2019年11月11日

スクスト桃川紗々同人誌 お嬢様の初体験 「とにかくえっち。性知識のない快楽堕ち」

サークルニタ研「お嬢様の初体験」 サークルニタ研仙道八氏)のスクスト桃川紗々同人誌『お嬢様の初体験』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介が『見た事の無いアダルトグッズの数々に魅了されたけれど、使い方が分からない♪』、はしりがきさんの感想は『えっち。とにかくえっち。性知識のないお嬢様の快楽堕ち』などを書かれてる。
-

サークルニタ研のスクスト桃川紗々同人誌「お嬢様の初体験」
サークルニタ研のスクールガールストライカーズ・桃川紗々同人誌
「お嬢様の初体験」

「なんですか、これは〜〜!」
桃川紗々が、アダルトグッズ店の18禁コーナーで初めて見たアダルトグッズ
「な、な、なんですか、これは〜〜!(かわいい!!)」

「ワクワク…ドキドキしてきましたァ」
「なんだか…ワクワク…ドキドキしてきましたァ…♥」

「あ゙ぁ゙〜ッ」
はじめてバイブ突っ込まれる 「あ゙ぁ゙〜ッ♥」 ガクガク

サークルニタ研仙道八氏)のサンシャインクリエイション2019 Autumn新刊、スクールガールストライカーズ・桃川紗々同人誌『お嬢様の初体験』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

『スクールガールストライカーズ』の「桃川紗々」は、ピクシブ百科事典によると『第03チーム「プロキオン・プディング」所属。爆撃担当』、『ド天然(天音談)なお嬢さま。間延びした喋り方が特徴で、運動が苦手』、『気に入ったものを収集するのが趣味だが、感性が一般人とズレており、ゾンビや蝉の抜け殻、さらには敵であるはずのオブリですらも可愛いと感じている』というキャラクター。

同人誌『お嬢様の初体験』は、サークルさんのコメントは『チームのメンバーで雑貨屋に行ったが桃川紗々は退屈になり1人で別の場所に着いてみると、いつも行っていた雑貨屋がアダルトグッズ店に、訳が分かっていない紗々はアダルトグッズ店に入り魅了される。おじさんに声をかけられ、ホテルに着いた紗々とおじさんはローターを使い…そしてローターだけでは足りない紗々は…』とのこと。

アダルトグッズの数々に魅了されたけれど、使い方が分からない紗々ちゃん♪声を掛けてきたおじさんに使い方を教えてもらう事になり、ホテルの一室で二人っきりに☆ローターやバイブで敏感な部分を執拗に攻められ、紗々ちゃんのあられもない姿に大興奮間違い無し、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

同人誌『お嬢様の初体験』の、はしりがきさんの感想は『えっち。とにかくえっち。えっちコンロがバーニングファイヤー。性知識のないお嬢様の快楽堕ち、とってもいいと思います』などなど。

なお、サークルニタ研仙道八氏は、後書きで『紗々ちゃんにエッチなことさせたいと思い…ぜったいtんこの事、可愛いっていうだろ…面白いじゃん!と勢いで描きました。紗々ちゃんの純粋天使なところ描いてて楽しかったですね…!』などを書かれている。

サークルニタ研 / メロンブックス通販「お嬢様の初体験」(専売)

「そ、それでは、仕方がないですね…こ、これでいいですか?」
「やめ♥激しッ あ゙ッあ゙ッ♥ らめェッ♥」プシッ
「(何ですかこれ…!自分が自分じゃなくなっちゃいそうです〜…)」
「(お、大きい…なんですかこれは…)」
「本当にいいんだね?」「はい…私…我慢できません…」
「奥…んッ♥ すご…ッ♥ だめ…イく!お願いです…あッ、イくイくイ――」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit