2019年07月16日

サークルACID EATERS 幼馴染とキツネ様 「Wファッ◯感を愉しめる背徳シチュ」

サークルACID EATERS「幼馴染とキツネ様」 サークルACID EATERS(和馬村政氏)のオリジナル同人誌『幼馴染とキツネ様』がとらAメロン1号店に15日に入荷した。男子学生と幼馴染巫女&キツネの神使のお話で、とら通販の紹介は『身体は処女巫女、中身はキツネ様による極上の筆おろし。Wファッ◯感を愉しめる背徳のシチュ』になってる。
-

サークルACID EATERSのオリジナル同人誌「幼馴染とキツネ様」
サークルACID EATERS(和馬村政氏)のオリジナル同人誌
「幼馴染とキツネ様」入荷

「煮え切らんお前らを眺めてイライラするのも、今日で最後じゃ!」
神社の娘・千鶴と、キツネの神使・くぅ子
「煮え切らんお前らを眺めてイライラするのも、今日で最後じゃ!」

「紘一…頼む…挿れて…♥」
くぅ子が千鶴の身体に入って、幼馴染の紘一におねだり
「紘一…頼む…挿れて…♥」

「あ…も、イッちゃ…あん…あ゙♥ ふぁあぁん♥」
くぅ子が千鶴の身体に入ったまま、紘一とセクロス
「あ…も、イッちゃ…あん…あ゙♥ ふぁあぁん♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロン1号店のPOP 「巫女とキツネ様とのWファッ◯!?」

サークルACID EATERS(和馬村政氏)のオリジナル同人誌『幼馴染とキツネ様』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に15日に入荷した。

和馬村政氏はコミックE×Eなどで描かれ、大人向けコミックス「こいはめ」も出されているプロの漫画家さんで、サークルACID EATERSではHUGプリのキュアマシェリ同人誌「ヒーローは大変なのです。」、ルールー同人誌「ルールーが夜中に突然迫ってきたので。」や、FGO同人誌「牛若とルルハワ」「アビゲイル・ウィリアムズの名状しがたき可愛さ」なども出されている。

今回入荷したオリジナル同人誌『幼馴染とキツネ様』は、FANZA同人の作品情報が『小さな神社の娘、白珠千鶴は幼馴染の伊那田紘一に密かな想いを寄せていた。幼い頃ふたりで遊んだその神社には、共に過ごしたもう一人、キツネの神使のくぅ子の存在があった。成長するにつれくぅ子の事は忘れてしまう紘一』で、とら通販の紹介は『身体は処女巫女、中身はキツネ様による極上の神降ろしならぬ筆おろし。Wファッ◯感を愉しめる背徳のシチュ』になってる。

一向にハッキリしない千鶴に業を煮やしたくぅ子が千鶴の身体を使って紘一を押し倒す!?巫女服をはだけさせ、幼馴染のち〇ぽにむしゃぶりつき、股を広げて挿入懇願まで…。今まで見たこともない千鶴の痴態を目の当たりにして、紘一が理性を保てるはずなく… とらのあな通販

なお、サークルACID EATERSの和馬村政氏は、同人誌『幼馴染とキツネ様』のあとがきで『前から描いてみたかったオリジナルのR-18同人、何とか描く事ができました。まだ描きたいコトもたくさんあるので折を見てちょこちょこ続きも描いていきたいと思っています』などを書かれている。

サークルACID EATERS / とら通販「幼馴染とキツネ様」 / メロン通販

「全部言わせる気?男の方が言うもんじゃないの?」
「いやいや!それあたしの身体だよね!?」
「あ、ンッ…♥」 かぱぁ
「(自分と紘一がしてるとこ見ながら自分でしてる…)」
「(本当のあたしはこっちなのにいっ!)」
「紘一のッ種ぇ…♥ ぜんぶ注いでぇ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit