2019年12月31日

サークルAkari blast! 束縛愛2 「ち◯ぽを懇願し、所かまわず生ハメセッ◯ス♥」

サークルAkari blast!「束縛愛2〜放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり犯す〜」 サークルAkari blast!(執筆:おそまつ氏)の冬コミ新刊『束縛愛2』がとらメロンに30日に入荷した。教師が優等生の女生徒を犯したお話の続編で、とら通販の紹介は『手ひどく犯したはずの優等生は蔑むどころか感謝と共に切望を囁く…♥ 自らち◯ぽを懇願しては所かまわず生ハメセッ◯ス♥』になってる。

サークルAkari blast!のオリジナル同人誌「束縛愛2〜放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり犯す〜」
サークルAkari blast!(執筆:おそまつ氏)の冬コミ新刊
「束縛愛2〜放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり犯す〜」入荷

「昨日、先生に“抱かれて”、あれから…」
前作で教師が犯した、優等生で理事長の娘・吉垣文乃
「昨日、先生に“抱かれて”、あれから…ずっとずっと疼いてる…」

「ふぁい♥」
「自分から誘ったんだから、自分で動け」 「ふぁい♥」
「(楽しんでやる。さんざん使い倒したあとに、ゴミのように捨ててやる)」

「玩具は俺を喜ばせることだけ考えてろ」
「玩具は俺を喜ばせることだけ考えてろ」
「ふぁい…♥ あ゙っ、はっ♥ ♥♥♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルAkari blast!(執筆:おそまつ氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『束縛愛2〜放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり犯す〜』が、とらのあなメロンブックスに30日に入荷した。

おそまつ氏はコミックゼロスなどで描かれ、大人向けコミックス「あの娘の境界線」も出されている漫画家さんで、おそまつ氏のサークルななめのでは、艦これ鳥海同人誌の、鎮守府で緊縛される「鳥海と、秘密の、お仕置き」、公衆便所で緊縛プレイする「鳥海と、秘密の、繋縛。」、旅行先の宿で緊縛プレイする「鳥海と、秘密の、×××」なども出されている。

前作の同人誌「束縛愛」は、優等生な理事長の娘・吉垣文乃が、担任の教師・中瀬古明彦に犯されるお話で、冬コミ新刊の『束縛愛2』はとら通販の紹介が『手ひどく犯したはずの優等生は蔑むどころか感謝と共に切望を囁く…♥ 自らち◯ぽを懇願しては所かまわず生ハメセッ◯ス♥』になってる。

優等生の生徒会長「吉垣文乃」を劣情に任せ衝動的に犯した主人公「中瀬古明彦」。欠席した文乃を心配して自宅を訪問した明彦が目にしたのは、感謝とともに切望を囁く文乃の姿だった。明彦も徐々に文乃に溺れ、心も体も絡めとられていく─ FANZA同人

また、メロン通販の紹介は『優等生の「文乃」に、知らず知らず溺れていく「明彦」の様子が表情やセリフで怖いほど生々しく丁寧に描かれる衝撃作―。背徳感と緊張と興奮を味わうことのできる極上の一冊!』などで、『束縛愛2』のGo12Hさんの感想は『深い愛と傷ついた大人のお話です。それだけで読む価値があります。さらに漫画が上手い!』、消滅都市好きですさんの感想『凄くよかったです』、ちゃりおさんさんの感想『もはや文学。今日の作品のなかで一番よかった…愛情という部品に欠損がある人間にこそ刺さる』などがある。

なお、執筆:おそまつ氏の新刊告知は『前後編のはずだったんすけど盛り上がり過ぎて今回2話目となります!まだおわらない!中編です!今回エロシーンいっぱいあるゾ!』などをツイートされていた。

サークルAkari blast! / おそまつ氏のTwitter / とら通販 / メロン通販

「ガキま◯こに…先生のち◯ぽ入れて下さい…♥」
「媚売ってきたガキがいたけど吉垣が一番キマってるよ」
「お前ほんとイくの早いな」 「あ゙っ♥ あ゙っ♥ イ゙っ♥」s
「はい、もちろん。私、玩具ですから…♥」
「お前ほんと締まりだけはいいな」 「嬉しい…っ♥」
「なかなか様になってるじゃないか」


【関連記事】
サークルAkari blast! 束縛愛〜放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり犯す〜

おそまつ初単行本 あの娘の境界線 「背徳と性癖が交わう濃厚痴態♥」
おそまつ初単行本 あの娘の境界線 「緊縛、調教、乱交etc…フェチなエロスと純情」
艦これ同人誌 鳥海と、秘密の、××× 「匂い立つような汁まみれの緊縛エッチ」
おそまつ「世界滅亡の日…?」掲載のSSSS.GRIDMAN公式アンソロジー
艦これ同人誌 鳥海と秘密の繋縛。 「公衆便所で緊縛プレイをする提督と鳥海」
おそまつのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルAkari Blast! / Twitter / pixiv
「束縛愛2〜放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり犯す〜」情報 / 前作
新作コミック「束縛愛2」発売しました!(pixiv)
執筆:おそまつ氏のホームページ / Twitter / pixiv / Pawoo / Fantia
束縛愛の続編を描いたよ!!!
執筆を担当しました(2019/08)
とらのあな通販「束縛愛2」 / 前作1
メロンブックス通販「束縛愛2」 / 前作
FANZA同人「束縛愛2」 / 前作

【感想リンク】
愛情という部品に欠損がある人間にこそ刺さる
深い愛と傷ついた大人のお話です。それだけで読む価値があります
凄くよかったです

【C97・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット97(及び今後の開催)のご案内
コミックマーケット97ジャンルコード一覧
コミケットカタログ取扱店の御案内
リストバンド型参加証について(コミケット97)
コミックマーケット97企業ブースパンフレット配布予定等のお知らせ
共信印刷コミケアプリ/ROMカタログ Twitter
コミックマーケット - Wikipedia
表紙イラスト:サークルHoneyWorks ヤマコ氏のホームページ / Twitter / pixiv / FANBOX

コミケットカタログ諸注意ページ(pdf)
コミックマーケット96から98までの変更点について

令和初の"冬コミ"3日目は19万人 前回から1万人減
「グラブル」「ゾンサガ」「プリコネ」「シャドバ」が結集! 会場外まで列が続いたCygames
わずか2商品で長蛇の列…タカラトミーブースにあった驚きの人気商品
初日は会場1時間ほどで列形成中止! 凄まじい人気ぶりを示した「Identity V」ブース
加藤恵らのグッズ販売で賑わった「冴えカノ」ブース
「ドルフロ」クールな美麗レイヤーさんがお出迎え! 19種のグッズ販売も活況
「鬼滅」「FGO」「マギレコ」など人気12タイトルが集結! アニプレックス
「ごちうさ」人気は健在! ねずみ年もうさぎ年にできそうなNBCユニバーサル
「FGO」パーカーで寒い冬も熱く過ごせる? ディライトワークスブース
「刀剣乱舞」グッズや"20周年記念スマホゲーム"の情報も! ニトロプラスブース
ルール無視する"徹夜組"への対処は? "コミケ愛"に基づく自治のジレンマ

3日目もコスプレ超速報 真冬&小雨でも気合 ヘソ出しも
えなこ降臨! ブルマ、ガンツスーツの美女レイヤーも
えなこ:コミケ降臨で巨大囲み! 「SAO」シノンのコスプレ披露
コミケ97コスプレ3日目まとめ【リアルタイム・随時更新】
3日目のコスプレレポート【動画あり】
コミケから感じるグローバル化の波 中国コスプレイヤーの躍進
コミケの闇をご覧くださいwwww
防災公園の超巨大えなこサークル。ざっくり数えてたぶん1,000人くらい
えなこ囲みで台風レベルの円出来てたから付近のえなこしか撮れなかった

8時に東京テレポート駅で降りて歩くと夢の大橋に西待機列が来てました
特に五等分の花嫁島は早かったなぁ
概ね平和なコミケ3日目だったかと
雨のC97をブラブラしてきた
夏コミよりマシと思える時点で色々マヒしているのかもしれない
今日の待機列もエグい(^ω^)
案の定、東京テレポート駅まで列が伸びて、最後尾はUターンしてた
海外からの参加者向けに英語・中国語でアナウンス始めた。コミケも国際的になったなぁ
八時現在の列ワシントンホテルより
午前7時前後。冬コミ待機列の最後尾。すでに夢の大橋
【3日目】コミケスタッフの名言集(2019年冬 #c97)※随時更新



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit