2020年02月10日

サークル薺屋本舗 ボクんちのメイドさん 「無表情に淡々とこってり搾られるご奉仕エッチ」

サークル薺屋本舗のオリジナル同人誌「ボクんちのメイドさん。」 サークル薺屋本舗7zu7氏)のコミティア131新刊『ボクんちのメイドさん』がとらに9日に入荷し、サークルさんのコメントは『ボクの家にはメイドさんがいる。頭脳明晰、容姿端麗、非の打ち所のないように見えるが一つだけ困った点があった…無表情なメイドさんに淡々とこってり搾られるご奉仕エッチモノ』などなど。
-

サークル薺屋本舗「ボクんちのメイドさん。」
サークル薺屋本舗のオリジナル同人誌「ボクんちのメイドさん。」入荷

「おかえりなさいませ、外からお帰りでは汚れているでしょう」
頭脳明晰、容姿端麗だが無表情の完璧メイド・亜梨沙
「おかえりなさいませ、外からお帰りでは汚れているでしょう、一緒にお風呂へどうぞ」

「ふぃもひいいれふか」
チ◯コを咥えて性処理 「ふぃもひいいれふか?(気持ちいいいですか?)」
「イッ♥ ぐ…っ♥」 ぐぽッ♥

「ほら、よく見てください」
「お仕置き…ですね。
ほら、よく見てください。これが今から祥太様を搾る…おま◯こです」

サークル薺屋本舗(7zu7氏)のコミティア131新刊、オリジナル同人誌『ボクんちのメイドさん。』が、とらのあな秋葉原店A&Cに9日に入荷した。

同人誌『ボクんちのメイドさん。』は、頭脳明晰、容姿端麗だが無表情の完璧メイド・黒椿亜梨沙が服を剥いてチ◯コ咥えて搾り取ってたり、浴室でパイ◯リ奉仕、騎乗して激しく動きまくってるなど、主人公の少年・祥太の性処理をしていて、サークルさんのコメントは『ボクの家にはメイドさんがいる。頭脳明晰、容姿端麗、非の打ち所のないように見えるが一つだけ困った点があった…それは…。無表情なメイドさんに淡々とこってり搾られるご奉仕エッチモノです』とのこと。

「では、どうぞお使いください、性処理をさせていただこうかと」。ズボンを勝手に下ろしておち◯ちんをパクッ! 勃起が止まらなければ手コキからパイ◯リから無表情でこなす完璧なご奉仕!メイドさんの性処理に骨抜きにされる日々。こってり搾りとる困ったメイドさんのお話♪
とらのあな通販

また、同人誌『ボクんちのメイドさん。』は、メロンブックスへの委託もあり、メロン通販の紹介は『頭脳明晰で容姿も端麗で欠点の無い完璧なメイドさん。しいて言えば気になるのは無表情なところくらいかと思いきや、実はとんでもない行動をするメイドさんでした。巨乳かつ美人でえっちなメイドさんとの、夢のようなおねショタストーリーをお楽しみください!』などなど。

なお、作者:サークル薺屋本舗7zu7氏は後書きで『今回はメイドさんということで、初めて描くキャラですね。昔から無表情メイドというジャンルがとても好きでしたので、楽しく描かせて頂きました!』などを書かれている。

サークル薺屋本舗 / とら通販「ボクんちのメイドさん。」

「いってらっしゃいませ、祥太様」「ありがとう」
「(包茎…)」「だめ…そんなとこ汚いよ!」
「ちょ…そんないきなり…ッ」ずろろろ〜ッ♥
「(ちん◯んが、おっぱいの中でもみくちゃに…っ)」
「責任を持って…抜いて差し上げます」「だめぇッ!!♥」
「イッちゃいそうですか?いいですよ…」「あッーッッ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit