2020年02月02日

サークルまぐろ珈琲 一夜限りのアヤマチ 「恋人がチャラ男に寝取られてしまう」

サークルまぐろ珈琲「一夜限りのアヤマチ」 サークルまぐろ珈琲のオリジナル同人誌『一夜限りのアヤマチ』が、メロン秋葉原2号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『スキー旅行先で、恋人がサークル内のチャラ男と一緒に遭難、恋人が寝取られてしまう』などで、巨乳美人の恋人がスキー旅行中に他人肉棒で絶頂させられる寝取られモノ。
-

サークルまぐろ珈琲の寝取られ同人誌「一夜限りのアヤマチ」
サークルまぐろ珈琲のオリジナル同人誌「一夜限りのアヤマチ」

「他の皆は?」 「中級や上級コースで滑ってるわ」
主人公・隆也と、恋人・優里葉。大学のサークル仲間達とスキー旅行へ
「他の皆は?」 「中級や上級コースで滑ってるわ」

「これは二人だけの秘密にするから」 「そういう事じゃなくて…あ…ッいやァ!」
雪で遭難した優里葉が、サークル内のチャラ男・難波に迫られる
「これは二人だけの秘密にするから」 「そういう事じゃなくて…あ…ッいやァ!」

「子宮が当たる感触がいいねえ」
チャラ男に犯され、彼氏のより太い肉棒に感じる彼女
「子宮が当たる感触がいいねえ」 「ん゛♥ んォオ゛♥」

サークルまぐろ珈琲(炙りサーモン丸氏)のオリジナル同人誌『一夜限りのアヤマチ』が、メロンブックス秋葉原2号店に入荷してる(とらにも委託あり)。

同人誌『一夜限りのアヤマチ』は、サークルさんのコメントによると『大学のサークル仲間達と行ったスキー旅行先で恋人がサークル内のチャラ男と一緒に遭難し、その時に恋人がチャラ男に寝取られてしまう内容のオリジナル漫画』という40ページ強のお話。

作中であ、主人公の巨乳美人の彼女・優里葉が、サークル内のチャラ男に迫られ、指でイカされたり、彼氏のより太いモノを挿入され、拒絶しようとしながら「激しくペ◯スで突き上げてェ♥」と絶叫してしてしまい、チャラ男ザー◯ンを注がれてる。

栗原隆也は。恋人の久松優里葉と共に大学のサークル仲間達とスキー旅行に出かけていた。サークル内の先輩で、女と見れば恋人がいても関係無くアプローチをかけてくる難波という軽薄な男。 二人は難波という男の評価は見誤っていた。この男は目的の女(モノ)を手に入れる為には…完全に手段を選ばないタイプであったのだ FANZA同人・あらすじ抜粋

また、ネトラレマガジンさんの感想では『流れるようなセッ◯スシーンへの展開は秀逸。〜拒否し続ける心と感じ始めるカラダとの落差がエロさを醸し出しています』などを書かれている。

なお、同人誌『一夜限りのアヤマチ』のあとがきで、サークルまぐろ珈琲炙りサーモン丸氏は『今回は少しだけ続きを作れる余地を作ろうと考えたので、主人公は完全に蚊帳の外扱いにしました』などを書かれている。

炙りサーモン丸氏のTwitter / メロン通販「一夜限りのアヤマチ」

「生おま◯こ拝見〜」
「やめ…やめてェ!」
「全力潮吹きだ!」
「ダメ…♥ いやァッ」
「(大きすぎ…て、奥に…子宮まで届いてる!)」
「(コイツのは暴力だわ…)ん"ッ♥ん"ッ♥」
「(キス!?そんなの駄目、恋人じゃないのよ!)」
「奥が凄くイイッ♥ 激しくペ◯スで突き上げてェ♥」


【関連記事】
サークルはよしねま B.S.S.^2 「上質なNTR(BSS)成分、鬱勃起したい人にオススメ」
灯色の研究室 "木漏れ日の檻" 「寝取る為に育てる。この外道!(最上級の誉め言葉)」
サークルましら堂 冬鍋〜NTR系小ネタ集〜 「寝取られ好きには堪らない全34ページ!」
サークルM 「巨乳女上司催眠肉人形3」 スマホ催眠。肉便器にした女上司ボテ腹孕ませ
サークル2P-Color 赤い雫 「彼氏持ちの彼女が堕とされる!多人数×凌辱×NTR!」
清楚彼女、堕ちる。 「清楚な女の子がチャラ男に脅されて色んな事されちゃうNTR本」
もんぷち あなたの願いが叶いますように。 「おっさんの欲望に豊満ボディを弄ばれる」
新妻の本当の姿 「地下アイドル活動をしている妻が楽屋で男達にNTRてる件について…」
能都くるみ 美少女を寝取るのは蜜のあじ 「うああっ♥すごっ♥なかっきて♥あ゙っ♥」
あらくれ 寝取られた人妻と寝取られる人妻 「為す術なく寝取られる美人妻!」
NTRのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルまぐろ珈琲・炙りサーモン丸氏のTwitter / pixiv
新作「一夜限りのアヤマチ」が発売しました(pixiv)
紙媒体で欲しい方はどうぞ〜。※デジ同人版との変更点はありません
メロンブックス通販「一夜限りのアヤマチ」
とらのあな通販「一夜限りのアヤマチ」
FANZA同人「一夜限りのアヤマチ」
DLSite同人「一夜限りのアヤマチ」

【感想リンク】
流れるようなセッ◯スシーンへの展開は秀逸
最近購入した中でも抜群に良かったです。とてもオススメ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit