2019年08月18日

サークル少女騎士団 うちの姪姉妹が誘惑してくる 「ドチャエロ淫行性活♥」

サークル少女騎士団「うちの姪姉妹が誘惑してくる」 サークル少女騎士団(大槍葦人氏)の夏コミ新刊フルカラー同人誌『うちの姪姉妹が誘惑してくる』がメロンとらに17日に入荷した。とら通販・男性向のツイートは『巨乳の姉、貧乳の妹とめくるめく濃厚イチャラブH!』で、とら通販の紹介は『ロリっ子&お姉さまとのドチャエロ淫行性活♥』などなど。

サークル少女騎士団(大槍葦人)のオリジナルフルカラー同人誌「うちの姪姉妹が誘惑してくる」
サークル少女騎士団の夏コミ新刊・オリジナルフルカラー同人誌
「うちの姪姉妹が誘惑してくる」入荷

「…ったく、詩織はこんなにお淑やかなのに」 「そんな…」
叔父の家で同居している、姪姉妹の姉・詩織(右)と、妹・美緒(左上)
「だってお姉ちゃん、おじさんのこと好きなんだもん」

「(詩織の柔らかく蕩けた◯に、理性があっという間に崩壊する)」
「(詩織の柔らかく蕩けた◯に、理性があっという間に崩壊する)」
「あっ♥ おじさま…っ はっ♥ あっ♥ あ…ああ」

「(次の日から、俺は遠慮なく詩織とセッ◯スするようになった)」
「(次の日から、俺は遠慮なく詩織とセッ◯スするようになった)」
「あっ♥ あっ♥ あっ♥」 ぬ゛ぷっぬ゛ぷっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)の夏コミ新刊・オリジナルフルカラー同人誌『うちの姪姉妹が誘惑してくる』が、メロンブックスとらのあなに17日に入荷した。

今回入荷したオリジナル同人誌『うちの姪姉妹が誘惑してくる』は、サークルさんのコメントによると『酒と風俗通いが趣味の冴えない30代男性が、同居している巨乳の姪・詩織に迫られ、貧乳の姪・美緒に迫り、二人の蜜穴に溢れる性欲を吐き出すオリジナルの濃厚イチャラブH本』とのこと。

巻頭のあらすじは『親戚の白石家から姪姉妹を預かって、もうすぐ1年になろうとしている。姪といえど、美少女姉妹が家にいるというのは華やぐものだ。――とはいえ、困ることもある』などで、とら通販・男性向のツイートは『姪姉妹ふたりの誘惑に耐えきれなくなった男が、巨乳の姉、貧乳の妹とめくるめく濃厚イチャラブHを繰り返す!』になってる。

生意気で耳年増。おませなロリっ子美少女の美緒。黒髪ロングで巨乳一途。むっつりスケベな美少女お嬢さまの詩織。全く違うタイプに見える姪っ子姉妹。 大槍葦人先生が描くロリっ子&お姉さまとのドチャエロ淫行性活♥ とらのあな通販

『うちの姪姉妹が誘惑してくる』の感想には、E.M.D.2ndさん『メチャエロ可愛い痴態模様をたっぷりと堪能できたので最高です。甘い喘ぎ声を出して淫れる様はホントエロ可愛いかった』、yapparimn1さん『姉の身体の質感がむっちりしてて抱き心地が良さそうだなぁ』、ソウさん『お姉ちゃんの育ちすぎな身体!妹ちゃんの未成熟な身体!どちらもどちらのよさがあり、ほんと最高』などがある。

なお、サークル少女騎士団大槍葦人氏は、あとがきで『今回のテーマは、変な話なんですが「普通のオリジナルエロ漫画」を目指して描いてみました。こういった女子◯生現代ものみたいなものはあんまり描いてないなと。逆に難しかったのですが、挑戦ということで…』などを書かれている。

とら通販「うちの姪姉妹が誘惑してくる」 / メロン通販 / サークル少女騎士団

「(朝の出社前に詩織を犯すことも多い)」
「(夜も毎日、詩織とセッ◯スする)」
「あっ♥ あっ♥ あっ いく…♥ いきます…♥」
「バキバキのへたれちん◯んで美緒の穴を犯してやるか」
「(小さな◯穴の締め付けに、何度も中で射◯する)」
「(俺は夢中で美緒の蕩けた◯穴を貪り続けた)」


【関連記事】
サークル少女騎士団 秘密の娼館で亜人メイドを 「異種少女姦が情欲を誘う主従支配」
「9人の嫁メイド艦と日替わりセッ◯スする本」 男を喜ばせるメス穴
サークル少女騎士団 ROYAL WHITE 「フルカラーのエロス全開アズールレーン本!」
冬コミで販売停止だった、サークル少女騎士団のデレマス城ヶ崎姉妹メイド3P同人誌
大槍葦人 ラブライブ!サンシャイン!!同人誌 「かわいくてしかたがない!2016SUMMER」
大槍葦人のデレマス同人誌 「突かれる度にイキながら締め付ける淫乱ボディ」
冬コミ新刊デレマス同人誌 「休みなくイカされてる様子がエロ可愛い過ぎ」
大槍葦人の夏コミ新刊デレマス同人誌 「凛、莉嘉、アーニャ、幸子とエッチ三昧!」
ラブライブ!同人誌フルカラー112ページ総集編 「μ'sのエロかわ痴態!」
甘ブリ同人誌 「ラティファさんエロ可愛い過ぎ!いすずもエロエロ!」
大槍葦人の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌 「極上のフルカラーエロス!」
艦これ同人誌 「愛宕と電の濃厚セッ○ス事情」「ラブラブ極上プレイ盛り沢山」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
サークル少女騎士団のニュース - アキバBlog

170名参加の合同誌 平成同人物語 「平成を駆け抜けた全ての勇者(オタク)達へ」
大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD2 「過去と現在を結ぶ、6年ぶりのオフィシャル画集」
大槍葦人画集 Chronicle発売 「大槍の描く尻は芸術だと思う」
「"北へ"画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」
大槍葦人のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル少女騎士団 / Twitter / 大槍葦人氏のTwitter / pixiv
夏コミにオリジナルえっち本出します。よろしこよろしこ
今回の本はオリジナルの姪姉妹本です。タイトルがわかりやすい!
大槍葦人 - Wikipedia
とらのあな通販「うちの姪姉妹が誘惑してくる」
メロンブックス通販「うちの姪姉妹が誘惑してくる」

【感想リンク】
詩織とのエッチは彼女のメチャエロ可愛い痴態模様をたっぷりと堪能できたので最高
お姉ちゃんの育ちすぎな身体!妹ちゃんの未成熟な身体!どちらもよさがあり最高
姉の身体の質感がむっちりしてて抱き心地が良さそうだなぁ
珍しく普通に導入部とかもあって近年では一番好みの出来だった



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit