2019年07月23日

しんどう 人ならざるお嫁さま 「貴方のこどもが欲しいの♥ 鬼×人間の異種恋愛奇譚」

しんどう「人ならざるお嫁さま」 しんどう氏の大人向けコミックス「人ならざるお嫁さま」【AA】がアキバでは22日に発売になった。裏表紙は『表題作「鬼の母娘」シリーズほか、おねショタ作品もたっぷり収録♥』で、鬼の母娘に強制中射し子作りさせられ、オビ謳い文句は『貴方のこどもが欲しいの♥ 鬼×人間の異種恋愛奇譚』だった。

しんどうの漫画「人ならざるお嫁さま」
しんどう氏の大人向けコミックス「人ならざるお嫁さま」【AA】発売
「貴方のこどもが欲しいの♥ 鬼×人間の異種恋愛奇譚」

「奥っ…までっ!一気に…!」 「あ゛〜♥ あ゛〜♥」
鬼の母娘が人間の青年を攫って子づくりセクロス長編 “鬼の母娘”シリーズ
「奥っ…までっ!一気に…!」 「あ゛〜♥ あ゛〜♥」

「(ついさっきまで処女だったくせに、チ◯ポにしがみついて必死に腰ふって…)」
「(ついさっきまで処女だったくせに、チ◯ポにしがみついて必死に腰ふって…
完全にメスの顔になってる…)」

「ね?もっといっぱいしよ?」
「紅葉の事、孕ませなきゃダメなんだよ♥ ね?もっといっぱいしよ?」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店C
特典:4Pリーフレット

しんどう氏の大人向けコミックス「人ならざるお嫁さま」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

今回発売になった「人ならざるお嫁さま」【AA】には、しんどう氏がサークル百々ふぐりで同人誌として発表された長編「鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい」4編・「鬼の姉妹はヒトのオスと子づくりがしたい」2編の“鬼の母娘”シリーズ計6編と、短編「汝その純潔を我に捧げよ」、「ショタオークくんはエルフのお姫様を上手に孕ませられるかな?」、COMICリブートに掲載された「勇者のボクと◯◯のお姉ちゃん」を収録。

裏表紙は『表題作「鬼の母娘」シリーズほか、「エルフのお姫様×ショタオーク」、「魔王のお姉さん×勇者ショタ」など、おねショタ作品もたっぷり収録♥』で、オビ謳い文句は『貴方のこどもが欲しいの♥ 鬼×人間の異種恋愛奇譚』だった。

妖怪と人間が共存している村。そこでとある鬼の母娘が人間の青年を攫ってきたが青年(総一郎)の意志に関係なく、彼を好きになった娘は無理矢理子づくりしようとする。鬼の母親の介入や敵対している青鬼姉妹の拉致騒動など様々なトラブルに巻き込まれる総一郎に明日は来るのだろうか? コミックス情報

なお、「人ならざるお嫁さま」【AA】の後書きで、作者:しんどう氏は『この度ご縁があり、今まで描いてきたオリジナルの同人誌と誌面で描かせていただいた漫画を併せて単行本として出していただけることになりました。人外娘や女性優位の傾向が好きで、奇しくもコンセプトがまとまった本になったかなと思います。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです』などを書かれている。

「人ならざるお嫁さま」コミックス情報 / しんどう氏のTwitter

「総一郎さんのせーしぃっ♥ ぜーんぶ私にドクドクしてぇ♥」

「刺さっておるっ儂の股にっ熱いのがぁっ刺さっておるぅう」

「ほッ♥ オ゛ッお゛〜〜ッ♥ お゛あ゛〜〜♥」 ブビュッブビュルッ♥

「きつきつマ◯コ、冷めないうちにこじ開けさせてねッ」
「(理性をなくして、ただひたすら腰をふる総一郎)」
「(かわりばんこにハメられて、連続◯内射◯)」
ショタオークくんはエルフのお姫様を上手に孕ませられるかな?
汝その純潔を我に捧げよ
勇者のボクと◯◯のお姉ちゃん


【関連記事】
FGO合同誌 Ero/Grand Order 「"絶倫"概念礼装でマスターが暴走!?ハメまくり!」
やらなくても解る性交と妊娠 「"種付けプレス""中◯し"から始まる大事なコト!」
血液型別エッチの説明書B型 「子猫のように気まぐれなB型ちゃんとのえっち!」
しんどう / お嬢様とメイドのみだらな性活 「メイドもお嬢様もアイドルも淫らに乱れる♥」
しんどうのニュース - アキバBlog
サークル百々ふぐりのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ジーウォーク / COMIC Reboot / Twitter / COMICリブート編集部Twitter
「人ならざるお嫁さま」コミックス情報
青年の意志に関係なく、彼を好きになった娘は無理矢理子づくりしようとするが…
しんどう氏のブログ / Twitter / pixiv / pixivFANBOX
今まで描いたオリジナル同人誌が中心に収録されています
夏コミ新刊と収録内容が同じものがあるので、欲しい方を入手して頂けたら幸いです!
同人誌サンプル【C90新刊】鬼の母娘はヒトのオスと子作りがしたい〜娘編〜(pixiv)
【C91新刊】鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜母編〜(pixiv)
【C92新刊】鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜母娘編〜(pixiv)
【C93新刊】鬼の姉妹はヒトのオスと子づくりがしたい(pixiv)
【C94新刊】鬼の姉妹はヒトのオスと子づくりがしたい弐(pixiv)
【C95新刊】鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜奪姦編〜(pixiv)
【コミ1新刊】汝その純潔を我に捧げよ(pixiv)
【comic1☆11新刊】上手に孕ませられるかな?(pixiv)
勇者のボクと○○のお姉ちゃん - FANZA電子書籍
メロンブックス:新刊成年コミックスと同人誌を同時購入で、限定特典が貰えちゃう♪

妖しく淫蕩な人外お姉さんヒロイン達に愛されての倒錯の香り漂うエロ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit