2019年08月27日

サークルH.B.A 悠久の娼エルフ2憧憬 「無垢な処女をぶっとい肉棒で貫通!」

サークルH.B.A「悠久の娼エルフ2 憧憬」 サークルH.B.Aのコミティア129新刊『悠久の娼エルフ2 憧憬』がとらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『娼館に新入り若きダークエルフが入って来た。彼女を私の色で染めたい…!』で、とらAのPOPは『無垢な処女をぶっとい肉棒で貫通!若く幼い娼エルフに独占欲を暴走させる…』が付いてた。
-

サークルH.B.Aのオリジナル同人誌「悠久の娼エルフ2 憧憬」
サークルH.B.A(うさぎなごむ氏)のコミティア129新刊
オリジナル同人誌「悠久の娼エルフ2 憧憬」

「(唯一この私だけが、彼女の清らかな処女を味わう権利を与えられた)」
処女ダークエルフの娼婦マレと、客の主人公
「(唯一この私だけが、彼女の清らかな処女を味わう権利を与えられた)」

「(ダークエルフの娼婦は、客が育て上げてゆくのだ)」
「(ダークエルフの娼婦は、客が育て上げてゆくのだ。
この娘の娼婦人生が辛くならぬよう、優しく丁寧に教え込んでゆこう)」

「(まだ誰も通した事のない幼い◯に私のペ◯スが…)挿入…た…あッ」
「(まだ誰も通した事のない幼い◯に私のペ◯スが…)挿入…た…あッ」
「ひッ…う」 ごりゅッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらAのPOP 「無垢な処女をぶっとい肉棒で貫通!」

サークルH.B.A(うさぎなごむ氏)のコミティア129新刊、オリジナル同人誌『悠久の娼エルフ2 憧憬』がとらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンブックスでの委託もあるみたい)。

サークルH.B.Aは、オリジナル同人誌のエルフ娼婦たちを描かれている「黄昏の娼エルフ」シリーズも出されていて、今回の「悠久の娼エルフ」シリーズは1冊目「悠久の娼エルフ1 毒蛇」の新刊告知によると『娼エルフ新シリーズ始動です!』とのこと。

コミティア129新刊の同人誌『悠久の娼エルフ2 憧憬』は、とら通販の紹介が『娼館に新入りとして若きダークエルフが入って来た。まだ穢れを知らない純粋な表情。彼女の処女膜を破ったあの瞬間から独占欲が止まらない』で、とらAのPOPは『無垢な処女をぶっとい肉棒で貫通!若く幼い娼エルフに独占欲を暴走させる…』が付いてた。

ダークエルフの娼館に新しくデビューする処女の娼婦がいた。その瑞々しく若さと未熟さを宿す肉体に「私」は夢中になった。この無垢な少女に私が性の全てを教え込んでやろう。しかし他の男の痕跡を目の当たりにした「私」は独占欲が暴走する サークルさんのコメント

月影楼さんの感想は『自分が彼女の“特別な存在”と思う感情がやがて独占欲となって初心な少女に注ぎ込まれるのがとても興奮出来る』などをツイートされている。

なお、サークルH.B.Aのうさぎなごむ氏は後書きで『「悠久〜」シリーズは基本読み切りスタイルですし不定期発行ですが、「黄昏〜」シリーズとは違ったテイストを描いていこうと思っているので、もしお気に召しましたら今後もお手に取って下さると嬉しいです』などを書かれている。

サークルH.B.A / とらのあな通販「悠久の娼エルフ2 憧憬」

「なんて美味しいんだッ、沢山舐めてあげるからねッ」
「大丈夫ッ、優しく突いてあげるからねッ」
「射◯るッ、射◯…全部…ッ」
「やあぁッ」
「(私の気持ちに懸命に答えようとしているようだ)」
「あん♥ クリッ、いじめるのダメェ…♥」
「気持ちイイです…♥ おち◯ぽ…♥」


【関連記事】
黄昏の娼エルフ4 「ハイエルフの美少女。休む暇もなしに男たちに貪られる!」
うさぎなごむ「黄昏の娼エルフ2」 処女ハイエルフが娼館で犯される
うさぎなごむオリジナル同人誌「搾り魔女」 白濁液を搾り集める魔女と召使いを凌辱
COMIC快楽天7月号450ページ越え「史上最厚に相応しいような、濃密濃厚なパコパコ」
画像:「COMIC快楽天」2016年1月号 うさぎなごむ「Be Dears」
うさぎなごむ冬コミ新刊 エルフ肉奴隷調教「エルフの姫は快楽に哭く」
コミケ初参加のサークルHeavy Bunny Addiction 美女騎士調教陵辱ハードエロス
だから僕はHができないリサラ&キュール同人誌 「だから彼女は、抵抗できない。」
サークルH.B.Aのニュース - アキバBlog
うさぎなごむのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルH.B.A / うさぎなごむ氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Pawoo
8月25日新刊2冊目発売【コミティア129】(pixiv)
娼エルフ新シリーズ始動です! 「悠久の娼エルフ」シリーズは1話完結となっております
とらのあな通販「悠久の娼エルフ2 憧憬」
メロンブックス通販「悠久の娼エルフ2 憧憬」
FANZA同人「悠久の娼エルフ2 憧憬」

【感想リンク】
感情がやがて独占欲となって 初心な少女に注ぎ込まれるのがとても興奮出来る


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit