2019年10月31日

西義之のエロ同人誌「魔女は結局その客と2」 巨乳の魔女を揉みしだき連続ナカ射し

サークルナイーブタ「魔女は結局その客と2」 サークルナイーブタ西義之氏)のオリジナル同人誌『魔女は結局その客と2』がメロンに30日に入荷した。サークルさんのコメントは『「魔女は結局その客と…」の続巻。箒に乗って出かけるもレオ君が大人しく乗っていられるはずもなく』で魔女見習いの文字川さんが、巨乳を揉みしだかれ、連続ナカ射しされてる。
-

サークルナイーブタのオリジナル同人誌「魔女は結局その客と2」
サークルナイーブタのオリジナル同人誌「魔女は結局その客と2」入荷

「デート中なのに、ぼく、もう、もう」
箒に乗ってデートに出かけるレオ君と文字川さん 
「あっ、ちょっ」 「ごめんなさい、文字川さん。デート中なのに、ぼく、もう、もう」

「このところレオ君はところかまわず」
「(このところレオ君はところかまわず発情し、
そのいきり立ったモノを無理矢理、挿入てくるのです…!!)ほ、んな、いきな、ひ」

「うあ、ああッ…!」
魔女見習いの文字川さん(巨乳)に、立ちバックでザー◯ンそそぐ
「うあ、ああッ…!!」 ドビュルルル…! ビククッ
とらのあな秋葉原店A
まだ未入荷
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルナイーブタ西義之氏)のコミティア130新刊、オリジナル同人誌『魔女は結局その客と2』が、メロン秋葉原1号店&2号店に30日に入荷した。

西義之氏は、一般向けコミックス『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』や、『HACHI─東京23宮』、『魔物鑑定士バビロ』などを出されているプロの漫画家さんで、今回入荷した同人誌『魔女は結局その客と2』は、魔女見習い・文字川さん(マジカル文字川)が、客の少年・レオ君とセクロスしていた同人誌「魔女は結局その客と。。。」の続編(レオ君と文字川さん)。

サークルさんのコメントは『西義之のR18作品第二弾。「魔女は結局その客と…」の続巻です。二人は箒に乗って出かけるも、文字川さんに夢中なレオ君が、大人しく後ろに乗っていられるはずもなく、結局、、、。より西義之の「好き!!」を詰め込んだ欲望の一作』とのことで、文字川さん(巨乳)がレオ君との箒の二人乗り中にオッパイ揉まれ、納屋に連れ込まれて立バック挿入&ナカ射しからのヤリまくってる計40ページ。

遂に人気シリーズの二作品目!魔女とイチャイチャしたら。。。という妄想をすべて叶えてくれる最高の作品!一緒に箒にのって飛びながらオッパイを揉むなんて、、、とってもえっちです☆ メロンブックス通販

また、同人誌『魔女は結局その客と2』は、とらのあなでの委託もあり『すっかり親密な関係になったレオ君と文字川さん。密着する身体、彼女の甘い香り、今すぐにでもおっぱいを触れる距離。この状況で我慢出来る男の子はいません!後ろからこう…ガッ!っておっぱい鷲掴みにして、執拗に揉み始めるレオ君。二人のピクニックデートの結末は!』などになってる。

なお、サークルナイーブタの西義之氏は、後書きで『いかがでしたか?おっぱいを描くのが楽しくて仕方無い日々の私ですが、描く毎におっぱいえちち道のむずかしさを知る日々でもあります。これからも、おっぱいのある風景をさぐっていこうと思っております』などを書かれている。

サークルナイーブタ / メロンブックス通販「魔女は結局その客と2」

「やわらかくて、ずっしりしてて、文字川さんのおっぱい好きだ〜」「くっ」
「うッ♥ ゔうっう♥」
ドチュドチュ
「ごめんなさい、文字川さん…」「…え…?」
「やっ♥ んっっ、ああっ♥」もっぎゅ もっぎゅ
「ん゙ッ♥ ん゙っほ!!お゙♥ ほッ♥」
「中◯し…ッ、できるなんて…!」ビュルルル…!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit