2019年10月28日

アイカツ!氷上スミレ同人誌 禁断の氷華 「清純アイドルが変態アイドルへと堕ちていく」

サークルAtelier Lunette「禁断の氷華」 アイカツ!氷上スミレがおもらし・精飲・脱糞する、サークルAtelier Lunetteの同人誌『禁断の氷華』が、とらメロンに27日に入荷した。BOOTH配信版の内容紹介は『おもらし現場を見られたスミレ』『次々と「お願い」を強要され…』で、とら通販の紹介は『清純アイドルが変態アイドルへと堕ちていく』などなど。

サークルAtelier Lunetteのアイカツ!同人誌「禁断の氷華」
サークルAtelier LunetteのCOMIC1☆16新刊、アイカツ!氷上スミレ同人誌
「禁断の氷華」入荷

「まさか…こんなおもらしを…!」「待って!このことは誰にも…!」
おもらしをしてしまったところを男に目撃されたスミレ
「まさか…こんなおもらしを…!」「待って!このことは誰にも…!」

「んンっ…!む…ンんっ!♥」「もうそろそろ限界なんだろ?」
秘密を守ってもらう代わりに、男に“お願い”を強要される
「んンっ…!む…ンんっ!♥」「もうそろそろ限界なんだろ?」

「いいね…いいよ!おしゃぶりするアイドルの顔…」
「いいね…いいよ!おしゃぶりするアイドルの顔…」
「んんっ…んっ…」くちゅっ ぶちゅっ

サークルAtelier Lunette三国あつ子氏)のCOMIC1☆16新刊、アイカツ!氷上スミレ同人誌『禁断の氷華』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店に27日に入荷した。

『アイカツ!』に登場する「氷上スミレ」は、ピクシブ百科事典によると『クールビューティーな美貌から、他のアイドル達からは「ステージに咲く氷の華」とも呼ばれる』『登場当初は物静かで控えめな性格だったためルームメイトとなったあかりとはうまくかみ合わなかったが、彼女の前向きな行動力やいちごたち先輩の手助けの影響を受けていきしだいに活発さと茶目っ気が養われてきた』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『禁断の氷華』は、BOOTH配信版の内容紹介によると『ライブ後のおもらし現場を見られたスミレちゃん、秘密を守る代わりに次々と「お願い」を強要され…といった感じの内容です。いつものおもらし・おむスカ成分たっぷり満載』とのことで、おもらしをしてしまったところを男に目撃されたスミレが、秘密を守ってもらうかわりに男の指示で無理矢理放尿させられたり、口に白濁液を注がれながらおむつ脱糞し、おむつ越しで犯されている。

なお、とら通販の紹介は『おしっこを我慢できずにおもらしをしてしまったスミレちゃん。誰かに見つかる前に処理をしようとするがその現場を目撃、撮影されてしまった…。秘密を守る代わりに始まった「お願い」の数々の強要。おむつを履いてのライブ、辱めを受けてのおしゃぶり等清純アイドルが変態アイドルへと堕ちていく…』などになっている。

サークルAtelier Lunette / とら通販「禁断の氷華」 / メロン通販

「このっ!変態っ…!」
「むっ!?んんっ!」
「…あぁ…!いいね…最高の顔だよ…!」
「精◯飲みながらおむつに脱糞なんかしちゃ…」
「キミの一番恥ずかしいところ…たっぷり可愛がってあげるね…!」
「クソもらすアイドルには…っ!お似合いの変態セ◯クスだな…っ!」
「あっ!♥ やっ!♥」
「感じまくりだなっ!変態おもらしアイドルがっ!」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit