2019年11月05日

ゼノブレイド2同人誌 ヒカリちゃんのえっち本 「ぷりぷりの精◯、もっと頂戴…っ♥」

サークルどらやきや「ヒカリちゃんのえっち本」 サークルどらやきやのゼノブレイド2同人誌『ヒカリちゃんのえっち本』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『何度射◯しても満足しないヒカリは、レックスの精◯を空になるまで搾り取る』で、中射しセクロスの味を覚えさせられたヒカリが「ぷりぷりの精◯、もっと頂戴…っ♥」でおねだりしてる。
-

サークルどらやきやのゼノブレイド2同人誌「ヒカリちゃんのえっち本」
サークルどらやきや(井上たくや氏)のゼノブレイド2同人誌
「ヒカリちゃんのえっち本」

「ぷりぷりの精◯もっと頂戴…っ♥」
中射しセクロスの味を覚えさせられたヒカリが、レックスにおねだり
「ぷりぷりの精◯もっと頂戴…っ♥」

「私が寝てる間に、ホムラとその…シテるでしょ」
しばらく前 「私が寝てる間に、ホムラとその…シテるでしょ。
私がいるのにホムラとあんな事ッ…!わッ…私にも同じ事をしなさい」

「(という事でやってみた)」
「(という事でやってみた。やりすぎた)」
中射しされ絶頂し続けるヒカリ 「お゙っ♥ お゙っ♥ あっ♥」ぴくぴくっ

サークルどらやきや(井上たくや氏)がCOMIC1☆16で頒布されたゼノブレイド2同人誌『ヒカリちゃんのえっち本』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンでの委託もあるみたい)。

ゼノブレイド2の『ヒカリ』は、ピクシブ百科事典によると『主人公レックスのパートナーとなった天の聖杯と呼ばれる伝説のブレイドホムラのもう1つの姿』、『姿だけでなくその人格までもがホムラとは対照的で、てよだわ言葉でのツンツンとした不遜な態度や物言い(いわゆるツンデレ)が目立つ』というキャラクター。

同人誌『ヒカリちゃんのえっち本』は、とら通販の紹介が『何度射◯しても満足しないヒカリはレックスの精◯を空になるまで搾り取る。ヒカリの欲求に戸惑いながらも快楽に身を委ねるレックス』で、ヒカリが「私の◯内まだ満たされていないんだから♥ ぷりぷりの精◯もっと頂戴…っ♥」でレックスに中射しおねだりして搾り取ってる。

街の路地裏、ヒカリはレックスに身体を求め交わっていた。身体の関係を持つようになった二人の果てに待つものとは…。バレちゃいけない!そんな背徳感のあるセッ◯スがドキドキを誘います! とらのあな通販

なお、サークルどらやきやの井上たくや氏は後書きで『ヒカリちゃんは光速連撃で連続攻撃、ホムラちゃんは聖杯の片鱗、焔の刀身で一発の火力重視でレックスくんとの夜の戦いを繰り広げてそうだなぁというゲームプレイ中の妄想を本にしました』などを書かれ、CHIHARUさんの感想は『半脱ぎの気持ち良さそうな顔をしてるヒカリちゃんが見れて最高でした』などをツイートされている。

サークルどらやきや / とらのあな通販「ヒカリちゃんのえっち本」

「レックスが私の身体で感じてる…ッ♥ 我慢できない♥」
「昨日、ホムラに何回中◯ししたの?」
「はやく飲みたいよ…レックスの精◯」
「ん゙ゔ♥ イグッ♥イグ♥」
パンパン
「レックスち◯ぽ、まだ大きくなるの♥」
「(気を失うまで求めてきたヒカリ)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit