2019年12月03日

名仁川るい 霊感JKのえっちなお仕事 「セッ◯スしていいから…私を助けてください…」

サークルバイオレットフィクション「霊感JKのえっちなお仕事」 サークルバイオレットフィクション(名仁川るい氏)のオリジナル同人誌『霊感JKのえっちなお仕事』がメロン1号店&2号店とらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『除霊のためにエッチ!?イけばイくほど浄化される!』で、サークルさんのコメントは『セッ◯スしていいから…私を助けてください…』とのこと。
-

サークルバイオレットフィクションのオリジナル同人誌「霊感JKのえっちなお仕事」
サークルバイオレットフィクション(名仁川るい氏)のオリジナル同人誌
「霊感JKのえっちなお仕事」

「おっお願いっ…だからっ…!早く終わらせてっコレっ…恥ずかしくて…」
超霊媒体質のJK・皆本潤
「おっお願いっ…だからっ…!早く終わらせてっコレっ…恥ずかしくて…」

「(最近…“超霊媒体質”であることが発覚しました)」
「(ごく普通のJKです。ごく普通の学生生活を送っていましたが、
最近…“超霊媒体質”であることが発覚しました)」

「(蒐さんに…メチャクチャにされても、“嫌だ”って全然思わない…)」
除霊のために、天才退魔師にナマで犯される
「(蒐さんに…メチャクチャにされても、“嫌だ”って全然思わない…)」
とらのあな秋葉原店C
同時購入特典あり
とらのあな秋葉原店A
同時購入特典あり
メロンブックス秋葉原1号店

サークルバイオレットフィクション(名仁川るい氏)のオリジナル同人誌『霊感JKのえっちなお仕事』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

名仁川るい氏は、コミックBAVELなどで描かれ、大人向けコミックス「スキノウラガワ」「求愛少女」を出されているプロの漫画家さんで、オリジナル同人誌『霊感JKのえっちなお仕事』は、DLsiteで配信された作品で、配信開始時のサークルさんの告知によると『絶望的な霊媒体質女子×浄化能力が強すぎて人に接する事ができない天才退魔師。お互いがお互いにしか、まともに触れられない状況で…一体どうなる?な内容』とのこと。

また、とら秋葉原店Aでは、「商業誌&同人誌購入フェア」として、11月末に出た大人向けコミックス「スキノウラガワ」とともに展開し、とらAのPOPは『悪いモノに取り憑かれてしまった少女。彼女を救うには、彼女自身の協力が必要。ただちょっとセッ◯スでイってくれれば良いのです…』で、とら通販の紹介は『除霊のためにエッチ!?イけばイくほど浄化される!』などなど。

「セッ◯スしていいから…、私を助けてください…」。霊媒体質の潤(JK)は霊に憑かれており、誰かが助けてくれるのをじっと待っていた。そんな彼女を助けた一人の霊能者の男性から「これから除霊をするのに君の力を貸して欲しい」と言われ… サークルさんのコメント

また、メロン通販の紹介は『とある霊に憑かれている潤は、除霊のために霊能者の男とひたすらエッチをする事に!? いやらしい汁をいっぱい噴きながら、激しくヨガり狂う彼女の姿に大興奮間違い無し☆』などになってる。

とら通販「霊感JKのえっちなお仕事」 / メロン通販 / 名仁川るい氏のpixiv

「大丈夫、俺に任せてればいいから」「待ってっ…!」
「はぅあッ♥ あ♥ あ♥ あ゛あ゛ッ!♥」
「(浄化するには、必要なのは痛みもしくは快感)」
「〜〜♥ …んっ…ん゛ん゛ん゛ぅ〜〜♥」
「(おちん◯ん…私の◯内に入っちゃったんだっ…!)」
「ずっと…蒐さんっこうされたかったんですぅ…あっああっ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit