2019年09月07日

ロリコンvs幼女 U12最終9巻 「全世界を巻き込んだ、変態(ロリコン)の終末!」

闇川コウ「U12」9巻 闇川コウ氏のロリコンvs幼女サバイバル漫画「U12」最終9巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『悪夢を作りだした元凶がそろった!テロを起こした民神教の教祖。刑務所の所長。少女達は未来へ脱出できるのか!?』、オビは『全世界を巻き込んで、変態(ロリコン)の終末が始まる!』だった。
-

闇川コウのロリコン漫画「U12」最終巻
闇川コウ氏のコミックス「U12」最終9巻【AA】発売
「全世界を巻き込んで、変態(ロリコン)の終末が始まる!」

「かなめさん!」
「え…あなた…、かなめさん!!」

「再び世界大戦を起こすのです」
当時の日本の総理大臣 「そう!再び世界大戦を起こすのです!」
「(ただの変態の妄想。しかし彼には実行するだけの権力と能力があった)」

「ロリィタアァアァアアァ」
奇跡のロリ
「ロリィタアァアァアアァ!!オホホホホ」
アニメイト秋葉原本館
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

闇川コウ氏がgood!アフタヌーンで連載されていた、ロリコンvs幼女サバイバル漫画「U12」最終9巻【AA】が、6日に発売になった。

『U12』は、連載開始時の告知が『謎の牢獄に囚われた12人の少女。この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する!戦慄の少女脱獄サバイバル!逃げまどう12人の少女たち。彼女らを待ち受ける運命とは――惨劇の幕が今、上がります!』だったもので、「ロリコンは人間じゃないから殺しちゃっていいの」で始まったお話。

今回発売になった「U12」最終9巻【AA】には、第46話から最終52話を収録し、裏表紙は『今までの悪夢を作りだした、すべての元凶がそろった!テロを起こした民神教の教祖。闇の実験を行っていた刑務所の所長。さぁ、少女達は未来へ脱出できるのか!?』、オビ謳い文句は『究極の少女脱獄サバイバル、ついに完結!』、『全世界を巻き込んで、変態(ロリコン)の終末が始まる!』だった。

監獄に閉じ込められた12人の少女。人権を剥奪され、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」を強制されていた。
なんとか監獄から脱出した少女達だが、再び監獄に連れ戻される。襲いかかる変態を次々に倒し生き残ってきた末、最後に少女達の前に立ちはだかったのは、この地獄のすべての元凶だった! コミックス情報

なお、「U12」最終9巻【AA】のコミックス情報は『世界がロリコンだらけになった真相がついに明らかになる!究極の少女脱獄サバイバル、ここに完結!』などで、ゆかりさんの感想は『気まぐれで買い始めたのに最後までぶっ飛びすぎてて爆笑しつつ完結。ロリコンの中にも宗派があって13歳教とか斬新すぎるだろう…』と書かれている。

「U12」9巻コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)

「どれだけの人が犠牲になったと思ってるの、あのテロに正義は無いわ」

幼女に迫るロリコン 「子作りだって可能!」 「13さいサイコ――!!」
「やっぱりこんな世界、滅んだほうがいいかも」

アメリカのロリコン大統領
「世界のロリ資産はアメリカのものっ、アメリカ イズ ロリータ1!!」

「だったら、これで吹き飛ばしてやるわ」
「この世界のリセットです、奇しくも教義と同じですね」
「彼らもまたロリコンなのです」
「Lウイルスによって正常な思考ができなくなった各国首脳陣」
「女のコはどこだぁ」
「捕まえろォ――ッ」
「そいつはロリコンだから、いくら殺してもいいの」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit