2019年09月02日

隻狼フルカラー同人誌 酒と薬 「狼とエマさんの淫らな情事。美麗で淫靡な姿」

サークルCOMEX「酒と薬」 サークルCOMEXAOIN氏)のSEKIRO同人誌『酒と薬』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『狼とエマさんの淫らな情事!美麗で淫靡なエマさんの姿に興奮必至の一冊♪』などで、薬を盛られて意識を失った狼が口奉仕され彼女に請われてセクロスし、表紙はパイぶっかけ
-

サークルCOMEXのSEKIRO同人誌「酒と薬」
サークルCOMEXのSEKIRO同人誌「酒と薬」

お願い…します」
SEKIROの狼と薬師エマ 「いや、俺は…」 「お願い…します」

「狼、どの…」
「狼殿、んあ、狼殿、あん、狼、どの…、んっ」 ぢゅぷっ

サークルCOMEXAOIN氏)の夏コミで頒布された、SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(隻狼)同人誌『酒と薬』がメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

AOIN氏は、「DARK SOULS III」の火防女(巨乳)が咥え中射しセクロスする同人誌「カスカナヌクモリ」や、ゲーム実況者の女の子がカメラを切り忘れて彼氏とのエッチ配信してしまうフルカラー同人誌「ストリーミング」などを出されている台湾の作家さん。

『SEKIRO』に登場する「薬師エマ」は、隻狼攻略データベースによると『荒れ寺で目覚めた狼の前に現れた、妙齢の薬師。己が主の命を受けて狼を助けるというが、主の名もその理由も、明かそうとはしない。静かに狼を見つめるその瞳は、何かを見定めるようであり、僅かに憂いを堪えているようでもある』、『ゲーム上で入手した酒をふるまうことができる。酒を振る舞うことで、様々な情報を聞き出すことができる』というキャラクター。

隻狼同人誌『酒と薬』は、狼がエマに薬を盛られて意識を失ってしまい、気付くと口奉仕されていて、彼女に請われてセクロスしてるお話で、メロンブックス通販の紹介は『狼とエマさんの淫らな情事!フルカラーで描かれた美麗で淫靡なエマさんの姿に興奮必至の一冊♪』などになってる。

なお、同人誌『酒と薬』の感想には、タルタルソース愛好会さん『深みのある色彩と塗りで描かれた、エマ殿の綺麗な瞳と艶かしい裸体が、見る者の心を掴んで離さない魔性の一冊』、いなりさん『一度きりの逢瀬、エマ殿の艶っぽい表情、柔らかそうな肌…とても素敵でした』などがある。

サークルCOMEX / メロンブックス通販「酒と薬」

「仏師ならお留守です、少し待てば帰って来るでしょう」
「酒にちょっと味付けしてみました、あなたが下戸だからって倒れたわけじゃないですよ?」
びゅるるる「ぷはぁ、濃いの、こんなにいっぱい…」
「ただ眺めるだけ…?」「俺は…わからぬ」
「だいじょうぶです、思いっきり突っ込んでくだ、ひぃっやあ」
「よくするのか?こんなこと」
「い…言わなきゃ駄目ですか?」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit