気が走ったみたいに…)」
「(明け方近くまで――、数え切れないくらい射◯され)」
「(すごい…この子の腰使い…しびれちゃう…)」
「そんなに激しくされたら…私、おかしくなっちゃう」
「いぐっ♥ いぐぅうッ」
ビュルルッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit