2019年11月28日

恋が夫婦になる前に 「恋人同士から夫婦への軌跡。ラブラブと幸せで溢れた物語!」

にいち「恋が夫婦になる前に」 にいち氏のコミックス「恋が夫婦になる前に」【AA】がアキバでは27日に発売になった。コミックス情報は『結婚目前カップルのほのぼのラブコメディ』で、とらAのPOPは『交際記念日を4回迎えた同棲カップルの、恋人同士から夫婦への軌跡。ラブラブと幸せで溢れた物語!』などだった。
-

にいちの漫画「恋が夫婦になる前に」
にいち氏のコミックス「恋が夫婦になる前に」【AA】発売
とら秋葉原店A 「ラブラブと幸せで溢れた物語!」

「今日何の日か分かる?」
交際4周年のカップル、西原哲也&白瀬真紀
「今日何の日か分かる?」 「4周年でしょ?こないだ話したじゃ…」

「0周年」
サプライズの婚約指輪 「ううん、0周年」

「婚約したんですってね?おめでとう」
彼女のお母さん 「婚約したんですってね?おめでとう」
「…言ったのか!?」 「あ、ごめん…電話の流れでつい」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

にいち氏のフルカラーコミックス「恋が夫婦になる前に」【AA】が、アキバでは27日に発売になった(公式発売日は28日)。

「恋が夫婦になる前に」【AA】は、にいち氏がTwitterpixivで発表されている作品の商業書籍化で、コミックス情報が『結婚目前カップルのほのぼのラブコメディ。恋人から夫婦へ、人生の節目を温かく描いたハートウォーミングストーリー』で、同棲カップル西原哲也&白瀬真紀が交際4周年で、婚約したところから始まり、プロローグ、第1話〜第23話と「BreakTime」5編を収録(目次)。

オビ謳い文句は『Twitterで圧倒的支持39万人フォロワー!』、『同棲、それは人生のうちもっとも幸せな時間。ふたりで暮らしはじめてから知らなかった表情を見るたびに、毎日、君をもっと好きになっていく』で、とら秋葉原店AのPOPは『交際記念日を4回迎えた同棲カップルの、恋人同士から夫婦への軌跡。婚約指輪を貰ってから、その一日一日が特別に感じる、ラブラブと幸せで溢れた物語!』だった。

いつか年をとった時このなんでもない時間を、きっと愛おしく思い出す。無表情だけどやさしい彼と表情豊かで素直な彼女。ふたりの同棲から結婚までのかけがえのない幸福な時間を描く、とろけるフルカラーコミック
裏表紙

「恋が夫婦になる前に」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『普通の日常なのに、愛おしさと尊さがとんでもなく強力無比でしたわw』、リューズさん『すでに何度も読んでにやけています』、ひいろさん『とっても良かったです』などがある。

なお、作者:にいち氏後書きで『この作品は、作品集「夏色の君へ 少女アラカルト2」に収録された短編「四年目記念日」が元になっています。4ページで終わるはずだった二人のお話が広がり、単行本を出すことができたのは嬉しい限りです。今後も続きを描いていく予定ですので、やがて家族になる二人を、もう少し見守っていただければ幸いです』などを書かれている。

「恋が夫婦になる前に」コミックス情報(試し読みあり) / にいち氏のpixiv

「すまん、寝顔が可愛くて起こすに起こせなかった」 「どゆこと!?」

「いつもありがとな」 「ん…」

「わ、…私と一緒にいて一番嬉しかったことって…何?」 そわそわ
「…お前めっちゃ影響されやすいな」

「ケンカした夜にも膨れっ面で握手しに来るのかわいいし」
「おかげで変な意地張らずに謝れるからな」
「(…「奥さん」…!ダメだ─にやける…)」
「ただいまー」 「おー。ゆっくりできたか?」
「ふと思い出すのは、何でもない日のことなんだろうなぁ」
「結局、今の髪型が一番かわいいな」 「……♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit