2019年09月16日

サークルcaburibbon フルカラーJC催眠同人誌 「催眠から解けた瞬間のギャップが最高」

サークルcaburibbon「s.s.s.」 サークルcaburibbonのオリジナルフルカラー同人誌『s.s.s.』が、メロン1号店に再入荷してる。メロン通販の紹介は『お隣さん、電車の中、学校etc どこでもえっちな気分に!?』で、露李鈴さんの感想では『催眠にかかって好き放題され。パッと催眠から解けた瞬間のギャップが最高』などを書かれていた。
-

サークルcaburibbonのオリジナルフルカラー同人誌「s.s.s.」
サークルcaburibbonのオリジナルフルカラー同人誌「s.s.s.」

「あひがほう、ごひゃいまふ」
対象の人物に催眠を掛けられるスマートウォッチ
「おくちま◯こに、ぴゅっぴゅしてあげようね」 「あひがほう、ごひゃいまふ♥」

「じゅぽじゅぽされて」
「あそこが♥」 「おま◯こだろ?」 「おま◯こが♥ じゅぽじゅぽされて…♥」

「ほら!射◯すぞ」
「ほら!射◯すぞ」 「ゃあ゙っ♥ (なにこれぇ)」 じゅぷっ♥

サークルcaburibboncaburi氏)が夏コミで頒布された、オリジナルフルカラー同人誌『s.s.s.』が、メロンブックス秋葉原1号店に再入荷してる。

同人誌『s.s.s.』のメロン通販の紹介は『お隣さん、電車の中、学校etc・・・とどこでもえっちな気分に!?「スマートでストレスレスなセッ◯スを君に」オススメの1冊です♪』という、主人公が対象の人物に催眠を掛けられるスマートウォッチを手に入れたお話。

隣の家のJC・棚田はなりをターゲットにして、催眠をかけて朝から手コキさせてぶっ掛けてたり、電車内セクロスでナカ射し、学校で同級生たちの前で犯したり、全裸下校や、雌犬コスで露出散歩させてるフルカラー28P。

「スマートでストレスレスなセッ◯スを君に」。わたし「棚田はなり」はさいきん変なんです。お隣さんと挨拶すると頭がポーッとしたり、電車の中ではぱんつがぐちょぐちょになったり、学校ではとてもえっちなことをされたような気がして……帰り道ではなぜか服を着ていないまま歩いていたんです。今日もえっちな気分になってしまって、こんな変態は夜の公園で調教されに行かないといけないですよね……? サークルさんのコメント

なお、同人誌『s.s.s.』の、露李鈴さんの感想(電子書籍版)では『隣の家に住む少女に催眠をかけて好き放題する漫画。催眠にかかって好き放題され。パッと催眠から解けた瞬間のギャップが最高。「少女催眠」が好きなロリコン紳士におすすめ』などを書かれていた。

サークルcaburibbon / メロンブックス通販「s.s.s.」(専売)

「(なにか、入ってきて、痛い!?あそこ広がってる)」
「うそ?うそうそ…!?みんな見て…、わたしどうして!?」
「(わたしのなかに熱いのでてる…お隣さんにえっちされちゃってる…夢だよね)」
「(“服を着てる”という催眠をかけて裸で歩かせてみた)」
「え?え?」
「(おそとで、えっちなかっこうしたまま、おちん◯ん、いれられちゃう)」
「おちん◯ん、しゅきぃ♥ いぎ、イきましゅ♥」
パチュッパチュッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit