2019年06月27日

ぽんこっちゃん サイミンスプレイ 「催眠状態の彼女たちは奥に届くまで受け入れる♥」

ぽんこっちゃん「サイミンスプレイ」 ぽんこっちゃん氏の大人向けコミックス「サイミンスプレイ」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『授業中なのに隣の席の女子に◯内射◯してみた。催眠を使えばそんな事も可能』、裏表紙は『催眠状態の彼女たちは口で◯で、その奥に届くまで受け入れる♥』だった。
-

ぽんこっちゃんの漫画「サイミンスプレイ」
ぽんこっちゃん氏の大人向けコミックス「サイミンスプレイ」【AA】
「授業中なのに隣の席の女子に◯内射◯してみた。催眠を使えばそんな事も可能」

「今度は私が頑張ってイかせてあげる…ね」
催眠スプレーで、クラスメイトがいいなりセクロス
「いっぱい気持ちよくしてくれたから…今度は私が頑張ってイかせてあげる…ね♥」

「便所穴に排泄射◯」
「ら、らへっ♥ 便所穴に排泄射◯♥ わらひのケツぉっ♥ ゴミ箱にひっ♥」 バチュ♥

「ごめんなさっ♥ 明日からっ♥ 普通のソックスにしますぅっ」
「ごめんなさっ♥ 明日からっ♥ 普通のソックスにしますぅっ♥」
「ふざけんなっ!毎日ニーソ履いてこい!」
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー

ぽんこっちゃん氏の大人向けコミックス「サイミンスプレイ」【AA】が、アキバではもう出てる。

「サイミンスプレイ」【AA】には、COMIC阿吽に掲載された表題作の中編「サイミンスプレイ」1〜3&番外編と、短編「クラスメイトがおっさんと歩いてるのを目撃したらただでえっちさせてくれた件」、「窓」の計6編を収録し、オビ謳い文句は『授業中なのに隣の席の女子に◯内射◯してみた。催眠を使えばそんな事も可能』、裏表紙は『催眠状態の彼女たちは口で◯で、その奥に届くまで受け入れる♥』だった。

FANZA電子書籍(単話配信)の作品情報によると、サイミンスプレイ第1話『自分のコトをゴミ扱いにパシリにしてくる成美にストレスを感じる日々を送る泉司くん。生徒のち○ぽをしゃぶるのが大好きな保健室の先生にフ◯ラされながら相談すると謎の道具を用意してくれた。成美に試す前に憧れの白井さんにその道具を使ってみると効果覿面!白井さんは言いなりに!? 』な、謎の道具=催眠スプレーを使ってるお話。

なお、作者:ぽんこっちゃん氏「サイミンスプレイ」【AA】の後書きで『なんだかんだ4冊目の単行本を出すことが出来ました』、『結構ひーひー言いながら描いた作品たちですので、おちん◯んが喜んでくれたのなら幸いでございます』などを書かれている。

ぽんこっちゃん氏のTwitter

「下からガンガン響いてぇっ♥ わらひのなかにしょそぎこんれぇぇぇっ♥」 ガクガク

「おっほぉぉぉっ♥ は、はげじっ♥ はげじぢゅぎりゅぅぅぅっ♥」 ボチュ♥

「ふああああっ♥」 「解れま◯こ痙攣して!搾られちゃいそうだよ!」 ズパッ

「飲み終わったらもう一度、下のお口だ!」「ん゙あ゙っ♥」
「い…っくふぅぅぅぅっっ♥」
ドビュッ♥
「あがっ!?うっあああああっ」ドブ
「(イくっ♥ す…ご…♥ 口犯されてイくのなんて初めて♥)」
「ごぼっ、ぐごえ゙え゙え゙、お゙ぐお゙っ♥」ビュルルルッ
「んくっ♥ んふーっ♥」
ゴクゴク♥



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit