2019年11月11日

プリコネR同人誌 シノブとコネクト 「超イチャラブなシノブとえっちなイベント発生」

サークル燃え尽き症候群「シノブとコネクト」 サークル燃え尽き症候群(あいち志保氏)のプリコネR同人誌『シノブとコネクト』がとらA&Cに10日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『シノブといちゃラブ初エッチする漫画』で、とら通販の紹介は『超イチャラブなシノブと騎士クンが えっちなイベント発生させちゃいます♪』になってる。
-

サークル燃え尽き症候群のプリンセスコネクト!Re:Dive同人誌「シノブとコネクト」
サークル燃え尽き症候群(あいち志保氏)のプリコネR同人誌
「シノブとコネクト」入荷

「安らかに眠れ。ファントムテラー!」
「安らかに眠れ。ファントムテラー!ふう…今ので全部みたいですね」
「お疲れ様シノブ。ここから一番近い村で宿とろっか」

「好きです」
宿で、シノブに告白される 「あなたのことが好きです」

「き…きてください…♥」
「き…きてください…♥」 「ッ!シノブ…!力抜いてて…」

サークル燃え尽き症候群(あいち志保氏)のプリコネ大百科5新刊、プリンセスコネクト!Re:Dive同人誌『シノブとコネクト』が、とらのあな秋葉原店A&Cに10日に入荷した(メロンへの委託もあるみたい)。

プリコネRのシノブは、公式Twitterによると『占い師かつ霊媒師。他の人には見えない幽霊たちと仲良しなため、気持ち悪がられてあまり人間の友達ができなかった。手に持つドクロは父親』というキャラクターで、サークル燃え尽き症候群ではプリコネ大百科5新刊の「シノブちゃんにイタズラしたい」も出されている。

今回入荷した同人誌『シノブとコネクト』は、サークルさんの新刊告知が『シノブといちゃラブ初エッチする漫画です』とのことで、とら通販の紹介は『絆MAXを通り越して超イチャラブなシノブと騎士クンがえっちなイベント発生させちゃいます♪ 手の先にはムニュっとたわわなおっぱいの感触…さらに騎士クンは聖剣をシノブの処女膜に突き刺し、永遠の誓いを立てる。シノブとの和姦を存分にご堪能あれ』になってる。

隣の部屋にいる愛しい人を意識しちゃって悶える騎士クン。それはシノブも同じなようで…。騎士クンの部屋にやってきたシノブは、我慢の限界とばかりに想いを打ち明ける。今晩なら騎士クン憑きの霊たちも静かだし、今晩なら恋愛運が最高潮らしいし、そして何より…親父さんがいないッ!まさに結ばれるべき夜! とらのあな通販

なお、サークル燃え尽き症候群あいち志保氏は、後書きで『シノブちゃんが可愛くて可愛くて…大人しい見た目と素振りに相反して意外と積極的な行動してくれたり、ミステリアスな感じがめちゃくちゃタイプです』などを書かれ、せしおさんの感想は『シノブちゃん愛を全身で感じる本。濃度の高い純愛が凝縮』などをツイートされている。

サークル燃え尽き症候群 / とら通販「シノブとコネクト」

「嬉しい…」
「(シノブ、すごいドキドキしてる…)」
「んっ♥ ふ…ぅ♥」
「(声漏れてきた…可愛い♥)」
「は…あ…♥」 とろ…ん♥
「あっ♥ はぁッぁあ♥」
ぬぷんっ
「ひあッ!?まっ♥ あ♥ あっ、あん♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit