2020年01月14日

サークル斎創@さいそう。 うちの会社の小さい先輩の話 「ほのぼのラブコメ♪」

うちの会社の小さい先輩の話 サークル斎創@さいそう。のオリジナル同人誌『うちの会社の小さい先輩の話』がとらCに13日に再入荷した。サークルさんの告知が『見た目が小さいのにお姉さんな先輩社員とのほのぼの漫画!』だったもので、とら通販の紹介は『仕事や学校の疲れも吹き飛んでしまうほのぼのラブコメ♪』になってる。
-

サークル斎創@さいそう「うちの会社の小さい先輩の話」
サークル斎創@さいそう。のオリジナル同人誌
「うちの会社の小さい先輩の話」

「(うちの会社の先輩は、小さくて可愛い)」 「具合どうですか?」
風邪で会社を休んだ後輩の家に来た、小さくて可愛い先輩・片瀬さん
「(うちの会社の先輩は、小さくて可愛い)」 「具合どうですか?」

「こう見えて、意外とお姉さんでしょ?」
「すみません、本当に何から何まで」 「こう見えて、意外とお姉さんでしょ?」

「あれ、映画館って駅からうちと反対側じゃ…」
「そういえば、用事って何なんですか?」 「友達と映画を見に」
「あれ、映画館って駅からうちと反対側じゃ…」 ドキッ

サークル斎創@さいそう。(さいそう。氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『うちの会社の小さい先輩の話』が、とら秋葉原店Cに13日に再入荷した(とら専売)。

さいそう。氏は、「斎創」名義で「イケメン彼女とヒロインな俺!?」を連載されたり、トレーディングカードゲーム「WIXOSS-ウィクロス-」などのカードイラストを描かれているプロの漫画家/イラストレーターさんで、今回再入荷したオリジナル同人誌『うちの会社の小さい先輩の話』は、サークルさんのコメントによると『ツイッターで掲載した漫画に、8P書き下ろし漫画が付いてます』とのこと。

小さくて可愛い先輩・片瀬さんや、後輩の男性社員・篠崎などが登場する約60ページで、とら秋葉原店Aの再入荷告知は『小さくて可愛い会社の先輩とのほのぼのラブコメ!理想の先輩との心癒されるストーリー!』などで、サークルさんの告知は『見た目が小さいのにお姉さんな先輩社員とのほのぼの漫画!』とのこと。

うちの会社の先輩は小さくて可愛い。仕事や学校の疲れもあっという間に吹き飛んでしまうほのぼのラブコメ♪ 給湯室で一息ついていると熊のクッキーをくれる理想の先輩…♥ とらのあな通販

なお、『うちの会社の小さい先輩の話』の感想には、ぱぶりさん『先輩のころころ変わる表情と距離感に癒されております』、シロさん『内容も絵も可愛さと尊さと甘さで糖尿病なりそうですww』、ざきさん『素晴らしきイチャコメによる幸福感と現実に先輩がいない絶望感で往復ビンタされた』、よっしぃ☆さん『全体的に主任がいいキャラしてたし、Web公開されていないイラストとか良かったです』などがある。

とら通販「うちの会社の小さい先輩の話」 / さいそう。氏のTwitter

「溜まったり…しません?」「!?」
「遠慮しないで、私に手伝わせて下さい。洗濯物とか…」
「(ナイショって言われたって、顔ニヤけるんですけど…)」
「先輩さえよければ…また来てくれると、うれしいです」
「(貸してくれたジャケット、めちゃくちゃぬくいです!)」
「もう、これ以上は、ムリ、です あつい…」


【関連記事】
西沢5ミリ ダメなお姉さんでもすきだよね? 「近所のお姉さんはダメなお姉さんでした」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ9 「描き下ろし、後輩ちゃん無自覚にエロ過ぎ」
サークル即席魔王 くちべた食堂2 「2人がくちべたもどかしい!だがそれがいい!」
付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話 「秘密で付き合ってます!」

【関連リンク】
サークル斎創@さいそう。(さいそう。氏)のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
見た目が小さいのにお姉さんな先輩社員とのほのぼの漫画です!
「うちの会社の小さい先輩の話」Twitterモーメント
「うちの会社の小さい先輩の話」のシリーズ(pixiv)
とらのあな通販「うちの会社の小さい先輩の話」(専売)
とら秋葉原店A:理想の先輩との心癒されるストーリー!

【感想リンク】
先輩のころころ変わる表情と距離感に癒されております
もう内容も絵も可愛さと尊さと甘さで糖尿病なりそうですww
素晴らしきイチャコメによる幸福感と現実に先輩がいない絶望感で往復ビンタされた
先輩も後輩も、主任も早川さんも可愛すぎて好きです!
全体的に主任がいいキャラしてたしWeb公開されていないイラストとか良かった
描き下ろしも素敵で入手できて嬉しい。これは、糖尿病になるな?
もう尊い以外の言葉が(語彙力) 主任のあのキャラ好きですw
こんな先輩いたら休みなく働ける…いないから休みます
小さいのに大きい(!)可愛い先輩サイコーです
老け顔(実年齢+10歳w)の自分にとっては、甘える事が出来る先輩は憧れですw
登場人物がみんな可愛い(男性陣含む)とか、反則級の尊さやん…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit