2019年11月09日

お嬢様の僕(しもべ)5巻 「恋の乱気流。乙女たちのピュア恋お盛ん展開♥」

田口ホシノ「お嬢様の僕」5巻 田口ホシノ氏のコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」5巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『お嬢様のお世話は肌色だらけ!?色気と背徳感が入り乱れる主従ラブコメ!』で、とらAのPOPは『養太郎を巡る恋の乱気流に、委員長が突っ込む!乙女たちのピュア恋お盛ん展開♥』が付いてた。
-

田口ホシノの漫画「お嬢様の僕(しもべ)」5巻
田口ホシノ氏のコミックス「お嬢様の僕」5巻【AA】発売
「クラス委員長が、主人公とヒロイン達の同居生活の秘密に迫る!?」

「今まで通りに頑張るよ」
「元々、一人前になるまで特別に見ることは出来ないと言われていたから。
改めてそれを確認できただけだ。今まで通りに頑張るよ」

「個人的な愛のキスを要求するわ」
「キスは!お世話係の仕事の範疇ではないので拒否します!」
「じゃあ個人的な愛のキスを要求するわ」

「胸の辺りがきゅうっと…」
「抱えられたら、胸の辺りがきゅうっと…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

田口ホシノ氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」5巻【AA】が、8日に発売になった。

『お嬢様の僕』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『身の周りのことが何も出来ないお嬢様・西園寺翼と九条みのり、2人の面倒を見ることになった男子高校生・近衛養太郎を描くラブコメディ。西園寺家のお嬢様・翼の専属執事として面倒を見ることに。さらに父の勤め先・九条家のお嬢様・みのりのお世話もすることになって…』で始まったお話。

今回発売になった「お嬢様の僕」5巻【AA】には第37話〜第44話を収録し、コミックス情報は『お嬢様のお世話は肌色だらけ!?色気と背徳感が入り乱れる主従ラブコメ!』、オビ謳い文句は『クラス委員長が、主人公とヒロイン達の同居生活の秘密に迫る!?』で、発売日のアキバではとらAのPOP『養太郎を巡る恋の乱気流。出遅れを感じるみのりの奮闘、翼の不器用カワイイ愛情、乙女たちのピュア恋お盛ん展開♥』が付いてた。

親戚の凛子との会話で、翼を傷つけてしまったことを悩む養太郎。 誤解を解くためにヒロイン達のいる部屋を訪れるが、そこで行われていた女子トークは養太郎の想像の斜め上を行く内容で…。そして凛子の積極性にあてられた翼とみのりが取った行動とは!? 裏表紙

なお、少年シリウス編集部コラムでの発売告知は『おかげさまで40万部突破です!めまぐるしい日常に疲れた主人公は休暇を取るも、そこで出会ったのはクラス委員長の大瀬さん。以前より主人公とヒロイン達との関係性に疑問を抱いていた委員長は、ここぞとばかりに主人公を質問。委員長の疑念は深まり、ついには…。単行本では今回も色んな描き足し等あります!』などだった。

「お嬢様の僕(しもべ)」5巻コミックス情報 / 連載ページ

「養太郎は朝から出かけたんだけど、…お昼ご飯が無くて…」

クラス委員長の大瀬(右下)
「(同棲相手。じゃあこっちの二人は?)お…お皿片づけるね」 ずべしゃっ

「一皮剥かせて!」 「剥かれるの俺なんですけど!」

「やっぱり所詮おっぱいなんだー!」
「みっ、皆のことは大事だし、好きです!」
「私が一番じゃないの?」
「私は入ってます?」
「(まさか凛子ちゃんに先を越されるとは)」
「っ…、!」
「(心臓と胃が痛い)」
キリキリキリ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit