2019年09月30日

プリアラ同人誌 完全敗北ショコラちゃん 「拘束され口内やおま◯こを散々に蹂躙!」

サークル夢茶会「完全敗北ショコラちゃん」 サークル夢茶会(むちゃ氏)のレインボーフレーバー21新刊・プリアラ同人誌『完全敗北ショコラちゃん』がメロンとらに29日に入荷し、メロン通販の紹介は『触手で身体を拘束されると、口内おま◯こを散々に蹂躙されてしまう!好き放題に辱められるショコラちゃんのERO痴態♪』などなど。

サークル夢茶会のキラキラ☆プリキュアアラモード同人誌「完全敗北ショコラちゃん」
サークル夢茶会(むちゃ氏)のレインボーフレーバー21新刊
プリアラ同人誌「完全敗北ショコラちゃん」入荷

「くっ…!うぐぅうっ、ぐあああ」
仲間を捕らわれ、最後の一人になったキュアショコラ
「くっ…!うぐぅうっ、ぐあああ」 「その悲鳴と表情、たまりませんね」

「(あっ…くる…♥ 何かくる…っ♥)」
「あっ♥ だっ♥ らめっ♥(あっ…くる…♥ 何かくる…っ♥)」

「(お腹の中が裂けるッ─!)」
拘束されてヤられる  「(お腹の中が裂けるッ─!)イ゙、あ゙あ゙…おごぉぉッ」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル夢茶会(むちゃ氏)のレインボーフレーバー21新刊・キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアショコラ同人誌『完全敗北ショコラちゃん』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。

むちゃ氏はCOMIC快楽天などで描かれ、大人向けコミックス「むちゃBOX」も出されているプロの漫画家さんで、サークル夢茶会では、オリジナル同人誌のボーイッシュ巨乳な幼馴染が他の男に寝取られる「まこちゃん開発日記」や、プリアラのあきら&ゆかりを逆恨み催眠調教する「パコパコ☆催眠パティスリー」続編なども出されている。

レインボーフレーバー21新刊の『完全敗北ショコラちゃん』は、サークルさんのコメントが『仲間を捕らわれ、最後の一人となったショコラちゃん』で、メロン通販の紹介は『敢え無く敗北したカノジョは肢体を痙攣させながら、お漏らししちゃいます。さらに触手で身体を拘束されると、口内おま◯こを散々に蹂躙されてしまう!敵に敗れ、好き放題に辱められるショコラちゃんのERO痴態♪』になってる。

諦めなければきっと…!無理でした。身体はもうボロボロ。肉体は制したので、今度は精神を制する番です。触手の様な彼の舌がキュアショコラに巻き付く。勇敢なキュアショコラが圧倒的な力と快楽に完全敗北! 
とらのあな通販

なお、サークル夢茶会むちゃ氏は後書きで『ショコラちゃんのことは可愛いよりかっこいいと思ってるんです。優しくて強くて愛に満ちてて…理想の王子様です。そんな憧れの王子様だからこそ汚したくなるんです。可愛がりたくなるんです。雌犬扱いしたくなるんです』などを書かれ、チークジョーさんの感想は『一方的に押されて、好きにされて…でも諦めないでいる姿は素晴らしいに尽きますね』などをツイートされている。

サークル夢茶会 / メロン通販「完全敗北ショコラちゃん」 / とら通販

「(ダメだ…擦れる度に頭真っ白になる…♥)」
「(クるっ─!♥) あ゙っ♥ ふああっ♥」
「(こ…これで私の体に闇のキラキラルを…!?)」
「んぎッ、いぎぃいいッ」
ブツッブツンッ
「(こんなキスみたいに口の中まさぐるなんて…っ)」
「快楽と絶望の中で果てなさい」 「おほぉお♥」


【関連記事】
サークル夢茶会 まこちゃん開発日記 「幼馴染が寝取られ堕とされるドチャエロ」
キュアショコラ同人誌 「生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!」
サークル夢茶会 千鶴ちゃん開発日記3 再入荷 「公園や公衆便所でS◯Xを強要」
サークル夢茶会 千鶴ちゃん開発日記2 「オッサン教師から性奴隷として扱われる」
むちゃ新刊 ちーちゃん開発日記4 「巨乳JKが汚っさんの言いなり 極上のエロス」
叔父に開発された女子高生 ちーちゃん開発日記3「中年教師2人がやりたい放題」
処女を奪った姪の女子校生を調教する ちーちゃん開発日記2
サークル夢茶会のニュース - アキバBlog

むちゃ初単行本 むちゃBOX 「純潔美女も清純美少女も金髪美少女もエロだくされる♥」
むちゃ初単行本 むちゃBOXポスター 「全編ナマ中◯し♥ 美少女オマ◯コ詰め合わせ」
むちゃのニュース - アキバBlog

プリアラ同人誌 ゆりぴかまっさいちゅう 「男の肉棒で突かれても、必死にゆかりを求める」
プリアラ同人誌 戦士宣誓 「キュアマカロン陵辱!山田一族。が描くエロス」
INAZUMA プリキュア同人誌 「プリキュアパワーで搾乳搾精ビチョドロ♪」
キラキラ☆プリキュアアラモードのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル夢茶会 / むちゃ氏のTwitter / pixiv / FANBOX
捕らわれた仲間を助けるために、屈強な敵を相手に勇敢にもたった一人で戦う(pixiv)
ショコラちゃんが一生懸命敵と戦う本なので読みながら応援してください!
とらのあな通販「完全敗北ショコラちゃん」
メロンブックス通販「完全敗北ショコラちゃん」
FANZA同人「完全敗北ショコラちゃん」

「キラキラ☆プリキュアアラモード」公式ページ
キラキラ☆プリキュアアラモード - Wikipedia

【感想リンク】
かっこいいキュア◯ョコラが一方的に押されて、好きにされて…
もうね…最高 それしか言葉がでない
あとがきから熱いものを感じる…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit