2019年10月22日

サークルまんぷち 勇者、愛に堕つ 「童貞勇者様を手中に収めたい魔王の略奪純愛」

サークルまんぷち「勇者、愛に堕つ。」 サークルまんぷち(ねこでる氏)のオリジナル同人誌『勇者、愛に堕つ。』がメロン1号店に21日に入荷した。メロン@通販速報の告知は『故郷で帰りを待つ恋人がいるのに!女性優位のラブラブ略奪えっち☆』で、サークルさんのコメントは『童貞勇者様を我が物として手中に収めたい魔王の略奪純愛』とのこと。
-

サークルまんぷちのオリジナル同人誌「勇者、愛に堕つ。」
サークルまんぷちのオリジナル同人誌「勇者、愛に堕つ。」入荷

「ついに追い詰めたぞ!魔王アルミルス!」
故郷に恋人を残してきた勇者・ゼルク(童貞)と、女魔王・アルミルス
「ついに追い詰めたぞ!魔王アルミルス!」 「我も貴様に会いたかったぞ」

「我の物になって、どこに射◯したい?♥」
魔王に捕まり、手コキや乳首舐めで責められる
「我の物になって、どこに射◯したい?♥」

「もっと…♥ もっとだ…お前を感じていたい…♥」
騎乗位で咥え込まれ、生セクロス
「もっと…♥ もっとだ…お前を感じていたい…♥ すきっ♥ はっんっすきっ♥」

サークルまんぷち(ねこでる氏)のオリジナル同人誌『勇者、愛に堕つ。』が、メロン秋葉原1号店に21日に入荷した(メロン専売)。

今回入荷したオリジナル同人誌『勇者、愛に堕つ。』は、メロン@通販速報の告知は『故郷で帰りを待つ恋人がいるのに!童貞勇者を我が物にしようとする女魔王との女性優位のラブラブ略奪えっち☆』などなど。

作中では、故郷に恋人を残してきた勇者・ゼルク(童貞)が、女魔王・アルミルスに捕まり、服越しの手コキや乳首舐めで責められイカされたり、『我と契りを、婚礼の契り結んでくれる…か…』と誘われ、騎乗位で咥え込まれ白濁液を搾り取られてる

なお、サークルさんの告知は『女性上位発らぶらぶえっち行きの略奪純愛ハッピーエンド本』で、サークルさんのコメントは『故郷に勇者の帰りを待つ恋人がいる。人、魔共に最強を謳われる聖騎士≪クルセイダー≫の童貞勇者様の力を我が物として手中に収めたい魔王の略奪純愛なお話』とのこと。

メロン通販「勇者、愛に堕つ。」 / サークルまんぷち

「俺は故郷と…恋人を護るため、お前を倒す!」
「手を引け勇者。我が軍門に降るがよい」
「教えて欲しいのう。何を隠し持っているんじゃ〜♥」
「う゛ぐぁ…や゛っ射っ!」びゅぐびくんびくん
「身体が…本能が…求めてしまう…♥」
「ん゛っ♥あっ♥ あぁ…射◯てる…貴様のが◯内に…」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit