2020年02月09日

ハイキュー!!中射し輪◯ 「冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2」

サークルごしっぷごしっく「冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2」 サークルごしっぷごしっく(ししじ氏)のハイキュー!!同人誌『冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『JD冴子姐さんのドスケベボディを隅々まで堪能♪』で、田中冴子が薬を飲まされて彼氏と同級生2人に中射し輪◯されてる。
-

サークルごしっぷごしっくのハイキュー!!同人誌「冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2」
サークルごしっぷごしっく(ししじ氏)のハイキュー!!同人誌
「冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2」

「あー冴子イキそー イクイクイクッ」 「んんっんっ」
田中冴子が目隠しをされ、彼氏のふりをした同級生にフ◯ラ
「あー冴子イキそー イクイクイクッ」 「んんっんっ」 ビュルルル

「(なんでアタシ、こんな見られて感じてんだ…)」
同級生2人の前で彼氏に手マンされ絶頂
「(なんでアタシ、こんな見られて感じてんだ…同級生にこんな姿見られて…)」

「んっふっ(私って、こんな変態だったんだ…)」
彼氏と同級生に中射し輪◯プレイ
「んっふっ(私って、こんな変態だったんだ…)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルごしっぷごしっく(ししじ氏)のハイキュー!!同人誌『冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

『ハイキュー!!』の田中冴子は、ピクシブ百科事典によると『大学生。田中龍之介の姉である。さばさばした姐御肌の女性。スタイル抜群』というキャラクターで、同人誌『冴子姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本2』は2016年夏コミで頒布された同人誌の続編で、FANZA同人での1作目・2作目の作品情報によると『大学で付き合っている彼氏が実は女たらし。それを知らない冴◯は彼氏に騙され、同級生達に目隠し媚薬と様々な手で悪戯され弄ばれる…』とのこと。

また、とら秋葉原店AのPOPは『彼氏のち◯ぽだと思っているが、実は他人のもので。ドスケベ本、待望の続編!』、サークルさんの告知は『冴子姐さん本の続編です!今回も同級生に悪戯され弄られる本になってます』で、田中冴子が目隠しをされて彼氏のふりをした同級生にフ◯ラ、彼氏や同級生と温泉旅行に行き、薬を飲まされて同級生2人の前で彼氏にお口で奉仕→彼氏と同級生に輪◯され中射しされてる約70ページのお話。

快活な笑顔と手から余る程のおっぱいが素敵なJD冴子姐さんの身体を、彼女の同級生が思いのままに蹂躙する濃密なドスケベ本待望の続編!JD冴子姐さんのドスケベボディを隅々まで堪能♪ とらのあな通販

なお、サークルごしっぷごしっくししじ氏は、『冴子姐さんが〜2』の後書きで『この本が完成して気付いたんですが、前作の冴子本を出してから3年も経ってて驚愕しました…』、『今作では、ラスト潔子さんを登場させました。〜潔子さんを登場させてもストーリーは冴子姐さん本なので、次作も読んで頂けたら嬉しいです』などを書かれている。

とら通販「冴子姐さんが大学の同級生に〜2」 / ししじ氏のTwitter

「んっふっ」ペチョッペチョッじゅぼっじゅぼっ
「ああ゛っ」ズップンッ
「(私めちゃめちゃ興奮してる…みんなでやってるから?)」
「あっはぁっ あんっ」ギシッギシッギシッ
「んっふうっんふっ」
「ははっションベン漏らしてらw 動画撮っておこw」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit