2020年01月10日

【コラム】 ぱじゃまエクスタシー再始動&3作品「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」・「ぼくと先生の乳淫せいかつ」・「あまあま☆シェアリング」連続リリース決定!

ぱじゃまエクスタシー「あまあま☆シェアリング」 こんにちは!いつもは某催眠・NTR系ブランドの告知をさせていただいているのですが、今回は再始動が決まったブランド・ぱじゃまエクスタシーの新作「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」・「ぼくと先生の乳淫せいかつ」「あまあま☆シェアリング」の情報を皆さんにお贈りしますっ!!
-

こちらが今回、ぱじゃまエクスタシーが発表した新作3タイトル
実はヒロイン全員がバスト100cmオーバーなんです

それでは、まず「ぱじゃまエクスタシー」って何ぞや?という方もいらっしゃると思うので、ここで少し説明させていただきますね。

ぱじゃまエクスタシーは、今から11年前の2009年「ぱじゃまソフト」の姉妹ブランドとして「もみちゅぱティーチャー!」でブランドデビューを飾りました。その後も「らぶ♥らぶ♥ライフ」「らぶらぶ♥プリンセス」などをリリースし、【可愛くて】【明るくて】【実用度が高い】作品作りをコンセプトにしています。

今回発表させていただいた3作品もその例に漏れることなく、さらにはプラスαの要素も盛り込んだ意欲作になっています。

再始動第1弾の「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」
再始動第1弾「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」
原画:黒川おとぎさん。2020年2月28日発売予定です

まず再始動第1弾は『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』。

こちらは明るくて元気いっぱいの留学生マリーさんと、学園一巨大なチ◯コを持つ主人公との間で繰り広げられる日米対抗戦、果たして勝者はどちらなのか…いや、別にそこまで壮大な話ではないです、すみません。

「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」の物語は、体育倉庫に主人公が呼び出され、留学生のマリーさんから「学園一のアナタのペ◯スを味わってみたいのです!」と告白されるところからスタートします。

初めは困惑する主人公でしたが、無類のおっぱい好きの彼は交換条件として、マリーさんのおっぱいを堪能するためのプレイを提案するのです。騙されやすいマリーさんはついつい主人公の提案に乗ってしまい、都合よく自らのおっぱいを使われてしまう、そういったお話です。

ヒロインのマリーさん

マリーさん自慢のおっぱいから繰り出される数々のパ◯ズリ奥義を
主人公は耐えることが出来るのか!?

それと本作はパ◯ズリ特化作品ということで、原画:黒川おとぎさんからの提案もあり、おっぱい差分&おっぱい演出差分の数がエラいことになってます。ここではその一部を公開しちゃいます。

右へ左へ形を変えるおっぱい。汁差分もそのたびに動くのでグラフィッカーさんは大変です(笑)

挟む・舐める・咥えるのパ◯ズリフ◯ラ三唇も、もちろん搭載!

最後に、現在オフィシャル通販の方で予約受付中のアイテム「マリーさん等身大マウスパッド」の紹介をさせてください。

こちらはW380mm×H450の超巨大マウスパッドでして、さらにはマリーさんのこれまた巨大なおっぱいを再現するために最高級のシリコンを1800gも注入しました。他では手に入らない特別なアイテムですので、この機会にぜひお買い求めください!

オフィシャル通販で予約受付中の「マリーさん等身大マウスパッド」
専門の職人さんが1個1個、丁寧に手作業で制作されているおっぱいマウスパッド。一日に作れる数は1〜2個といわれています

見てください、高さ10cmを超えるこの膨らみ。最高級シリコンを使用しているので揉み心地も抜群です!

いかがでしたでしょうか。等身大おっぱいマウスパッドに関しては、迫力抜群の良い商品だと思いますのでぜひとも宜しくお願いします。

「マリーさん等身大おっぱいマウスパッド」販売サイトはこちら!
http://www.pajamas.ne.jp/pjex/project/pm/order.html


さて、次の作品は「ぼくと先生の乳淫せいかつ」。こちらも、おっぱいがメインの作品になっています。

2020年春発売予定の「ぼくと先生の乳淫せいかつ」
2020年春発売予定の「ぼくと先生の乳淫せいかつ」
原画担当はあんざゆうさん。ヒロイン諌見先生は「愛がいっぱい詰まったIカップ」です

こちらの作品は事故で入院した病院の先生と、おっぱいを通じて仲良くなろうという心温まるハートフルストーリーです。

「ぼくと先生の乳淫せいかつ」の主人公はちょっと、主治医の諌見先生のおっぱいに興味があっただけなんです。それがまさか、あんなことになるなんて…。

ヒロインの諌見先生

ヒロインの諌見先生は大体、こんな表情で主人公を見守ってくれます。
主治医さんって本当にいいものですね♪

やめてください、死んでしまいます……一部の人にとってはこれもご褒美♪

どうでしょうか?この画像だけ見ても、「ぼくと先生の乳淫せいかつ」がどのような作品なのかわかってもらえたかと思います。年上の女医さんから責められるって、考えただけでもゾクゾクしますよね。

こちらの「ぼくと先生の乳淫せいかつ」は2020年春発売となりますので、詳しい情報は少し待ちください。 最後に…病室でオ◯ニーとかしちゃダメ、絶対!誰が見てるかわかりませんからね!


それとこちらが最後の作品になります。タイトルは「あまあま☆シェアリング」!こちらは二人のお姉ちゃんと一つ屋根の下で、イチャラブ同棲生活を営むADVです。

2020年発売予定の「あまあま☆シェアリング」
2020年発売予定の「あまあま☆シェアリング」
原画は、ぱじゃまエクスタシー作品でも原画を担当してくれたるび様
細かい部分ですが目の中がハートになってます♥

コンセプトは『甘える?甘えさせる?』ということで、キャラクターごとにメリハリのきいたエッチが展開するのではないかと思います。こちらも詳しい情報は、ぱじゃまエクスタシーのホームページをチェックしてみてください。宜しくお願いします。

さて、ここまで滅茶苦茶、早足で来てしまったのですが大丈夫でしたでしょうか? 今後もぱじゃまエクスタシーのホームページTwitterの方で情報発信していくので、皆さん宜しくお願いします。まずは「マリーさん」の体験版製作だーっ、今月末の配信を目指して頑張ります。

(C)ぱじゃまエクスタシー



この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit