2019年10月28日

放課後地味JK指導〜懐いた地味子に性教育〜 「放課後のイケない指導」

サークルオレンジオーレ「放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜」 サークルオレンジオーレの同人誌『放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜』がメロン1号店に27日に入荷し、サークルさんのコメントは『クラスに馴染めていない地味な教え子の武田まゆり。気になって声をかけたところ、指導室に居つくようになる。そして放課後のイケない指導が…』とのこと。
-

サークルオレンジオーレのオリジナル同人誌「放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜」
サークルオレンジオーレ(あゆむ氏)のオリジナル同人誌
「放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜」入荷

「(それにしても、なかなかいい発育してるんだな…)」
いつも一人でいる生徒・武田まゆり。教師が心配して声をかける
「(それにしても、なかなかいい発育してるんだな…)」

「(あの無表情な武田がこんな顔するなんて)」
指導室に居着くようになった まゆりとセクロス
「(あの無表情な武田がこんな顔するなんて。どんどんあふれてくる)」

サークルオレンジオーレ(あゆむ氏)のオリジナル同人誌『放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜』が、メロンブックス秋葉原1号店に27日に入荷した(とらのあなへの委託もあるみたい)。

同人誌『放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜』は、メロン@通販速報の予約時ツイートが『クラスに馴染めていない地味な教え子を気にかけて声をかけたことからはじまる、指導室でのイケない指導♪』だったもので、サークルさんのコメントは『地味な教え子の武田まゆり。気になって声をかけたところ、指導室に居つくようになる。そして放課後のイケない指導が…』とのこと。

作中では、教師がまゆりの尻に不意に触れてしまい我慢できなくなり、まゆりも受け入れて膜ぶち抜きセクロスしていて、その後も指導室や空き教室でセクロスするようになるとまゆりに変化が表れ社交性が出てきて、まゆりにのめり込みすぎている教師が距離を置こうとしたところエロ下着で誘ってきて中射し懇願もしてる。

また、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『いつも一人でいる前髪の重たい地味な生徒、武田さん。先生が優しく声を掛けると、いつの間にか懐かれて。触れ合う機会が増え、気付いた事。よく見るとなかなかどうして良い発育をしている。いかん、ナニを考えているんだ俺は。教職者としてそんなコト絶対にしてはならない。いや、しかし…』などになってる。

「放課後地味JK指導 〜懐いた地味子に性教育〜」メロンブックス通販

「(手を離さないと…しかしこのやわらかさ…)」
ずん 「ああ」
「気持ちいいぞ武田!想像してた以上だ」
「(彼女の体には歯止めがきかなかった)」
「私もう、自分で触ってても満足できないんです」
「中に、中にください!んんっ!」 ビクッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit