2019年06月12日

千要よゆち/疼くカラダ、開発は玩具で 「目覚めた少女たちのハマってハメに来る!」

千要よゆち「疼くカラダ、開発は玩具で」 千要よゆち氏の大人向けコミックス「疼くカラダ、開発は玩具で」【AA】がアキバでは11日に発売になった。オビ謳い文句は『私は、アイツの開発した凶悪なバイブで激イキしちゃいました…』になっていて、とらAのPOPは『開発したグッズで目覚めた少女たちの、ハマってハメに来る性春!』などだった。
-

千要よゆちの漫画「疼くカラダ、開発は玩具で」
千要よゆち氏の大人向けコミックス「疼くカラダ、開発は玩具で」【AA】発売
とらA「グッズで目覚めた少女たちの、ハマってハメに来る性春!」

「ん゛ぶん゛♥ ん゛っ♥」
「ん゛ぶん゛♥ ん゛っ♥」ビュッビュル

「それヤバい♥ ハメながらクリ…は♥」
「あっ♥…それヤバい♥ ハメながらクリ…は♥」

「はっ…♥ ダメェ…♥」
「あひっ♥ はっ…♥ ダメェ…♥」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:共通ペーパー
とらのあな秋葉原店C
特典:共通ペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:共通ペーパー

千要よゆち氏の大人向けコミックス「疼くカラダ、開発は玩具で」【AA】が、アキバでは11日に発売になった。

今回発売になった「疼くカラダ、開発は玩具で」【AA】には、COMIC夢幻転生に掲載された中編「開発はおもちゃで…」全3話、「ようこそ精搾部-過去編-」・「ようこそ精搾部-アダルトショップ編-」の計5編を収録し、中編「開発はおもちゃで…」は、コミックス情報のあらすじでは『家業を助けるため、アダルトグッズを制作する主人公は、手始めにクラスメイトにモニターをお願いすることに…。しかし、アダルトグッズで気持ちよくなったJK達は目の前にある主人公のチ◯コをむさぼるのであった』なお話。

オビ謳い文句は『私は、アイツの開発した凶悪なバイブで激イキしちゃいました…』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『アダルトグッズ稼業の家の息子、クラスメイトに玩具試験♥ 自身の開発したグッズで目覚めた少女たちの、ハマってハメに来る性春!』が付いてた。

なお、作者:千要よゆち氏は、あとがき漫画で『スーパー銭湯でこのあとがきのネーム描いてます。…ねぇな…』、『なにより読者の皆様本当にありがとうございます。次の単行本もヨロシクお願いします』などを描かれ、カバー下には「開発はおもちゃで…」の後日談も収録してる。

「疼くカラダ、開発は玩具で」コミックス情報(試し読みあり)

「やっ…あ♥ ダメっ♥ これっ…♥ クリ責めす…ぎぃ♥」

「孕んだら…責任…取ってよ…ねっ♥」

「いっぱい出して♥ 子種汁ぅぅぅいっぱいっ…♥ 出ひてぇぇ♥」

「おマ◯コ吸い付いてきて離れませんよ…」
「ほら…あ♥ 入れちゃいますよぉ♥」
「あ♥ イク♥ イク♥ イクぅぅぅぅぅ♥」
「んっ♥ むぐっ♥ おぶ♥ んんっ♥」ぐぽぐぽ
「私の…身体ぁ♥ 隅々まで堪能して下さ…」
「夢奈でシコシコしたザー汁ちょうだい♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit