2019年09月14日

強制レンアイ2巻 「悪魔が突きつけるルール。レンアイをして結ばれなければ殺される」

こじまたけし「強制レンアイ」2巻 こじまたけし氏「強制レンアイ」2巻【AA】が13日に発売になった。1巻発売時のコミックナタリーによると『2年以内に番いを作らなければ死ぬ呪いをかけられた兄妹のデスゲーム風ラブコメ』で、2巻コミックス情報は『レンアイして結ばれなければ殺されてしまう。悪魔が突きつけるルールは凶悪だ!』などなど。
-

こじまたけしの漫画「強制レンアイ」2巻
こじまたけし氏のコミックス「強制レンアイ」2巻【AA】発売
「兄妹の、互いに伝えられない想い…けれど、他の人と結ばれるのも見たくない」

「蒼井春隆、前に出て問題を解きなさい」
「蒼井春隆、前に出て問題を解きなさい」 「アスモデウス…」
2年以内に番いを作らなければ死ぬ呪いをかけた悪魔

「今週の日曜日に、私とデートしなさい」
「なんでもするって言ったわよね…?」「う…?」
「今週の日曜日に、私とデートしなさい」

「お、お…お兄ちゃんが、女の子とデート!?」
「えええええええー!?お、お…お兄ちゃんが、女の子とデート!?」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

こじまたけし氏がWEBコミックガンマぷらすで連載されているコミックス「強制レンアイ」2巻【AA】が13日に発売になった。

『強制レンアイ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『2年以内に番いを作らなければ死ぬ呪いをかけられた兄妹を描くデスゲーム風ラブコメ。兄・蒼井春隆と妹・ましろは幼い頃に結婚の約束をしていたが、兄妹で結ばれるなど許されるはずもなく。そんな人間の都合など意に介さない、恋愛エネルギーを求める悪魔アスモデウスが登場したことから物語は始まる』という、蒼井春隆&ましろの兄妹が、2年以内に“番い”を作らなければ死ぬ呪いを、悪魔・アスモデウスに掛けられてるお話。

今回発売になった「強制レンアイ」2巻【AA】には第5話〜第9話を収録し、オビ謳い文句は『兄妹の、互いに伝えられない想い…けれど、他の人と結ばれるのも見たくない』で、裏表紙は『春隆の想いは、悪魔の思惑に振り回され乱される…!彼女たちの純粋な気持ちはどこに行くのだろう――』になってた。

なお、コミックス情報は『悪魔により、強制的に番(つが)うことを命じられた蒼井兄妹。ふとしたことから、幼い頃に蓋をしたそんな想いと向き合う春隆だった…。レンアイをして結ばれなければ殺されてしまう――身勝手な悪魔が突きつけるルールはとても凶悪だ!』などになってる。

「強制レンアイ」2巻コミックス情報 / 連載ページ

「しかしわからんなぁ、“番う”ためにニンゲンの恋愛感情は働くのだろう?
その感情がないのに労力のムダ…意味のないことではないのか」

「妹さんの話をしている時の蒼井くん、とても楽しそうね」

「私じゃ、だめなの…?」 「金城先輩…」

「だから…っ前を隠して!」
「妹に手を出してみろ、お前の目的は遠のくぞッ!」
「よく聞け人間共…ポルカは、悪魔なのです」
「あまり私にナメた口をきくなよ、蒼井春隆…」
「どう…?」「はい…、少し落ち着きました」
「私と…お付き合いしてください」「(は!?)」


【関連記事】
強制レンアイ1巻 「悪魔アスモデウスが仕掛ける強制恋愛。兄×妹の恋愛ストーリー」
栃ノ木のどかのアイドル日常1巻 「アイドル研究生、涙ぐましい貧乏生活」
こじまたけしのニュース - アキバBlog

タナカの異世界成り上がり1巻 「異世界にウキウキ。冴えないようで実は最強!?」
コミカライズ 異世界に転生したら全裸にされた2巻 「再び全裸&奴隷堕ち…!」
鈴木くんは覗ている 「アプリでJKちょろインに!?ちょっと過激な覗き見コメディ♥」
サキュバス学園の犬ッ!!1巻 「JKサキュバスの中に男一人。逆セクハラの花園♥」
じょりく!4巻「美ボディ競艶♥の陸上女子たち」「コーチをHに巻き込んで波乱続々!」
WEBコミックガンマぷらすのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
竹書房 / WEBコミックガンマぷらす / Twitter
「強制レンアイ」2巻コミックス情報
WEBコミックガンマぷらす「強制レンアイ」連載ページ / ニコニコ静画掲載ページ
出版社コラム:身勝手なルールに翻弄されて…兄妹の想いが露わになる!?
こじまたけし氏のTwitter / pixiv / Pawoo
2巻本日発売です、どうぞよろしくです!
こじまたけし - Wikipedia
恋愛or死、悪魔に呪われた兄妹のデスゲーム風ラブコメ(1巻発売時)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit