2019年09月08日

月本築希 セックスの練習シませんか? 「クラスで一番地味なあの子は実は美少女!?」

サークル2P-Color「セックスの練習シませんか?」 サークル2P-Color(月本築希氏)のオリジナル同人誌『セッ◯スの練習シませんか?』がとらAに7日に入荷し、サークルさんの新刊告知は『「アナンガ・ランガ」に掲載された作品を同人誌用にモノクロ化・加筆』、『クラスで一番地味なあの子は実は美少女!?クラスメイトとセッ◯スして童貞卒業!』だったもの。
-

月本築希のオリジナル同人誌「セックスの練習シませんか?」
サークル2P-Colorのオリジナル同人誌 「セックスの練習シませんか?」入荷

「セッ◯スの実技試験が」
少子化対策の本番あり性育授業で、先輩の模範実技
「(ついに…この時が来てしまった…セッ◯スの実技試験が…!)」

「地味な子だな…」
実技試験(=セッ◯ス)のパートナーになったクラスメイトの地味子
「(たしかに…その…地味な子だな…、こんな子クラスにいたんだ)」

「とんでもない美少女じゃないか」
「(とんでもない美少女じゃないか!そして胸デカッ!隠れ巨乳すぎ!)」

サークル2P-Color(月本築希氏)の夏コミで頒布されたオリジナル同人誌『セッ◯スの練習シませんか?』が、とらのあな秋葉原店Aに7日に入荷した(とらのあな専売)。

同人誌『セッ◯スの練習シませんか?』は、少子化対策の性育授業で実技試験(=セッ◯ス)することになった主人公が、パートナーの女の子との予習セッ◯スで童貞喪失&処女喪失してるお話で、サークルさんの新刊告知は『クラスで一番地味なあの子は実は美少女!?クラスメイトとセッ◯スして童貞卒業!「アナンガ・ランガ」に掲載された作品を同人誌用にモノクロ化・加筆したもの』とのこと(全48ページ)。

深刻な少子化問題へ向けて、学校に新たな性育授業が導入された。二年生になるとセッ◯スの実技試験が待っているのだ。
初めて見る生の女性器に興奮を隠せない天川くん。教科書で得た知識で、如何に彼女を気持ち良くさせてあげられるか。夢みたいだ、クラスの女の子とセッ◯スしてるなんて…。彼は今日、童貞を卒業した
とらのあな通販

同人誌『セッ◯スの練習シませんか?』の感想には、そらどさん『新刊はアナンガ・ランガvol.49の著者自身が改変・加筆修正したものとなっていて見比べたら確かにちょっと違うと思いました。月本築希さんの描く女性キャラの身体はめっちゃエロくて好きです』、川の内さん『偶然見つけて手に取りましたが、続きが読みたい位に良かったです』などがあった。

なお、サークル2P-Colorの月本築希氏は後書きで、『今回の本は「セッ◯スの実技実習が導入されたらどんな感じなるか」というのを真面目に考えた作品になります。実際同級生の前でセッ◯スするとういのはめちゃくちゃハードルが高いのではないかと思い、「そもそも勃つのか?」とか、「全員が受け入れるわけないよなぁ」とか考え出すと、世界観がどんどん広がっていき、描ききれる気がしなかったですね(笑)』などを書かれている。

サークル2P-Color / とらのあな通販「セックスの練習シませんか?」(専売)

「私達…セ…セッ◯ス…、するんだよね?」
「(エッチな声…乳首気持ちいいのかな…?)」
「やだ…恥ずかし…!そんなに早くしたらぁ…」
「私は大丈夫だから、天川くんの…挿入れよ…?」
「(クラスの女の子とセッ◯スしてる!)」
「(気持ちいい!射◯したい!)」ぐぽッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit