2019年10月05日

さっちゃん、僕は1巻 「幸せなはずの日々、壊したのは“僕”。不純愛遠恋ストーリー」

朝賀庵「さっちゃん、僕は。」1巻 朝賀庵氏のコミックス「さっちゃん、僕は。」1巻【AA】が4日に発売になった。北海道から東京の大学に進学した主人公が、遠距離恋愛彼女がいるのに隣人の人妻とヤり、裏表紙は『彼女と人妻との間で、運命の歯車が狂い出す』、オビは『裏切りから始まるクズの恋。不純愛遠恋ストーリー』になってた。
-

朝賀庵の漫画「さっちゃん、僕は。」1巻
朝賀庵氏のコミックス「さっちゃん、僕は。」1巻【AA】発売
「裏切りから始まるクズの恋。不純愛遠恋ストーリー」

「(さっちゃん、僕は あのとき君とセッ◯スをしていれば、こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない)」
「(さっちゃん、僕は あのとき君とセッ◯スをしていれば、
こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない)」

「…泣きすぎじゃない?」 「だって〜〜〜〜〜〜〜」
大学進学で、北海道から上京する片桐京介と、彼女の小山内早智
「…泣きすぎじゃない?」 「だって〜〜〜〜〜〜〜」

「…隣に越してきた者です。洗濯物が飛んできたのですが」
東京のアパートで、隣人は人妻・国木田紫乃
「…隣に越してきた者です。洗濯物が飛んできたのですが」 「はい」
アニメイト秋葉原本館
特典:SCFカード(全36種)
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

朝賀庵氏が少年ジャンプ+で連載されている初単行本コミックス「さっちゃん、僕は。」1巻【AA】が、4日に発売になった。

『さっちゃん、僕は。』は、ORICON NEWSによると『大学進学のため北海道から上京してきた青年・片桐京介が主人公。4年間付きあっている純朴な彼女・さっちゃんと遠距離恋愛が始まる中、アパートの隣にひとりで暮らす人妻と交流していき、堕ちていく青年の不純愛な恋愛模様が描かれている』とのこと。

今回発売になったコミックス「さっちゃん、僕は。」1巻【AA】には、第1話〜第8話と番外編「夏の約束」・「国木田夫妻のクリスマス」を収録(もくじ)し、裏表紙は『十八の春、故郷の彼女とお隣の人妻との間で、運命の歯車が狂い出す――』で、オビ謳い文句は『人間失格。幸せなはずの日々、壊したのは“僕”――…それは、裏切りから始まるクズの恋』、『話題の不純愛遠恋ストーリー』になってた。

さっちゃん、僕はあのとき君とセッ◯スをしていれば、こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない──。大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。
そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、一線を越えてしまい──。この恋の行き着く先は幸福か、それとも破滅か。不純愛な遠距離恋愛物語 コミックス情報

なお、「さっちゃん、僕は。」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者:朝賀庵氏は『「許しはしないけど、その顔ならまぁわかる…」って納得されるレベルの国宝級イケメンに生まれ変わって、ありとあらゆる女の子を抱きまくって好き勝手したあげく、刺されて道端で倒れて人生を終えたいです』、あとがきでは『初連載、初コミックスです!元は読切用に考えたプロットが連載になり、こうして1冊の本になったこと、とても嬉しく思います』などを書かれている。

「さっちゃん、僕は。」1巻コミックス情報 / 朝賀庵氏のTwitter

「彼女がさせてくれないのね。可哀想…よかったら、私がお相手するわよ」

「旦那がいるのに…あんなこと言ったんですか?」
「片桐くんだって、本気にしてた訳じゃないでしょ」

「(さっちゃん、僕は 夫のいる女の人と、セッ◯スをしました)」

「(君に言えない秘密ができました)」
「(僕と紫乃さんは似た者同士だった)」
「…えへ、来ちゃった」
「(本当は君を、めちゃくちゃに抱いて愛したいよ)」
「僕はどうして、貴女とこういうことをしているのかな」
「私のこと好き?」「…え」



【関連記事】
大見武士 彼女と僕のいえない秘密 「卑猥・変態・背徳・淫らなセッ◯ス!」
ただ離婚してないだけ1巻 「夫の不倫が引き起こした、最悪の末路」
あなたの勇者浮気してますよ1巻 モンスター娘と浮気する勇者と、勇者と結婚した姫
色白好「過ち、はじめまして」1巻 教授と不倫セクロスする一方で主人公ともセクロス
浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ
浮気のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / 少年ジャンプ+ / Twitter
「さっちゃん、僕は。」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
幸せなはずの日々を壊したのは、僕。裏切りから始まるクズの恋
「さっちゃん、僕は。」連載開始記念PV - YouTube
朝賀庵氏のTwitter
第1巻が本日発売されましたので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします…!
描き下ろしは国木田さん、夏休みなど作中でぶっ飛ばした時系列の番外編です!
書籍と特典の情報です!
「さっちゃん、僕は。」の紹介漫画を描きました
友人が単行本発売記念にと宣伝動画を作って贈ってくれました / 宣伝動画第二弾

故郷の彼女と隣に住む人妻の間で揺れ動く男子の不純愛な恋愛もの1巻
ジャンプ編集者、才能ある作家獲得に「必死」 異色の恋愛漫画の作者は20歳女性

【感想リンク】
こんな綺麗な人が隣に住んでたらクラっといっちゃいますよ…
登場する女性が皆可愛いので好き
絵も好みだし、ストーリー惹き込まれるし、読んでみてほしい…
すごくすきな絵だし、内容も良いということでおすすめなのです!
良い感じに濁っててとても良いです


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit