2019年11月01日

南乃さざん むちちち♥ 「デカチチ娘たちの極乳ぶるんっ!爆乳革命児初単行本!」

南乃さざん「むちちち♥」 南乃さざん氏の大人向け初単行本「むちちち♥」【AA】が10月31日に発売になった。裏表紙は『デカチチ娘たちの魅力をギュギュッと詰め込んだ全10編♥ じゃれ愛♥発情♥わんわん幼なじみ♪、搾乳アンドロイド犯し尽くし♥ 野性交尾♪』で、オビ謳い文句は『極乳ぶるんっ!爆乳革命児!』になってた。

南乃さざんの漫画「むちちち」
南乃さざん氏の大人向け初単行本「むちちち♥」【AA】発売
「極乳ぶるんっ!爆乳革命児初単行本!」

「このやわらか〜いおっぱいは誰のかなぁ?」
「ほらー♥ チ◯ポを挟み込んでる、このやわらか〜いおっぱいは誰のかなぁ?」
「わかんないッスぅ〜…!」

「ナカはだめえぇ♥」
「ナカはだめえぇ♥ あっ…ドロドロ熱いの…流れ込んでるゥ…♥」

「三人相手に体力あり過ぎっ♥」
「すごいよ大和っち♥ 三人相手に体力あり過ぎっ♥」
「やっ♥ あっ♥ 私はもう…いいからぁ♥」
とらのあな秋葉原店C
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

南乃さざん氏の大人向け初単行本「むちちち♥」【AA】が、10月31日に発売になった。

「むちちち♥」【AA】には、COMIC失楽天に掲載の「ようこそ!六ツ乳アイランド」・「ひらけ!六ツ乳アイランド」・「六ツ乳アイランド外伝 精搾秘話」・「貴女の奥まで即日配達」・「ぼくらの牧場種付け物語」・「ワイルドセックスライフ!」・「かまって!わんわんGirl」・「かまって!わんわん×2 Girls」・「もっともっと!わんわん×2 Girls」と、COMICはぴにんぐに掲載の「ミニでデッカい君が好き!」の計10編と、描き下ろしのオマケも収録(目次)。

アキバのお店では販促ポスター『挟む!揺れる!弾む!究極デカパイ暴れまくり!』が付いていて、裏表紙は『じゃれ愛♥ 発情♥ わんわん幼なじみ♪ 搾乳アンドロイド犯し尽くし♥ワガママ部長と野性交尾♪ デカチチ娘たちの魅力をギュギュッと詰め込んだ全10編♥』で、オビ謳い文句は『極乳ぶるんっ!爆乳革命児初単行本!パイ◯リ娘たっぷり収録!』になってた。

ヒロインはいずれも美巨乳少女。ポニーテールの方言娘や物静かな文芸少女、ロリ巨乳アンドロイド…などなど、バラエティ豊かなヒロインたちの縦横無尽爆発暴れ乳を、ダイナミックなコマ割りと確かな画力で描き出します 書店向け案内PDF

ちなみに、「むちちち♥」【AA】の収録作は南乃さざん氏の発売告知によると、ひらけ!六ツ乳アイランド『少年・大和は水中で目が開けられないのが悩み。友人・吉乃は自分と、幼馴染・綾の巨乳をエサに目を開けさせようと試みる』、ワイルドセックスライフ!『生物研究部部長の北里先輩。「動物の繁殖活動を真似てみよう」とローションを塗り始め、ナメクジプレイ。動物セッ◯ス実習が繰り広げられる』などなど。

なお、作者:南乃さざん氏カバー下のコメントで『以前は別の名前で一般向け漫画を描いていました。エロ漫画家としては、まだ一歳ちょいぐらいな私ではありますが、これからもでっかいお乳を愛する心を柱にして、画業に邁進していきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!』などを書かれている。

「むちちち♥」コミックス情報 / 南乃さざん氏のpixiv

どぷぷ 「あっ♥」

「ギュウギュウに締め付けて!そんなに気持ちいいか!ええ!?」
「うん♥ うん♥ ゴリゴリ抉られて♥ コージのおチ◯ポきもちーよぉ♥」

「貴方の雄ネコペ◯スで♥ 屈服させてえぇえ♥」 どぷぅ びゅるるるっ

「すごぉい…特濃ココナッツミルクでドロドロだよぉ♥」
「んっ…♥ 〜〜ッ!」
どぷぷぷゥ
「壁に押し当てて潰してしまいそうな程に!」
「ホルスタインおっぱい…突くたびに揺れて…!」
「きゃううん♥(楓にイカされて…しあわせ…♥)」
「もっと突きなさい♥ じゃないと排卵してあげない♥」


【関連記事】
南乃さざん むちちち♥ポスター 「挟む!揺れる!弾む!究極デカパイ暴れまくり!」
[画像]:COMIC失楽天2019年7月号 南乃さざんの「もっともっと!わんわん×2 Girls」
[画像]:COMIC失楽天6月号の「かまって!わんわん×2 Girls」
COMIC失楽天5月号 「エロい身体を魅せつけながら淫れる痴態ぷり」
[画像]:COMIC失楽天2019年3月号「六ツ乳アイランド外伝 精搾秘話」
[画像]:COMIC失楽天2018年11月号 「貴女の奥まで即日配達」
オスザー◯ンを注ぎ込む COMIC失楽天8月号 「キモチイイ17絶頂!」
[画像]:失楽天2018年 7月号 「ようこそ!六ツ乳アイランド」
[画像]:COMIC失楽天2018年6月号 「ワイルドセックスライフ!」
[画像]:COMIC失楽天2018年4月号 「ぼくらの牧場種付け物語」

デレマス佐藤心合同誌 こゝろ 「絢爛豪華なガチエロでお抜き下さい。抜けって☆」
南乃さざんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter / 失楽天 / 失楽天編集部Twitter
「むちちち♥」コミックス情報 / 書店向け案内PDF
【雑誌掲載時告知】「ようこそ!六ツ乳アイランド」おっぱいいっぱいトレーニング♥
「ひらけ!六ツ乳アイランド」 特別トレーニング♥がんばったらご褒美おっぱい
「六ツ乳アイランド外伝 精搾秘話」クールに見えるが、足元には友カレチ◯ポ
「貴女の奥まで即日配達」姉御肌で面倒見が良すぎる職場の先輩
「ワイルドセックスライフ!」動物なりきりプレイでオスもメスも乱れまくり!
「かまって! わんわんgirl」幼馴染に構ってほしくて……犬耳装着!
「かまって!わんわん×2 Girls」親友の楓と共にわんわんわんわんサカリ愛♥
「もっともっと!わんわん×2 Girls」犬コスして夜の公園で発情お散歩チャレンジ!

南乃さざん氏のホームページ / Twitter / pixiv
「むちちち♥」情報まとめ 収録作品紹介、特典情報、オンラインサイン会情報(pixiv)
私のサイトにも単行本の情報がまとまっています
ラフ案20個ぐらい作ってやっと形になった乳特化の表紙です

【感想リンク】
柔らか触感&ド迫力サイズの爆乳ガールズとのドタバタラブコメ&おっぱい成分
エクストララージバストに囲まれて挟まれハメまくりの極楽浄土
明るく楽しく爆乳で責めてくる彼女達



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit