2020年01月15日

黙っていればただの美人2 「ちょっと変わってる。日常恋愛ギャグコメディ☆」

サークルいちご園「黙っていればただの美人2」 サークルいちご園のオリジナル同人誌『黙っていればただの美人2』が、メロン1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『黙っていれば、ただの美人。そんな女の子とのお話の2巻目!』で、メロン通販の紹介は『喋ってみるとちょっと変わってる』、『日常恋愛ギャグコメディ☆』などなど。
-

同人誌「黙っていればただの美人2」
サークルいちご園の冬コミ新刊、オリジナル同人誌 「黙っていればただの美人2」

「シックスナイン、ありますか?」
黙っていれば美人な大学生・澪 「シックスナイン、ありますか?」

「そう!それです!好きなんですよね…シックスナイン」
「知りません?昔、流行った映画なんですけど」  「あ、シックスセンスね」
「そう!それです!好きなんですよね…シックスナイン」

「うっっわサイッテー!キッショ!」
「すみません…私…わだし…」 「うっっわサイッテー!キッショ!」

サークルいちご園加川壱互氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『黙っていればただの美人2』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

同人誌『黙っていればただの美人2』は、サークルさんのコメントによると『黙っていれば、ただの美人。そんな女の子とのお話の2巻目!ツイッターにて連載している漫画と10pの書下ろし漫画が収録されています』とのことで、作中には、黙っていれば美人な大学生・澪や、可愛い女が好きな専門学生の女の子・彩名、人生を彷徨い中の大学10年生・修司が登場するお話(登場人物紹介)。

黙っていればただの美人だが、喋ってみるとちょっと変わってる。コミュニケーションが少し独特だったり、言動が極端だったり…そんな一面を持つ女の子と繰り広げる、日常恋愛ギャグコメディ☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『黙っていればただの美人2』の感想には、飴玉さん『LINEの話が特に好き。2人が純粋すぎて、百々さんに共感しまくりでした』、No Nameさん『楽しいとゆれちゃうところや泣き顔、ニタニタ顔等色々な表情をする澪可愛い』、いっちゃんさん『表紙のイチゴクレープ持ってるクールビューティーがまさかあんな!?というギャップが凄く大好きです』などがある。

メロンブックス通販「黙っていればただの美人2」(専売)

「(コミュニケーション下手すぎる…)」
「私と友達になってください」「え、無理」
「ドーンと見ちゃってもらってもいいですよ!」
「ドラゴン◯ールの話を振ったらいいですよ!」
「村崎先輩のことどう思ってるんですか?」
「百々も俺もいるんだし、自然体でいいんだよ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit