2019年09月16日

古見さんはコミュ症です同人誌 「ちゃらいウェイ系チ◯ポの餌食。無理やりエッチ」

サークルあらくれた者たち「ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。」 サークルあらくれた者たちの古見さんはコミュ症です同人誌『ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。』がとら秋葉原店Aに入荷してる。とら通販の紹介は『ちゃらいウェイ系チ〇ポの餌食になっちゃった古見さん達』で、サークルさんのコメントは『ナンパされて無理やりエッチされちゃう感じのお話』とのこと。
-

サークルあらくれた者たちのこみっくトレジャー34新刊、古見さんは、コミュ症です。同人誌「ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。」
サークルあらくれた者たちの、“古見さんは、コミュ症です。”同人誌
「ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。」

「古見さん怖がってる…っ」
「近くにさぁ、隠れ家的な海の家があるの知ってるー?一緒に行こうよ」
「は、離してください…っ(古見さん怖がってる…っ、あーしが守んなきゃ…っ!)」

「◯内で射◯すけど、いいよなっ!」
ナンパ男たちにマワされる留美子 「◯内で射◯すけど、いいよなっ!」
「中◯し許可おせーw」 ビュー

「はー はー」
生で犯された古見さん
【大量の特濃精◯で古見さんの子宮が満たされる】 「はー♥ はー♥」

サークルあらくれた者たちあらくれ氏)のこみっくトレジャー34新刊、“古見さんは、コミュ症です。”古見硝子&万場木留美子同人誌『ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。

『古見さんは、コミュ症です。』の古見硝子作品情報)は、ピクシブ百科事典によると『切れ長かつ大きな目と白い肌、長い黒髪、抜群のプロポーションを誇る絶世の美女』、『実は人と話したくても話せない「コミュ症」。会話の方法は専ら筆談』、また、クラスメイトの万場木留美子Wikipediaでは『最初は派手なヤマンバメイクと若者言葉(JK語)で話し、周囲から浮いていた』、『元から可愛らしい顔つきをしており、加えて巨乳でスタイルも良い為、海に行った際はナンパもされている』というキャラクター

同人誌『ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。』は、海でナンパされた古見さんと&万場木さんのお話で、万場木さんが古見さんを庇ってナンパ男達に物陰でレ◯プされ処女喪失でマワされ、古見さんも別の男に車に連れ込まれカーセッ◯スで生中射しされサークルさんのコメントは『友達と海へ来た女子二人がナンパされて無理やりエッチされちゃう感じのお話です』とのこと。

なお巻末には、こみっくトレジャー33で配布された、古見さんが肉棒咥え&ヤリ部屋に通うペーパー「古見さんのえっちならくがき」も再録されていて、とらのあな通販の紹介は『ウェイ系な男達にナンパされる古見さん達。人気のない場所に連れ込まれ、そのままヤられてします。万場木さんキツキツな処女マ〇コにアガる男達。古見さんは…別のウェイとカーS◯X。エアロが地面を擦るほどウェイ系チ〇ポに激しく犯されます』などになってる。

サークルあらくれた者たち / とら通販「ウェイのチンポはコミュ障じゃないです。」

「お前うぜーからやっぱゴム無しな」
「やめて、お願いっ…」
「こいつのマ◯コけっこーいいわ」「彼氏いんのかな?」
「ん゙っ」
「(なんで…あーしがこんなやつに…)」「あ〜、◯内濡れてきた」
「(今何をされているのかも思考が追いつかない)??」
【逃げることも抗うこともできないと古見さんは理解していた】「あ…」
【気持ちよすぎて飛ぶ古見さん、チ◯ポは躊躇なくザー◯ンを無責任放出】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit