2019年09月29日

「いとなみいとなめず」2巻 高校卒業後に即結婚した新妻との新婚生活

水瀬マユ「いとなみいとなめず」2巻 水瀬マユ氏のコミックス「いとなみいとなめず」2巻【AA】が28日に発売になった。オビ謳い文句は『純情夫婦が迎える、初めての夜。何もシた事ない男女の思いやり溢れる新婚生活』で、主人公・純岡清と、高校卒業後に即結婚した新妻・澄との、恋愛経験ゼロ夫婦の新婚夫婦なお話。
-

水瀬マユの恋愛経験ゼロ夫婦の新婚夫婦マンガ「いとなみいとなめず」2巻
水瀬マユ氏のコミックス「いとなみいとなめず」2巻【AA】発売
「純情夫婦が迎える、初めての夜。何もシた事ない男女の思いやり溢れる新婚生活」

「澄、さん」
“夫婦のいとなみ”を試みる 「澄、さん――…」

「夫と妻の間で問題が起こる時ってのは」
「夫と妻の間で問題が起こる時ってのは、だいたい2人で同じ方向向けてない時さ」

「満たされない事の積み重ねがすれ違いを生むんだ」
「満たされない事の積み重ねがすれ違いを生むんだ、
澄は清の話をちゃんと聞いたのかい?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

水瀬マユ氏が漫画アクションで連載されているコミックス「いとなみいとなめず」2巻【AA】が、28日に発売になった。

『いとなみいとなめず』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『恋愛経験なしの男女が、キスもしないまま結婚生活を始める純情コメディ。女性と話すだけでも緊張してしまう純朴な青年・純岡清は、行きつけの弁当屋で働く可憐な女性・澄に一目惚れ。思い余って「僕と結婚して下さい」と伝えた清に、まだ女子高生だった澄は「私が高校を卒業するまで待ってもらえますか…?」と返事をして…』から始まった、主人公・純岡清と、高校卒業後に即結婚した新妻・澄(旧姓:飛鳥馬)との新婚生活を描かれた作品。

今回発売になった「いとなみいとなめず」2巻【AA】には、第8話から第16話を収録し、オビ謳い文句は『純情夫婦が迎える、初めての夜。何もシた事ない男女の思いやり溢れる新婚生活』、裏表紙は『アナタのことを考えてるだけで、すごくあったかい』、『ほっこり&むずキュン必至、直視できないほどの純情ラブ』だった。

純情極まる新婚夫婦にほっこり&むずキュン必至!直視できないほどのピュアラブストーリー!真面目な26歳の不動産営業マン・清と、弁当屋で働く儚げな少女・澄。二人は新婚。しかしまだ、何もシた事がない―。
「夫婦のいとなみ」について「あると思う」と答えた澄。清は緊張の面持ちで澄に近づくが…?緊迫広がる布団の上、純情夫婦の「初めての夜」はどうなる――? コミックス情報

なお、「いとなみいとなめず」2巻【AA】の感想には、マイ雑記ドットコムさん『恋愛経験値のない二人が、少しづつ様々な経験を通じて、お互いをより深く思いやりあえるようになっていく。浮気するような展開はおそらくないだろう。そういった面では安心して読める夫婦もののラブストーリー』、GONZOU(群)さん『このカップルすごく癒されるのでオススメ。新婦・澄ちゃんのかわいいことといったら!それに輪をかけてかわいいのが新郎・清』、光騎さん『純情すぎるラブコメ。ストーリーもおもしろいし、イラストも好き!』などがある。

「いとなみいとなめず」2巻コミックス情報 / 水瀬マユ氏のTwitter

「家具見るって楽しいですね!」 「僕、家具屋さん来るの好きなんだ!」

「澄、さ、んっ…!あのっ、突然なんですけどっ、てっ、手をっ…」
「私も、同じ事考えてました」

「へ――っ!!近所にこんな立派な銭湯が!!」

入浴妄想
「(澄さん、がっ…!!)」
「今でも大切な友達」
「まだこれ好きなんだ、変わらないな」
「前に話してた大事な友達って男の子なんだ!」
「俺が奪ってやる」
「今、すごく、清さんが好き」


【関連記事】
かわいい女子高生にプロポーズして高校卒業後、即結婚 「いとなみいとなめず」1巻

水瀬マユ 夫を噛む1巻 「妻たちが連鎖して巻き起こすエロティックストーリー」
ひめドレ 姫と奴隷の学園生活2巻 「 心優しき"奴隷"くんの姫さま"救出系"ラブコメ!」
ひめドレ 姫と奴隷の学園生活1巻「うん◯をする美少女がヒロインの王道ラブコメ」
ふくらみふくらむ 水瀬マユ作品集 「爆乳OL:おっぱいを見ないアナタが好きです…」
姫さま狸の恋算用1巻 「キュートな狸が許嫁!甘酸っぱく可愛い恋の奇録♥」
むすんでひらいて8巻 「番外編!脇役達が主役、短編3本収録の完結巻!」
高校生の恋愛オムニバス「むすんでひらいて」 本編完結の7巻
高校生の恋愛オムニバス むすんでひらいて6巻 「甘酸っぱさや切なさ、愛しさや優しさ」
むすんでひらいて4巻 「うらやま悔しい青春ラブコメっぷりがたまらなくいい感じ」
むすんでひらいて3巻 「ちょっとくすぐったくて、甘酸っぱくて、胸がキュン」
むすんでひらいて2巻 「どこのページを見ても甘ずっぱいお…リア充ェ…」
恋愛オムニバス むすんでひらいて1巻 「2話目の娘にヤられました!」
水瀬マユのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
双葉社 / 漫画アクション / Twitter
「いとなみいとなめず」2巻コミックス情報(試し読みあり)
1巻早くも10万部突破(紙+電子)今いちばんウブい新婚夫婦物語
水瀬マユ氏のブログ / Twitter
表紙はいちごパジャマの2人が目印
有隣堂横浜駅西口コミック王国さんで、抽選で直筆のミニ色紙プレゼント企画
水瀬マユ - Wikipedia
純情男女がいきなり結婚、初めてだらけの新婚生活始まる(1巻発売時)

【感想リンク】
結婚しても営みなし!でも好きという気持ちは確かなものになる
「直視できないほどの純情ラブ」。まさにピッタリの言葉
このカップルすごく癒されるのでオススメ
純情すぎるラブコメ。ストーリーもおもしろい



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit