2019年09月26日

緑のルーペ ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム 「少女と愛の様々な形」

緑のルーペ「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」 緑のルーペ氏の大人向けコミックス「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」【AA】がアキバでは25日に発売になった。娘が小学生のときから父親とヤってる連作「父の愛人」などを収録し、オビ謳い文句は『あどけなさの残る少女たちに訪れる、性の快楽』で、裏表紙は『少女と愛の様々な形』などになってた。

緑のルーペの漫画「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」
緑のルーペ氏の大人向けコミックス「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」【AA】発売
「そして少女は女になる」

「おとうさんで気持ちよくなるように変わっちゃったんだ」
娘が小学生のときから父親とヤってる連作 父の愛人シリーズ
「(私の体が、おとうさんで気持ちよくなるように変わっちゃったんだ…♥)」

「おへそのっ、裏側ね…?当たると…ぞわぞわするとこあるっ」
「おへそのっ、裏側ね…?当たると…ぞわぞわするとこあるっ…、だからもっと…」

「いくよ…?お父さん」
「んしょっ♥ あは…♥ いくよ…?お父さん♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
メロン限定版も有り
とらのあな秋葉原店C
特典:リーフレット

緑のルーペ氏の大人向けコミックス「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」【AA】には、コミックLOや、COMICアオハに掲載された連作「父の愛人/10歳」、「12歳」、「15歳」、「16歳」(16歳は一部描き下ろしあり)と、COMIC Saseco掲載の短編「マスコット・ホール」、「エンゲージ・リング」、「スワンプ・スタンプ」の計7編を収録し、オビ謳い文句は『そして少女は女になる』、『あどけなさの残る少女たちに訪れる「性の快楽」という名のパラダイムシフト。戸惑い、悩み、抗い、翻弄され、蹂躙され、やがて受け入れていく…』だった。

背徳感、独占欲、優越感、承認欲求…、様々な感情、欲を突き動かし、人を一夜にして変えてしまう、セッ◯スという甘く危険な禁断の果実…♥
LO、アオハと掲載誌をまたぎ、少女の成長と性的変遷をじっくりと描いた異例の連作「父の愛人」をはじめ、少女と愛の様々な形を「物語」に昇華した7本の作品を収録。さらに単行本でしか読めない「父の愛人」の続きを描き下ろし!! 裏表紙

なお、「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」【AA】の後書き緑のルーペ氏は『大体いつも「こんな好き勝手描かせてもらえるわけがない!次で終わりだ…」と思いながらも、どうにかこうにかお仕事を頂けて、今回でエロ商業単行本も5冊目。我ながらそこそこ頑張った気がします』、『エロ商業でやりたいことは大体描き終わりました!描き終わっちゃった〜…そんなわけで、商業エロ漫画はしばらくお休みを頂く予定です』などを書かれている。

「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」コミックス情報 / 緑のルーペ氏のTwitter

「私達っ、愛し合ってる…恋人同士だもん♥ 何回でも…ずっと…エッチしよ…?」

「こんなセッ◯スっ、お父さんだけだよぉ♥
だからしよっ♥ もっともっとっ、いっぱいしよぉ♥」

「お父さんはじっとしててね、
ほお〜らっ♥ 全自動オナホだよ?気持ちいいでしょ〜」

「あ〜あ、◯内に叔父さんの精◯たっぷり排泄されちゃったよ〜♥」
「スゲッ、授業サボって、女子とセッ◯スッ、生ハメッ」
「そこっ、きもちっ♥」
「ま◯こ絞めてっ、僕の愛情…子宮で全部受け止めてね…っ♥」
「満足するまで…、好きなだけっ、◯内にっ出し…てぇ…♥」びゅく
「苦しくても我慢して刺激を加え続けろ、お前の口は性器だ」
「(どうしよう、こんなに…たっぷりザー◯ン注がれたら、孕んじゃう…♥)」


【関連記事】
緑のルーペ / いびつのそのご 「エロスと狂気と情熱と」「歪な愛情に堕ちる少女たち」
青春のアフター3巻 「鬱々としてきて最高だった」
ビッチ専門エロマンガ誌 COMIC saseco(サセコ)創刊 「みんなビッチでみんなイイ♥」
16年前の失恋と失踪 青春のアフター2巻 「安定の胸糞展開。面白かった」
緑のルーペ / 青春のアフター1巻 「32歳の僕の前に現れたのは、16歳で消えたあの子」
緑のルーペ、冬コミ新刊蟲姦モノ。「交尾で快楽に染まる。巨大な蝿との濃厚描写!」
こいのことば 「女子中学生とエロ漫画家、互いに貪り溺れ寄り添って」
ガーデンII 「時に切なく、時に胸キュンエロスな衝撃的シリーズ、完結」
ガーデンI 「ナイスアヘ顔!! 快楽に落ちるさまが衝撃的テラエロス」
ブラパ THE BLACK PARADE1巻 「謎の少女との、本気の“冒険ごっこ”」
イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」
緑のルーペのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
茜新社
「ガールズ・オン・ザ・ブルーフィルム」コミックス情報 / 店舗特典
緑のルーペ氏のホームページ / Twitter / pixiv / FANBOX
商業エロのお仕事は一旦お休みさせてもらうつもりです

父の愛人/10歳(以下FANZA電子書籍)
父の愛人/12歳
父の愛人/15歳
マスコット・ホール
エンゲージリング
SWAMP STAMP

【感想リンク】
ピュアな地味系キュートガールズが歪な関係性と強烈な背徳の快楽
無垢な愛娘・無知な処女がワルい大人の影響でどうしよもないビッチに堕ちてゆく
幼い実娘を言葉巧みに誘いこみ自分専用の肉便器として開発



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit