2020年01月21日

高嶺の華は乱れ咲き2巻 「変態お嬢様×隠れドS男子。高嶺の“華”が恥じる!アヘる!」

いとうえい「高嶺の華は乱れ咲き」2巻 いとうえい氏のコミックス「高嶺の華は乱れ咲き」2巻【AA】が20日に発売になった。お嬢様(実はマゾ)をヒロインにし、オビ謳い文句は『変態お嬢様×隠れドS男子。青春ソフトSMストーリー!』で、とら秋葉原店AのPOPは『少しずつ覚醒していく少年の手腕で、高嶺の“華”が恥じる!アヘる!』だった。

いとうえいの漫画「高嶺の華は乱れ咲き」2巻
いとうえい氏のコミックス「高嶺の華は乱れ咲き」2巻【AA】発売
「わたしのイクところ…見てて。変態お嬢様×隠れドS男子」

「分かるでしょ?私の望んでいるコトが…」
実はマゾなお嬢様・嶺崎悠華と、隠れドS男子・澤田淳
「分かるでしょ?私の望んでいるコトが…」

「澤田く…ん あ゛ッ」
放課後の教室でスパンキング 「澤田く…ん あ゛ッ」 ばちんッ

「あひっ はぁん」
ケツを叩かれて顔を紅潮させるお嬢様
「あひっ はぁん」 びくっびくん
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

いとうえい氏がヤングチャンピオン烈で連載されているコミックス「高嶺の華は乱れ咲き」2巻【AA】が、20日に発売になった。

『高嶺の華は乱れ咲き』は、お嬢様(実はマゾ)をヒロインにし、2巻巻頭のあらすじによると『才色兼備のお嬢様・嶺崎悠華。彼女の秘めた願望を知ってしまった平凡な男子高校生・澤田淳は、悠華のSMパートナーに見初められ…』で始まったお話で、コミックス「高嶺の華は乱れ咲き」2巻【AA】には、第7話「ダメだけど ダメだから…」〜第12話「夏の終わりと羞恥心」と、巻末に「連載用イメージラフ」を収録(もくじ)。

いとうえい氏の発売告知は『あの年頃特有の甘酸っぱさと臆病さと、歪な欲望とフェチと緊縛と羞恥…なんかを詰め詰めした青春ソフトSMストーリー』とのことで、裏表紙は『淫靡で歪な二人の学園生活は徐々に過激さを増して行く――』、『変態だけど初々しい高校生カップルの本格SMラブコメ!』、オビ謳い文句は『わたしのイクところ…見てて』、『変態お嬢様×隠れドS男子。青春ソフトSMストーリー第2巻!』だった。

少しずつ覚醒していく少年の手腕で、高嶺の“華”が恥じる!アヘる!下着にデートにピアス…それは確実にエスカレートしてイク、2人の秘密のSMな日常♥ とら秋葉原店AのPOP

なお、「高嶺の華は乱れ咲き」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『二人のSMプレイは更に過激になっていき、言葉責めはもちろん、教室でお尻叩きや、首輪を付けての犬プレイからのお漏らしっと淫らな悠華の痴態模様が描かれています!特に教室でのお尻叩きでだんだんとエロい顔になって淫られる様は凄かったなぁ』、惰眠日記neoさん『妖艶な悠華に惑わされまくりの淳、いやはや羨ましいものだ』などがある。

「高嶺の華は乱れ咲き」2巻コミックス情報 / いとうえい氏のTwitter

「私はね、嬉しかった。夢がひとつ叶ったの」

「私…とっくに、ダメだもの」

「君はやっぱり、最高で最低の 牝豚だね」

初デートで首輪
「……どう?」
「ふ…う…」「躾の出来てない雌犬だね」
「私は…気持ちよかった。アナタは?」
「痣を隠すために穿いてるのに、こんな私が清楚だって」
「ピアス似合ってるね、すごく可愛いと思う…」
「(初めての、消えない傷跡…私が望んだモノ…)」


【関連記事】
高嶺の華は乱れ咲き1巻 「美少女は変態マゾヒスト!淫靡に華咲く青春物語♥」

熟れすぎ!! 艶すぎ!? 部長ちゃん 「部長ちゃんの無自覚すぎるセクシーショット♪」
コットン&レース 「いとうえいが贈る変態の連続技」 睡姦・クロッチぶっかけ・ザー食
食ザーのいとうえい新刊「好きに使っていいよ」 ぶっかけザー◯ン・白濁液・精◯
いとうえい / 今宵、都市伝説をご一緒に! 「本当はちょっとHな都市伝説♥ 」
恋人以上♥嫁未満 最終4巻 「大波乱子作り戦争!注ぎまくりの三つ巴!」 注:白濁液
花のさえずり 「豊満にエロ熟れた美女との濃厚フェチエロス」
恋人以上♥嫁未満1巻 「W美人お嬢様の熱くHな許嫁選び開幕♥」
いとうえい/変質フェティシズム「数々の濃密アブノーマルプレイ。◯液が主役www」
お気に召すままご主人サマ3巻「何だよwwwこのエロ漫画レベルのプレイはwww」
お気に召すままご主人サマ2巻 「私を肉便器としてお使いください」
食ザーのいとうえい新刊 「貴方を吸ってもイイですか?」
その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」
お姉さんじゃダメかしら? 「丁寧で淫靡でフェチシズム溢れ イヤらしい」
「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様
いとうえいのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈 / Twitter
「高嶺の華は乱れ咲き」2巻コミックス情報 / 第1話試し読み
変態お嬢様×隠れドS男子 青春SMストーリー!「高嶺の華は乱れ咲き」2巻
いとうえい氏のブログ / Twitter
甘酸っぱさと臆病さと、歪な欲望とフェチと緊縛と羞恥…なんかを詰め詰め
いとうえい - Wikipedia

【感想リンク】
教室でのお尻叩きでだんだんとエロい顔になって淫られる様は凄かったなぁ
妖艶な悠華に惑わされまくりの淳、いやはや羨ましいものだ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit