2020年01月13日

サークル裏筋部屋 浮気と本気 「浮気の背徳感が興奮と快楽を煽る」

サークル裏筋部屋「浮気と本気」 サークル裏筋部屋(裏筋侍氏)のオリジナル同人誌『浮気と本気』がメロン秋葉原2号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『表のテーマは浮気モノ。でも本当は腋フェチ漫画』で、メロン通販の紹介は『気持ち良すぎる浮気エッチ。浮気の背徳感がどうしようもなく興奮と快楽を煽ります☆』などなど。
-

裏筋侍のオリジナル同人誌「浮気と本気」
サークル裏筋部屋の冬コミ新刊・オリジナル同人誌「浮気と本気」

「どーせ変なこと考えてたんでしょー」 「え…いや…」
彼女に浮気された主人公・笹原敬太と、彼氏に浮気された倉本美佳
「どーせ変なこと考えてたんでしょー」 「え…いや…」

「あんっあっあっ」 「(もう止まらん)」
倉本美佳の家でヤリまくる
「あんっあっあっ」 「(もう止まらん)」

「あっ!スゴイスゴイ!もっと♥」
「あっ!スゴイスゴイ!もっと♥」 パンぱンッパンパン

サークル裏筋部屋(裏筋侍氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『浮気と本気』が、メロン秋葉原2号店に入荷してる(メロン専売)。

オリジナル同人誌『浮気と本気』は、サークルさんのコメントが『表のテーマは浮気モノ。でも本当はただの腋フェチ漫画』、FANZA同人での電子書籍版の作品情報は『彼女に浮気された主人公「笹原敬太」。大学の仲間達と飲み会で慰められ、友達の一人「倉本美佳」と帰ることに…。電車内での会話中、発覚した事実とは。ストーリーパート多めの44Pオリジナル漫画』とのこと。

彼女に浮気された主人公・笹原敬太と、彼氏に浮気された倉本美佳が、ゴムがなくなるほどヤリまくり、ナマで白濁液を注いでる。

浮気の背徳感がどうしようもなく興奮と快楽を煽ります☆彡 更に腋フェチな主人公との腋コキに腋舐めなどの大興奮プレイまで!あなたのフェチズムを刺激する腋プレイの数々! メロンブックス通販

『浮気と本気』の感想には、山城さん『至るところが“フェチ”に溢れており、肉付きや行動などでも惹かれるかと。一つ一つの動作が艶めかしさあって、余計エッチに思えた』、なゆかさん『分厚く読み応えありました。物語もしっかりしていてとても良かったです』などがある。

なお、サークル裏筋部屋裏筋侍氏は、あとがきで『裏切られた2人がやけになったり、欲に負けた男女というところをポイントにしてます。漫画はまた構想が浮かんだら出したいな…。ツイッターもたまに絵をあげてますので、よろしくお願いします!』などを書かれている。

メロン通販「浮気と本気」(専売) / 裏筋侍氏のTwitter

「付き合って2ヶ月で浮気って、何やらかしたんだよ」
「んっ…」ズズ…ズプン…
「い゛っ゛っ…ぐ♥」ビュウゥ
「笹原君ならいいかなって、なんとなく…」
「あっ♥ んっあっ♥」パンパンパン
「んンッ!んっ♥ あッ!奥っヤバイ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit