2019年09月04日

板場広し ははといもうと 「誘惑してくる妹…母の愛も過激する最高の板挟みライフ♥」

板場広し「ははといもうと」 板場広し氏の大人向けコミックス「ははといもうと」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。コミックス情報は『禁欲と思春期の間で揺れる興奮の近親ストーリー!』で、とら秋葉原店AのPOPは『母のために勉学に励む中、誘惑してくる妹…母の愛も過激する、最高の板挟みライフ♥』が付いてた。
-

板場広しの漫画「ははといもうと」
板場広し氏の大人向けコミックス「ははといもうと」【AA】発売
とらA「誘惑してくる妹…母の愛も過激する、最高の板挟みライフ♥」

「お兄さん、直接…見て」
母親違いの従妹
「お兄さん、直接…見て。はは…つい…いつも…してるから…」

「母さんがボクのチ◯ポをしごいてる…」
「母さんがボクのチ◯ポをしごいてる…チ◯ポの先に母さんの息がかかってる…」
ブビュッ ブブプッ

「私の中でイって、イってぇぇ♥」
「私の中でイって、イってぇぇ♥」ジュプ ヂュプ
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

板場広し氏の大人向けコミックス「ははといもうと」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

今回発売になった板場広し氏コミックス「ははといもうと」【AA】には、COMIC真激に掲載された表題作長編「ははといもうと(全5話)」と、「姉弟の汗」・「ボクの姉ちゃんはめんどくさがり」・「姉弟、決戦に向けて」・「お母さんのおもちゃ」の計9編を収録

コミックス情報は『母と妹の淫らな誘惑が、僕をケモノにさせていく。板場広し真激レーベル14冊目の単行本は禁欲と思春期の間で揺れる興奮の近親ストーリー!』で、とら秋葉原店AのPOPは『グラマラスな母親を愛する少年に、突如現る“実”の妹。母のために勉学に励む中、誘惑してくる妹…母の愛も過激する、最高の板挟みライフ♥』が付いてた。

結月は大好きな母・曜子の期待に応えるため日々勉強に励んでいた。そんなある日、家に愛咲という少女がやって来て、結月の妹と名乗る彼女は2人と一緒に暮らしていくことになる。戸惑いながらも机に向かい合おうとする結月だが、妹の誘惑と母の溺愛に挟まれる日々が始まり… 
裏表紙

なお、徒然なる一日さんの感想では『性的淫香がムンムン状態な母・姉・妹達…そんな彼女達に誘惑され、振り回され、そしてハメられちゃう…決して抗えない…抗えるハズが無い魅惑の性宴が目白押し状態♥ 板場広し氏による色気がムンムンな美女達の艶姿…』などを書かれている。

「ははといもうと」コミックス情報 / 板場広し氏のTwitter

「母さんの◯内ボクのチ◯ポを締め付けてくる、ボク…本当に母さんとS◯Xしてる」

「お兄さん…これ…すご…」 じゅぶ じゅく

「見て、結月のチ◯ポから出る精◯がママの中に注ぎ込まれてる。
結月のおかげで、ママもいっぱいイっちゃった」

「結月の精◯…どっちに飲ませてくれるのかしら?」
「結月…一緒にイって」
「イクよ母さん」
「お兄さんの精◯が来てるぅ…お腹の中あたたかい…」
「オレと義兄さん、どっちのS◯Xが気持ちいい?」
「あ…いい…、もっとして、もっと…」
「は…はげしいよ、そんなっ、ああっ」


【関連記事】
板場広し 姉と暮らす 「一つ屋根の下。姉と姪姉妹とセッ◯ス三昧生活!」
僕の大好きなおばさん 「幼なじみ母が妖艶淫靡!濃厚性春日記♥」
純粋セクシャルあだるてぃ 「淫乱な女性達が赤裸々に淫れくる」
この春、彼女ができました。 「オールJK。ヤリたいこと全部シてあげる♥」
母ふたり 「義家族との淫らに乱れた日常!超泥沼家族ドラマ!」
家族挿姦図 「DNA100%近親相◯!ゴム無し生ハメ孕みイキ!」
犯されたい彼女 「教室で!体育館で!学校中でハメまくる!」
板場広しのニュース - アキバBlog 

社畜と少女の1800日1巻 「独身リーマン×女子中学生、ひとつ屋根の下」
発情カノジョの羞恥心 「妖艶ボディー美女が隠れて濡らすド変態な日常♥」
脱オタしてはみたものの3巻 「修羅場と決意の夏!心に宿るオタク魂、滾る最終巻♥」
北島さんの難儀な日常3巻 「人妻アルバイターの揉め事解決ストーリー完結!」
「マジコイ!」 巨乳上司とセクロス、昔から好きだった同僚OLともセクロス
板場広志のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
クロエ出版 / COMIC真激 / Twitter
「ははといもうと」コミックス情報
妹には誘惑され母さんには溺愛されて全然勉強に集中できず…
板場広し氏のTwitter
板場広志 - Wikipedia

【感想リンク】
母子、兄妹、姉弟という禁断の関係というしがらみを淫らな野獣たち
抗えるハズが無い魅惑の性宴が目白押し状態♥


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit